高校野球記事大量作成中!メンバー表を右にスライドすると更に詳しく見れます!

カナブーン「彷徨う日々とファンファーレ」MVの俳優や女優は誰?

こんにちは!

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

カナブーンの新曲「彷徨う日々とファンファーレ」をご存知ですか?

私は結構カナブーンが好きで、とくに「ないものねだり」がお気に入りです。

今回の「彷徨う日々とファンファーレ」も早速YouTubeでMVもチェックしてきました!

そこで今回は、カナブーンの新曲「彷徨う日々とファンファーレ」のMVの俳優さん女優さんやロケ地について紹介したいと思います。

カナブーン「彷徨う日々とファンファーレ」MVの俳優は誰?

 

まず始めに、カナブーン「彷徨う日々とファンファーレ」のMVの俳優さんは誰かについて調べました。

俳優さん中々イケメンっと感じた方結構多いのではないでしょうか。

 

俳優さんは坂東龍汰さんと言う俳優さんでした。

出典: https://www.cinematoday.jp/

名前:坂東龍汰(ばんどうりゅうた)

年齢:21歳(2018年6月現在)

生年月日:1997年5月24日

出身地:北海道

坂東さんは北海道出身で、3歳まではニューヨークに住んでいたそうです。

住んでいたことからか英語がお得意な様でした。

英語も出来るなんてカッコイイですね。

 

坂東さんはkoboreの「夜を抜け出して」のPVや舞台「三人姉妹はホントにモスクワに行きたがってるのか?」やドラマセトウツミ」などに出演されていました。

セトウツミ」私も名前は聞いた事があるのですが、見た事がなく坂東さんを今回初めて知りました。

 

MVの中では初恋?の彼女を街で見かけて、走って引き止めるシーンとかドラマのワンシーンを見てるようで、歌とマッチしててきゅんきゅんします!

また、ダンスも女優さんと息がバッチリあってて素敵ですよね。

MVを見て坂東さんのファンになっちゃいました!

これから坂東さんの出演する映画やドラマ見なきゃっと思います( 笑 )

 

スポンサードリンク
 

カナブーン「彷徨う日々とファンファーレ」MVの女優は誰?

続いては、カナブーンの「彷徨う日々とファンファーレ」MVの女優さんは誰かについて調べました。

俳優の坂東さんもイケメンでしたが、相手役の女優さんも負けず可愛いですよね。

女優さんはモデルの花之枝しほりさんという方です。

 

出典:http://cawaii-hair.tokyo/

名前:花之枝しほり(はなのえしほり)

年齢:23歳(2018年6月現在)

生年月日:1995年1月6日

出身地:埼玉県

 

サロンモデルをきっかけでモデルを始められたそうです。

その後は、ミスタードーナツのCMやカゴメ野菜生活のCMや花王エッセンシャルのCMなど幅広く出演されています。

 

私も言われてエッセンシャルのCMの女の子だったんだと気づきました。

花之枝さん角度によると、大政絢さん栗山千明さん等にも似ている気がします。

 

21歳とは思えない大人な雰囲気もあり、今後さらにテレビで活躍しそうですよね。

今回のMVではコミカルなダンスをしていましたが、とても素敵でした。

今後はドラマなどで演技なども見ていたいですね。

カナブーン「彷徨う日々とファンファーレ」MVのロケ地もチェック!

 

続いては、カナブーンの「彷徨う日々とファンファーレ」のMVのロケ地について調べました。

ロケ地ですが「パルテノン多摩」という多摩市にある複合文化施設です。

 

出典:Twitter

 

この階段は坂東さんが花之枝さんを引き止める階段のシーンの場所ですよね。

また、ダンスをしているホールもおそらく「パルテノン多摩」にあるホールを使われていると思います。

学習室アトリエなども施設内にあり、大学時代のシーンなども、もしかしたらこちらで撮影しているのかも知れませんね。

興味がある方やロケ地を見てみたい方は一度「パルテノン多摩」に訪れてみるのもいいと思います。

パルテノン多摩の口コミや周辺情報はこちら!

 

いかがだったでしょうか。

今回はカナブーンの「彷徨う日々とファンファーレ」のMVの俳優さん女優さんロケ地について紹介しました。

彷徨う日々とファンファーレ」1回聞くと病みつきになっちゃう程素敵な曲です。

私も若干中毒気味になってきちゃってます( 笑 )

また今からYouTubeでMVみてこようと思います!

 

KANA-BOONの「彷徨う日々とファンファーレ」収録のミニアルバム「アスター」の購入は下からどうぞ!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください