蛙亭の中野の彼女や年齢は?出身高校や大学と家族もチェック!

みなさんこんにちは!

みなさんは、最近注目を集めているお笑いコンビの蛙亭をご存知でしょうか。

蛙亭は2012年コンビ結成、吉本興業のツッコミ担当の中野周平さんと、ボケ担当の岩倉美里さんの男女コンビです。

男女のコンビって結構めずらしいですよね。

今回の記事ではツッコミ担当の中野さんにスポットを当ててご紹介できればと思います。

中野さんは一体どんな方なのでしょうか?調査してみました!!

蛙亭の中野の彼女は誰?

私は、最初見たときに相方の岩倉さんが彼女なのかな?って思ってました。

いえいえ!岩倉さんとは付き合っていないんです。

中野さんは2015年のラジオで誰と住んでいるか聞かれたときに「今は女のとこですね。

とおっしゃっていたので、その時点では彼女がいたようですね。

岩倉さん曰く、中野さんは女性が絶えたことがないそうですが、現時点で当時の彼女と続いているのか、新な女性とお付き合いしているのか詳しいことはわかりませんでした

当時の彼女とは同棲をしていたようなので、今でもお付き合いをしててほしいなと勝手に思っています()

そして私は中野さんに優しそうなイメージを持ったので、プライベートでもきっととても優しく魅力的な男性なのでしょう。

スポンサードリンク

 

蛙亭の中野の年齢やプロフィール!

出典:https://bit.ly/2S9OKkx

吉本興業さんの公式プロフィールによると

19901120日生まれの28です。まだまだ20代の若手の芸人さんですね。

血液型がB型、出身は岡山県です。

身長は176cmで結構背が高いですね。

趣味は映画鑑賞と絵を描くことでTwitterInstagramをチェックすると中野さん自身が描いた絵が投稿されています。

 

とても上手ですよね。最近の芸人さんはアート方面の露出もあって、絵が上手い人が多いですね。お笑いもやって、面白い漫画も描けるってとても素晴らしい才能ですよね。

また、シャンプーハットのこいでさんと漫画を描いて連載しています。

頻繁に更新をしていて面白いので、ぜひチェックしてみてくださいね!

そして、相方の岩倉さんと共通の趣味で書いてあったのが神聖かまってちゃん。

このアーティストが好きということですが、結構サブカルチャー的な趣味もあるんですね。不思議ちゃんと言われている岩倉さんと上手くコンビをやれているのも共通の趣味でお互いを知ることができるのでしょう。

スポンサードリンク

 

蛙亭の中野の出身高校や大学を調査!

中野さんの出身高校や大学についてはまだ情報が出ていないようです。

分かっているのは岡山県出身ということだけでした。

なんだかちょっとインテリっぽい雰囲気な感じがしませんか?なんでも知ってそうな感じ。芸人さんはインテリジェンスな方が多いので中野さんもその仲間入りをしてほしいです。

2011年にNSC大阪34期入社という情報が公式サイトにあるので、もしかすると高校を卒業してからほかの専門学校を卒業してからか、いったんどこかへ就職をしてから芸人の道を選んだのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

蛙亭の中野の父親や母親、兄弟などの家族は?

出典:https://bit.ly/2EKcGI4

 

中野さんの家族構成についても情報はどこにも出ておらず、今のところ詳しいことはわかりませんでした。

あくまで想像ですが、話し方などを見ていると弟や妹、下の兄弟が居るような感じがしますね。

私は一人っ子ですが、なんだかお兄ちゃんぽいなーと感じました。というよりも、こんなお兄ちゃんが欲しいなと中野さんを調べていて思ってしまいました()

 

これから注目の芸人さんなので、今後メディアの露出が増えてきたら本人から情報が出ると思うので今後の活躍に期待したいですね!

以上、今回は蛙亭の中野さんについてまとめてみました。いかがでしたでしょうか?

まだまだメディアの露出が少なく情報が少ない芸人さんですが、今後のブレークの予感がします。

ぜひこのお二人には活躍をしてほしいものです。応援しています!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください