【お知らせ】2019年春の高校野球の関連記事!準備中です!

かごしま太郎の彼女や年齢は?出身高校や大学と経歴もチェック!

ギャグネタに特色のある芸人さんって面白いですよね。

今、私が気になっているのは持ちネタがすべて鹿児島ネタだというかごしま太郎さんです。

今回はかごしま太郎さんについて年齢彼女はいるのか、出身高校大学そして経歴についても調べてみました。

かごしま太郎の年齢やプロフィール!

出典:https://59cd2a128650a97966673f22a9acf39d.cdnext.stream.ne.jp/img/profile/80000024.jpg

かごしま太郎

職業:お笑い芸人

年齢:23歳

生年月日:1995年03月20日

出身地:鹿児島県

身長:174cm

所属:ワタナベエンターテインメント

かごしま太郎さんは1995年生まれの23歳鹿児島県出身の九州男児です。

個人のツイッターでは自分のことを鹿児島県産のさつまいも少年と呼んだり、西郷隆盛にまつわる記念碑に手を合わせに行ったことを報告するなど地元愛がとても強い芸人さんだということが分かります。

スポンサードリンク

かごしま太郎に彼女はいる?

出典:https://image.walkerplus.com/talent/person/200/0014/2000014840_r.jpg?x=840

 

そんなかごしま太郎さんに彼女はいるのでしょうか。

調べてみたのですが彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

しかし、かごしま太郎さんが過去にゲスト出演したテレビ番組で興味深いお話をしていたことがあったようです。

 

その話が出たのはテレビ西日本のゴリパラ見聞録という旅番組の2016年5月27日の放送でした。

その放送でかごしま太郎さんは目的地に向かう途中、初めての彼女ができたという話をしていたそうです。

 

過去の放送ということもあり詳しい内容は確認できませんでしたが、彼女が初めてできたかごしま太郎さんはかなり舞い上がってしまい、いろいろと失敗をしてしまったそうです。

出身高校が工業系の学校で女子生徒はとても少なかったそうなので、女性との付き合いに慣れていなかったのでしょう。

 

もしかすると相手の女性もかごしま太郎さんが初めての彼氏だったのかもしれませんね。

お互いに初めての彼氏彼女でうまくいかなかったということなのかもしれません。

スポンサードリンク

かごしま太郎の出身高校や大学は?

出典:https://yt3.ggpht.com/a-/AN66SAzrB8IZlAqz7gK5mZWKupJ5Ug6FdxDTGZAlAA=s900-mo-c-c0xffffffff-rj-k-no

 

かごしま太郎さんの出身高校は鹿児島県立隼人工業高等学校です。

ものづくり・キャリアづくり・人づくりを教育方針とした高校で、各種資格取得にも力をいれているそうです。

 

インテリア科、電子機械科、情報技術科と三つの学科があるのですが、かごしま太郎さんがどの学科に所属していたかは分かりませんでした。

インテリア科は女子生徒が多いそうなので電子機械科か情報技術科だと思うのですが、かごしま太郎さんは自身のツイッターで福岡モーターショーを見に行ったことを報告しています。

やはり工業校出身ということで最新型の車やバイクを見るとテンションが上がるようですね。

それならば高校時代の学科は電子機械科なのではないでしょうか。

 

かごしま太郎さんが大学に進学したかどうかに関しては情報がありませんでした。

しかし、福岡や博多を中心に活動しているブルーリバーというコンビ名の芸人さんのブログでかごしま太郎さんが後輩芸人として紹介されたことがあります。

そのブログ記事は2014年11月6日のものでしたので、かごしま太郎さんは高校を卒業してすぐに芸人の道へ進んだのでしょう。

大学に進学はしていないようです。

スポンサードリンク

かごしま太郎の経歴もチェック!

出典:https://pbs.twimg.com/profile_images/1059794335011495936/idUC2LjM_400x400.jpg

 

かごしま太郎さんはワタナベコメディスクールという芸人養成の学校を卒業しています。

その後はTVQ九州放送の「チラチラパンチ」というテレビ番組や「WEL九州」というライブに出演するなど

主に九州地方で活動しています。

全国放送に出演したことはまだほとんどないようですので今後に期待ですね

また、結婚式の二次会の司会などのお仕事もしているようですよ。

 

以上、九州出身で持ちネタもすべて九州ネタという異色のピン芸人、かごしま太郎さんについてまとめてみました。

 

2019年1月にはあの人気番組「人志松本のすべらない話」にも九州地区代表として登場するなど活動の舞台も広がっているかごしま太郎さん。

これからの活躍に期待しましょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください