2019年福袋特集!開催中!

垣内彩未の旦那は須江隆治?子供や兄弟と父親母親のなどの家族も調査!

垣内彩未(かきうちあやみ)さんといえば、今から10年ぐらい前でしょうか?

ANA香港のイメージキャラクターをやっていたのを見て、知りました。

 

かなり綺麗な方なので、印象にも残っていたんですよ。

目鼻立ちがスラット伸びてて、本当に日本人?と思うようなはっきりとした顔立ち。

 

ということで今回の内容は垣内彩未さんの旦那さんは須江隆治さんなのか?ということや子供さんについてご兄弟や父親、母親などの家族についても調べてみましたのでごらんください!

 

垣内彩未のプロフィールや出演作品は?

 

名前:垣内彩未

読み:かきうちあやみ

生年月日:1989830日の

血液型:A

星座:乙女座

出身地:愛知県名古屋市出身

身長:165cm

体重:43kg

スリーサイズ:82-58-84

 

スレンダーながらもバランスの良い体型は、美しさを兼ね揃えております。

 


出典:サンミュージック

 

出演開始作品は2001年からTBS系列のドラマ「税務調査官・窓際太郎の事件簿6」です。

そこから活躍の場をドラマだけに留めず、映画、CM、舞台と広げております。

オズの魔法使いやミュージカル・アニーなど、有名な舞台もこなしてきたそうです。

映画監督細田守さんが手がけた「時をかける少女」の声優でもあるんですよ。

 

垣内彩未さんは女優・声優もやりますが、ファッションモデルの方を活躍の場のメインにしている様です。

講談社の「with」の専属のモデルさんだったり、毎月色々なファッション誌に出演をしているそうです。

マルチで活躍をしている垣内彩未さん。

実はちょっと前に結婚されたんですよ!

 

 

スポンサードリンク

 

垣内彩未の旦那は須江隆治?子供はいる?

 

以前は「彼氏はいたことありますか?」というファンの問いかけに「私も、もう二十歳なので人並みの恋愛はしてきたはず」と返答していた垣内彩未さん。

 

そんな彼女は201611月に須江隆治さんと結婚してました!

お相手の須江隆治さんはフォトグラファー。

出会いは仕事先だったんでしょうかね。

 

須江隆治さん

出典:れっかの1人部屋

 

須江隆治さんは13歳以上も年上の「年の差婚」だったのも話題を集めました。

13歳年上って凄いですよね。

一回りちょっと離れてる事になります。

それでも結婚生活が上手くいってるためか、垣内彩未さんが201711月に第一子となる女の子を出産します。

それじゃあまだ1歳にもなっていないんですね。

 

垣内彩未と手越祐也は双子なの?!

 

ネットでまことしやかに囁かれている垣内彩未さんと手越祐也さん双子説ですが、真相はどうなのでしょう。

画像を加工して重ねたら顔のパーツが殆ど一致した事から、この双子説が本当なのかも?と噂になったみたいですよ。

 


出典:芸能人の旦那特集.com

 

そして調べた所……2人はカップルだった時もなく、血縁関係もありませんでした。

つまり、全くの赤の他人です。

 

あんなに似ているんだし!と思う方もいるでしょう。

しかし、世の中には自分に似た人が3人居ると言います。

恐らく、垣内彩未さんと手越祐也さんはその自分に似た人3人のうちの2人なのかもしれませんね。

 

垣内彩未の兄弟や父親や母親などの家族も調査!

 

垣内彩未さんの家族構成はどうなっているのでしょうか。

 

兄弟はお兄さんが居るみたいです。

また、名古屋に住んでる父親と母親が居て、垣内彩未さんの仕事を家族一致団結でサポートをしているとのこと。

兄弟であるお兄さんは車で仕事の後に迎えに来てくれていたそうです。

 

父親は出演している番組の録画を担当。

母親は雑誌の切り抜きをしていたそうです。

一番仲が良いのが母親で、服の貸し借りとかもしている友達みたいな人らしいです。

垣内彩未さんの家族は一丸となる程、仲が良いということがわかりました!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか!

今回は垣内彩未さんの事を調べてみました。

最後に垣内彩未さんや旦那さん、手越祐也さんとの関係、家族の事をまとめてみましょう。

 

  • 垣内彩未さんはミュージカルアニーなどに出演、本業はファッションモデル。
  • 201611月に垣内彩未さんと須江隆治さんは結婚、第一子は201711月に出産で女の子。
  • 垣内彩未さんと手越祐也さんは似ているけど血縁関係なし。
  • 兄弟、父親、母親という家族構成で、家族仲は非常に良い。

 

今度ワイドショーを騒がすのは第二子出産でしょうか?

不倫、浮気での離婚問題とかでお茶の間に出るのは、気分が沈むのでやめいただきたいですが。

これからの活躍にも乞うご期待です!

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください