2019年福袋特集!開催中!

一平ちゃん銀魂コラボの応募方法は?ハガキの送り方やバーコードの集め方!

 

こんにちは!

アナタはこのCMをもう見ましたか?

インパクト抜群なCMで出演している「柳楽優弥」さんがキレキレで銀魂の土方さんを思い出してしまいますよね。

それもそのはずこのCMでは一平ちゃんの焼きそばで銀魂コラボのTシャツが当たるキャンペーンの告知がされています。

CMも気になりますが今回はこの一平ちゃんの銀魂コラボTシャツが欲しい方のために銀魂コラボTシャツの応募方法や応募用のハガキの送り方や応募に必要なバーコードの集め方について書いていこうと思いますのでごらんください!

一平ちゃん銀魂コラボの賞品をチェック!

 

一平ちゃん銀魂コラボで賞品として当たるのはオリジナルデザインのTシャツです。

 

3種類のTシャツの中から1つが3000名に当たり、残念ながらデザインは選ぶことはできません。


出典:一平ちゃん銀魂コラボキャンペーン公式ページ

 

実はこれらのTシャツはからくりがあって暗闇で光るという特徴があるのです。

 

これはますます欲しくなってきますね!

 

ボク個人的には隊服デザインのTシャツが欲しいですね〜!

 

アナタはどれが欲しいですか?

 

応募して気に入ったやつが当たるといいですね。

 

 

スポンサードリンク

 

一平ちゃん銀魂コラボの応募方法は?

では一平ちゃん銀魂コラボTシャツの応募方法はどうなるのでしょうか?

 

実際に明星のキャンペーンの問い合わせ窓口で詳しく確認してみました。

 

応募方法としては

  • キャンペーン用の専用ハガキから送る方法
  • 公式ページから専用ハガキのデータをダウンロードして印刷したハガキを送る方法

がありました。

 

問い合わせ窓口によると専用ハガキは今後、コンビニやスーパーなどで手に入れることができるように現在準備中とのこと。

 

少しでも早くたくさん送って当たる確率を高めたい方はハガキを印刷する方法をおすすめします。

 

なお、ハガキを印刷する方法はご自宅にパソコンやプリンターが無くても、行うことができますので説明していきますね。

 

まずはこちらのページで専用ハガキのデータをダウンロードしてください。

 

一平ちゃん銀魂コラボ専用ハガキをダウンロードする

 

 

このページを見るとA4サイズの紙に印刷してくださいとあります。

 

しかし、ボクはペラペラの紙に印刷したものが果たして、ハガキとして通用するのかがわからなかったので聞いてみたところ

特別な用紙や厚紙などではなく、通常のA4の用紙で問題ありませんとのことでした。

 

ご自宅にパソコンやプリンターがある方はこれで印刷すればいいわけですがパソコンやプリンターを持っていない人はできないのではと思ってしまいますよね。

 

実はスマートファンさえあれば、印刷はできます。

 

まずはスマホで先程のダウンロードページに飛びます。

次にデータを保存します。

{iPhoneであれば、ファイルアプリを使うかDropboxなどを使います。}

(AndroidでもDropboxなどを使えば保存できるはずです。)

次にセブンネットプリントのページにいきます。

セブンネットプリント公式ページ

はじめて使う方は無料の会員登録をしてページの指示にしたがってください。

 

ネットプリントのページでデータをアップロードしてセブイレブンの店頭に行き、コピー機でお金を払いパスワードを入れれば

印刷ができます。

 

もし、操作方法がよくわからない方はセブイレブンの店員さんに聞くといいでしょう。

 

専用ハガキが用意できたら、必要事項を記入して一平ちゃんのバーコードを貼り付けていきます。

 

注意する点としては、折り曲げてのり付けする前に必要事項に記入を済ませておいてくださいね。

 

 

一平ちゃん銀魂コラボのハガキの送り方をチェック!

先程説明した、準備が済みましたらハガキを送るまであと少しです。

 

今どきハガキを送る機会って少なくなってますのでわからない方もいるかもしれませんね。

 

あとは、切手を貼って、ポストに入れるか、郵便局に提出するかで終りです。

 

ちなみに切手はコンビニで買うことができますがコンビニにポストがない場合はコンビニから発送することはできません。

 

切手は郵便局でも買うことができるので、準備を済ませたら郵便局で残りの切手を貼って発送する作業をいっぺんに済ませれば手っ取り早いと思いますよ!

 

対象商品の一平ちゃんの種類は応募期間についてはこちらの記事をごらんください。

一平ちゃん銀魂コラボの応募期間は?対象商品はコンビニや店舗でも買える?

 

一平ちゃん銀魂コラボのバーコードの集め方を調査!

 

では応募に必要な一平ちゃんのバーコードを効率良く集めるにはどうしたらいいでしょうか?

 

一平ちゃんを買うには

  • コンビニ
  • スーパー
  • ネット

これらのどこかで買うことになると思います。

 

一平ちゃんの購入方法の比較記事はこちら!

一平ちゃん銀魂コラボの応募期間は?対象商品はコンビニや店舗でも買える?

 

ボクはバーコードを効率よく集めようと思ったらネットで買うのが圧倒的に有利だと思います。

 

大量の大人買いが簡単にできますし、店舗で買うよりも在庫切れのリスクが少ないからです。

 

こちらに対象商品のネットでの購入ページをまとめてますので是非チェックしてみてくださいね!

 

銀魂コラボのパッケージでない商品も対象となります。

 

紹介させて頂いてるのはすべて対象商品ですのでご安心くださいね!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください