運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

石川佳純の彼氏は大谷翔平?錦織圭?吉村真晴?かわいいのでやりたい!

皆さん、こんばんは!

エンタメガ天の管理人kazukiです。

 

温泉や旅館などで日本人にとって

馴染み深いスポーツの卓球ですが

福原愛ちゃんの登場に始まり、

愛ちゃん2世と言われる石川佳純ちゃんや

続々と現れる新しい世代によって

ますます近年注目されるようになった

卓球の世界大会が

今年も開催されて

地上波でテレビ放送されるようです!

 

そんな世界卓球2017が5月28日から

6月3日までテレビ東京で放送されます。

 

しかも、今年は全仏テニスと

合わせて見れるためガッツリ楽しめそうですね!

 

その世界卓球2017に今年も

かわいくて実力も兼ね備えた人気選手

石川佳純ちゃんが今年も出場します!

 

正直僕はスポーツはあまり詳しくないので

技術的なことはぶっちゃけわかりません(笑)

 

それでも人気でかわいい石川佳純ちゃんには

どのような彼氏がいるのだろうか?ときになったので

ネットで調べてみたら大谷翔平さん、錦織圭さん、吉村真晴さん

が彼氏ではないか?とよく検索されているようなので

詳しく真相について調べてみました。

 

石川佳純 かわいい やりたい ともよく検索されているようなので

一体どうゆうことなのかも調べてみました!

 

石川佳純がかわいいのでやりたい!その真意は?

出典:日本卓球協会

石川佳純 かわいい やりたい と

検索されてるなんてゲスすぎる!

 

なんてやつだと

思った人も多いのではないでしょうか?

 

かくいう僕も

このワードを見てゲスな意味を

想像してしまいました(笑)

 

しかし、どういうことだろうか?

と思って詳しく調べてみると

このテレビ放送がきっかけだったみたいです。

 

この動画を見ると一件楽しそうに

卓球をやっているように見えますが

卓球の上手い人から見ると

 

「なんてゆるい卓球をしてるんだ!

俺が石川佳純と卓球をやりたい」

 

と思って検索する人がたくさんいるようです!

 

石川佳純がかわいいのでやりたい!とは

あのやりたいではなく

かわいい石川佳純ちゃんと卓球をやりたい!

ということだったみたいです。

 

きっと、心が純粋な人は

この意味がすぐにわかるのでしょうね!

 

僕は純粋ではなかったみたいです(笑)

スポンサードリンク

石川佳純の彼氏は大谷翔平?!いい雰囲気だったと話題!

さて、ここからが本題です!

 

石川佳純ちゃんの彼氏は大谷翔平さんとの

話題の真相はどういうことなのでしょうか?

 

この話題が広まったことにも

きっかけがありました。

 

出典:http://break-time24.com/6580.html

 

きっかけは石川佳純ちゃんと大谷翔平さんが

テレビで共演したときのことです。

 

そのときの様子が大谷翔平さんが

なんともいえないニヤケ顔で

いい雰囲気だったことが話題の

きっかけとなったようです。

 

大谷翔平さんがインタビューなどで

答えたタイプの女性とは

石川佳純ちゃんは違うようですが

大谷翔平さんが石川佳純ちゃんに

とてもいい印象を持っていたのは

間違いないのですが

その後デートや食事の様子などは

目撃されていないので

石川佳純ちゃんの彼氏が

大谷翔平さんという可能性は低いのでは

ないかと考えられます!

 

 

スポンサードリンク

石川佳純の彼氏は錦織圭?!ニュースで交際の報道?!

では、次に考えられるのは錦織圭さんが

石川佳純ちゃんの彼氏なのでしょうか?

出典:http://peek-sport.club/nishikori-aomoriyamada

 

この話題の真相は大手ニュースサイトで

「石川佳純と錦織圭が交流」という話題が

勘違いされて「石川佳純が錦織圭と交際」と

思ってしまった人が拡散してこの噂が広まったようです。

 

僕としては交流があるわけですから

これから恋愛に発展する可能性は

あるのではないだろうか?と思います。

 

ですので僕的には錦織圭さんが

噂がある人の中では

一番あり得ると思いますよ!

スポンサードリンク

石川佳純の彼氏は吉村真晴?!付き合ってるとの噂?!

次にネットで噂になっていた人が吉村真晴さんです。

出典:http://www.jtta.or.jp/player/tabid/115/pdid/100/Default.aspx

 

大谷翔平さんや錦織圭さんは

さすがにスポーツに詳しくない

僕でも知っていましたが

吉村真晴さんは知りませんでした

すいません。

 

調べてみると吉村真晴さんは

メダルを取るほどの実力者で

石川佳純ちゃんともダブルスを

組むこともあり、一緒に行動することも

多かったのでそれが理由で噂になったようです。

 

写真を見てみるとイケメンだし人によっては

この吉村真晴さんこそが一番可能性があるのでは?

と思うと思いますが

僕的にはドラマ共演者やペアを組む選手が

結ばれるのはベタ過ぎるのでは

と思ってしまいます。

スポンサードリンク

石川佳純の彼氏は誰?真相は?

では一体誰が石川佳純ちゃんの彼氏なんだって感じですが

最新の情報では現在石川佳純ちゃんに彼氏はいないようです。

 

上に上げた三人以外にも

同じ卓球選手の中国人の馬龍さんや

松平健太さんとも噂になったようですが

ガセだったようです。

 

唯一デート現場を撮られた

男性のNHK大阪放送局のディレクターで

長身のイケメン男性がいましたが

石川佳純ちゃんの所属する事務所は否定しており

交際はしていないそうです。

 

アスリートとはいえ今年で24歳になる石川佳純ちゃん

ですのでステキな男性とお付き合いしたいと

思っているのではないでしょうか?

 

ステキな彼氏が見つかるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください