石田さんチの光央は現在結婚してる!?ホストや黒い噂2019!

 

石田さんチの石田光央さんは現在どうしているのでしょうか?

結婚していて子供がいるとかホストになってるんじゃないとか

色々と黒い噂も検索されているようですが実際のところ元気にやられているのでしょうか?

 

こんにちは!

エンタメガ天の管理人かじぃ〜ことカジワラです。

 

今日は、約18年前から人気の番組として放送されている「大家族 石田さんチ」の三男「光央」さんに注目して記事を書いていきます。

毎年2回のペースで特別番組として放送されてきた「大家族 石田さんチ」ですがその中でもイケメンで人気のある三男「光央」さん

 

登場が少なく、一時は出てこなかったなどと現在どうされているのかが気になる光央さん。

今回は2019年5月16日(木) に「結婚40年!大家族石田さんチ 子ども達からの感謝状

という番組が放送されるようなので気になって放送前に調べてみました。

光央さんの現在が気になっている方に喜んでもらえるように紹介していきますのでぜひごらんくださいね!

 

スポンサードリンク

 

石田さんチの光央の彼女・結婚の情報を調査!

 

さて最近の情報では石田さんチの光央さんは結婚していて子供がいると噂されていますが本当なのでしょうか?

今までの情報も整理しながら紹介していきますのでごらんください。

 

まず、石田光央さんの現在の年齢から確認していきます。

光央さんは昭和61年4月生まれの33歳(2019年令和元年時点)です。

 

年齢的には結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

 

新しい情報では元気にしているようですね。

では実際のところどうなのでしょうか?

少しずつ見ていきましょう!

 

光央の歴代の彼女たち

 

ではここでは光央さんの彼女について徹底的に調べていきたいと思います。

2011年の春の「大家族・石田さんチ」の放送では石田光央さんに「彼女ができた」ことが明かされ話題になりましたね!

 

おそらく放送の中で語られたのですが光央さんの彼女の名前は「まみさん」

7歳年上の彼女だったようですね。

 

ツイッターの口コミはないかな?と思って調べてたのですが当時の書き込みは消されてしまったものも多いようですね。

放送を見ていた人の口コミを調べていると当時の光央さんは彼女ができてのろけていたのだとかw

 

ちなみにこの写真ですが彼女の「まみさん」がうつっているらしいです。

一人はモザイクが掛かっていてわかりませんよね。

 

てっきり、顔がわかるほうが彼女でモザイクをかけ忘れたのかな?とも思いましたが

顔がわかる方は光央さんのようです。

きれいな顔をしているので一見彼女さんか!?と勘違いしてしまいそうになりますw

 

出典:ヤフー知恵袋

 

その後、「まみさん」と続いて結婚まで行ったのか?別れて別の彼女ができたのか?

については不明です。

 

また、放送の中で弟を心配した長男の孝之さんが三男の光央さんを居酒屋に誘って話すシーンが印象的だった方も多いみたいですね。

 

詳しい話の内容はこの記事で紹介するのは省略させていただきますが印象的だと思ったコメントを紹介させていただきますね。

 

長男の孝之さんと三男光央さんとの話の中で光央さんが彼女と付き合い始めた日のことが話題になります(8月7日)

そこで彼女付き合った日とか初めて手をつないだ日を覚えてるのか?という話になるのですがすでに結婚していた孝之さんは「そんなのわかんないよ」というのですがそれに対して光央さんはこう答えます。

 

三男・光央「こういう男がいるから夫婦仲はダメになんだよ」

「付き合ってたときと子供が生まれた時の女の扱いが変わるタイプだよ」

「女は子供を産んでも いつでも女なんだよ」

長男・孝之「何いってんのお前」

三男・光央「そこをマジ忘れないでほしい!」

出典:ヤフー知恵袋

 

いかがでしょうか?

いや〜繊細で素敵ですよね〜!

 

男性で結婚してからもここまで考えれる人は中々いないのではないでしょうか?

もし、本当に光央さんが現在結婚していたら奥さんのことをこのように大切にしてそうだな〜と思いました。

 

光央の結婚した嫁について

 

では石田さんチの光央さんは本当に結婚しているのでしょうか?

前にも光央さんが結婚していて子供もいるのではないか?との噂がありました。

 

情報元は2016年1月頃の書き込まれたガールズ掲示板のようです。

ここから拡散されたようですがこの時点ではガセの可能性が強いのではと噂されていました。

 

現在は子供も?真相は

 

では石田さんチの光央さんは2019年現在も本当に結婚してたり、子供はいないのでしょうか?

その答えのヒントとなるのが浦安で行われたというトークショウの石田さんチのお父さんの話です。

 

ツイッターが情報元と思われる書き込みを見ると石田さんチのお父さんが家族の近況を話しており、そのときに光央さんの事も話したのだとか。

 

そのお父さんの話だと光央さんは結婚してお嫁さんがいることが明かされたのだそうです。

 

現在は非公開になっている書き込みですが当時の書き込みの情報を見つけましたので紹介しますね。

ちなみにこの書き込みは浦安のトークショウでお父さんの話を聞いた人のものと思われます。

 

ずっとテレビで観ていた憧れの石田さんチのお父さん。優しい素敵な方でした◎
校長先生頑張って下さい!応援しています!!
ちなみに最近TV出演されないお子様達も皆元気だそうですよ。光男君は結婚されたとか。おめでとうございます!!#石田さんチ #東京ベイビューティーモードカレッジ pic.twitter.com/LV4T5i1qoy

— ちさ。 (@chisayammt) 2017年9月16日

 

いかがでしょうか?

この情報の元は石田さんチのお父さんの話からきていますので信憑性も高いのではないかと思います。

 

ですのであくまで僕の予想にはなるのですが石田光央さんには2019年現在結婚されていて、お嫁さんや子供さんもいるのではないかと思います。

 

もしかしたら、2019年5月16日(木)の「結婚40年!大家族石田さんチ 子ども達からの感謝状

の放送ではお父さんになった光央さんが登場するかもしれません。

もし、登場するのならお嫁さんと子供さんの元気な姿も紹介してもらえるといいですね!

 

スポンサードリンク

 

石田光央の今までから現在をおさらい!【2019まで】

 

ではここからは石田光央さんの今までから現在までを振り返ってみましょう!

18年前の当時はこんなにかわいかった光央さん。

出典:NAVER まとめ

 

石田さんチの中でもイケメンで人気の人物ですよね!

そんな石田光央さんの学生時代から社会人になってからも調べてみましたのでごらんください!

 

光央のぶっ飛んだ学生時代と過去の出演歴

 

幼い頃から学生時代の光央さんは家族の中ではやんちゃなほうでした。

そんな光央さんにも反抗期が訪れるわけですが光央さんの場合はちょっと強めの反抗期でしたよね。

 

そして、高校2年生の頃に反抗期のピークを迎えます。

その時の放送ではカメラさんに「撮ってんじゃねーよ」とテレビのリモコンを投げつける事件があり、その後取材を拒否するようになってしまいました。

 

それ以来中々、放送に現れなくなった光央さんのことが気になってた人も多いのではないでしょうか。

 

その後の光央さんは高校卒業後に「日本工学院八王子専門学校」のクリエイターズカレッジに通うことになります。

 

ちなみに「日本工学院八王子専門学校」の初年度の学費は150万円以上と言われていて国立大や私立大に近いくらい専門学校としては高額な方でした。

 

光央さんは専門学生時代はパチンコ屋でバイトをしていたそうですがある時、学費を100万円ほど使い込んでしましました。

そして、学校を卒業する頃には光央さんの借金は200万円にもなっていたといいます。

 

社会人になってから〜ホスト経験や黒い噂など〜

 

そんな光央さんの姿を知った人はもしかして、ホストをしていたことがあるのでは?とか警察のお世話になったことがあるのでは?とか牢に入っていたことがあるのでは?と心配していたようですね。

 

もしかして、テレビに出ない理由もホストや警察にお世話になったり、厄介者の施設に入っていたことが原因ではと考えてしまったことがある人もいるかも知れませんね。

 

また、ガールズ掲示板には光央さんがお酒で大暴れしたとかとう話があったとかなかったとか。

しかし、僕としてはもし本当に光央さんがその様なことをやってしまっていたら、そもそも番組自体が打ち切りになってしまいそうな気がします。

過去には大家族系の番組が不祥事で放送打ち切りになった例もあるみたいなので「石田さんチ」の場合は放送は続くみたいなのでそのようなことはないのではないかと思います。

 

では、ここからは専門学校を卒業してからの光央さんについて見ていきますね。

社会人になった光央さんはテレビカメラマンを目指すことになります。

 

東京都千代田区四番町にオフィスがある映像制作会社の「ヌーベルマーク」で働き始めました。

「ヌーベルマーク」では光央さんは、日本テレビの生番組の映像や音声を担当して製作を行っていました。

ちなみに「ヌーベルマーク」の担当番組はZIPやPON、ヒルナンデスや踊るサンマ御殿、世界の果てまで行ってQなどということ。

 

当時の光央さんは「ズームイン朝」のカメラアシスタントチーフの仕事をしていました。

石田さんチの放送の中で見せる光央さんが真剣に仕事をする表情が素敵と話題になっていたようですね。

一時はカメラテープを入れ忘れるという大失敗もやってしまった光央さんですが一生懸命奮闘する光央さんの姿に好感を持たれた方もいるのではないでしょうか。

 

しかし、その3年後に光央さんは突然会社を辞めてしまいます。

 

よくよく調べてみると朝の情報番組って放送自体は朝の7時から8時半位ですが裏方の仕事はすごく早くて朝3時に家をでることもあったようです。

また、仕事が終わるのも深夜になることもよくあり、すごく大変な仕事だったようです。

 

大変な仕事の割に給料も少なかったそうで当時の光央さんの口癖は「時間がない、金もない」でした。

 

光央さんが「ヌーベルマーク」を辞めたのは2010年の春のこと。

当時の光央さんの年齢は25歳でした。

 

出典:ヤフー知恵袋

 

ちなみに、光央さんが「ヌーベルマーク」を辞めたことはお父さんは、なっとくがいってない様子でしたね。

 

その後の光央さんについては詳しくはわからないのですが、次の仕事は「友人の紹介でついたカメラマンの仕事とは全く別の業種」だということです。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は石田さんチの石田光央さんについて調べて来ました。

実際に調べてみるとホストになってるとか警察のお世話になってるとか厄介者の施設にはいってるとかはありえないような気がします。

光央さんはそんな事件を起こすような人には僕は思えないんですよね。

 

さて、2019年の「石田さんチ」では結婚して立派な父親になった光央さんを見ることはできるのでしょうか?

きれいやお嫁さんや可愛い子供さんが登場するのではと楽しみにしている方もいるかも知れませんね。

僕もぜひ放送を見てみたいと思います!

 

 

最新情報をチェックしよう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク