井口理(俳優)の年齢や身長体重は?出身高校や大学と経歴も調査!

出典:https://instagrammernews.com/detail/1949527853381031524

 

メジャーデビューを果たしばかりのKing Gnu(キングヌー)がミュージックステーションに初出演されますね!

楽しみにしている方も多いと思いますが今回はKing Gnuの中でもボーカル兼キーボード担当の井口理(いぐちさとる)さんにスポットライトを当ててみました。

King Gnuの井口理さんはミュージシャンとしてだけではなく、俳優としても活躍されています。

 

井口理さんの年齢は何歳なのか?また、背の高さが気になる人もいると思いますが身長や体重はどれくらいなのか?

また、出身高校や大学から経歴まで調べて見ましたのでぜひごらんくださいね!

 

井口理の彼女について!兄弟や両親などの家族も調べてみた!

 

井口理(俳優)の年齢や身長と体重は?

 

残念ですが、井口理さんの年齢等について公式に発表されているものはありませんでした。

しかし、僕なりに調査して考えたところ現在25歳だと思われます。

 

25歳だとわかった経緯についても紹介させていただきますね!

まず、TwitterやKing Gnuのインタビュー記事からある程度の情報を掴むことができました。

 

まず、井口理さんの年齢ですが、ご本人がTwitterでこんな呟きを残していました。

こちらは2018年10月5日に投稿されたものです。

誕生日の投稿のようですのでこの日が誕生日ではないかと思います。

ということから、井口理さんの生年月日は1993年10月5日の25歳(現在2019年)ということになりますね。

 

続いて身長ですが、こちらも公表はされていないようなので僕なりに考えてみたところ

大まかな数字としては身長は170cm体重は65kgではないかと思われます。

 

こちらも解説させていただきますがまずは、こちらの呟きをご覧ください。

https://twitter.com/TOWER_634Kosugi/status/1096377356166488064

全身が映り込んでいないため、もしかしたら若干の誤差があるかもしれませんが大体皆さん同じくらいの身長ですよね。

 

また、King Gnuの第三弾のミュージックビデオでは井口理さんはモデルのYacoさんと共演をしています。ちょうど40秒あたりのところに二人が向かい合うシーンがありました。

 

 

このシーンから推測すると、二人の身長差はおよそ10cmぐらいでしょう。

Yacoさんの身長が160cmということなので、井口理さんの身長はおよそ170cm前後かと思われます。

 

そして、井口理さんは見たところ標準体型。身長170cm前後の男性の平均体重はおよそ65kgとのことなので、井口理さんの身長・体重はおよそ170cm・65kgと思われます。

 

身長についての追記

 

頂いたコメントからMVを注意深く見てみるとモデルのYacoさんはピンヒールを履いて出演されているようです。

ヒールの高さが10cmぐらいとすると紹介させていただいた170cmからプラス10cmで井口理さんの身長が180cmぐらいと思われます!

 

井口理の彼女について!兄弟や両親などの家族も調べてみた!

スポンサードリンク

 

井口理(俳優)のプロフィール!

 

では、ここでは井口理さんのプロフィールについてまとめてみます!

出典:https://instagrammernews.com/detail/1949527853381031524

名前:井口理

読み:いぐちさとる

生年月日:1993年10月5日

年齢:25歳

職業:ミュージシャン・俳優

所属:King Gnu

井口理さんってイエメンですよね〜!

ちなみにKIng Gnuの音楽的センスは『Lemon』などで知られる米津玄師さんも注目するほどなんです!

 

また、井口理さんはバンド活動の他にも舞台役者や俳優にも活動の幅を広げております。

その実力は高いようで、映画『ヴィニルと烏』ではSKIP国際Dシネマ映画祭に短編映画部門にノミネートされるほど。

https://twitter.com/Satoru_191/status/1003570592740564993

映画『ヴィニルと烏』のDVDって楽天やAmazonで買えないかな〜?と思って調べてみましたが残念ながら見つかりませんでした;;

また、他の出演作品も見つけ出すことはできませんでした。

 

しかし、ミュージシャンとしてはデビューも果たしミュージックステーションへ出演もしますし

俳優としてもイケメンですので映像でも見たいと思う方も多いハズ!?

これから注目される方でしょうから、流行に敏感な方が今のうちに知っているととてもいい話題になると思いますよ^^

 

ただ、King Gnuは今勢いのあるバンドグループでもあります。

そのため、今後音楽か?俳優か?どちらかに集中して活動するなんてこともあるかもしれませんね!

 

 

井口理の彼女について!兄弟や両親などの家族も調べてみた!

スポンサードリンク

 

井口理(俳優)の出身高校や大学は?

 

残念ながら出身高校について書かれた情報やインタビュー記事を見つけることはできませんでした。

なので、私なりに現時点で分かっている情報から予測してみました。

結論からいうと僕の予想する井口理さんの出身高校は伊那北高等学校だと思います。

出身大学については情報を見つけることができました。

井口理さんの出身大学は、東京藝術大学です。

 

詳しくはこれからお伝えしていきますね!

井口理さんの出身地は長野県伊那市とのことなので、伊那市の高校である可能性が高いでしょう。

伊那市には高校が4校ありました。そのうちの1校は女子高のため、候補から外すと3校にまで絞る事ができました。

井口理さんの出身高校候補はこの3校です!

  •  伊那北高等学校 /偏差値62~67
  • 伊那弥生ヶ丘高等学校 /偏差値 55
  • 高遠高等学校 /偏差値 38

出典:Wikipediaより

 

また、井口理さんの出身大学は東京藝術大学とのこと。東京藝術大学の偏差値は52~60くらい。

 

伊那北高等学校は偏差値62~67であり、少々偏差値が高めのように感じると思いますが、一般的に大学の偏差値とは(高校の偏差値)-(偏差値5)=(大学の偏差値)と言われています。

これは、浪人生や社会人も受験者と扱われるため必然的に偏差値は下がる傾向にあるのです。

これらを踏まえて考えると僕としては井口理さんは伊那北高等学校を卒業し、その後東京藝術大学に進学したのではないかと思います。

 

ちなみに、井口理さんは東京藝術大学で声楽を専攻なさっていたみたいです。

 

出典:Wikipediaより

 

そして、東京藝術大学で幼馴染でKing Gnuのメンバーの一人である常田さんと再会し、バンド活動を始めたのですね!

大学時代の友人とメジャーなバンドをやっていけるなんて素敵です!

 

井口理の彼女について!兄弟や両親などの家族も調べてみた!

 

スポンサードリンク

 

井口理(俳優)の経歴もチェック!

 

では、井口理さんの経歴はどのようなものなのでしょうか?

東京藝術大学で声楽を専攻していた井口理さんですが、実は元々声楽はそこまでやりたいことじゃなかったとのこと。

そのせいもあってか、井口理さんは舞台に通うようになりいつしか舞台役者として出演なさるようになっていきました。

 

常田さんと再会しバンド活動を開始するも、役者の活動は止めずに同時並行で活動を続けていたんですね。

井口理さんのTwitterで舞台に関する呟きを見つけましたのでご覧ください。

 

初出演作品なのでしょうか?

こちらの呟きが最も古い舞台告知でした。

とても気になりますよね!

 

その後も、舞台役者の活動を続けていたようですが、これ以外の出演作品を見つけることができませんでした。

また、映画監督の横田光亮さんに声をかけてもらったことがきっかけで映画俳優としても活躍なさっています。

 

バンドだけでなく役者・俳優としても活躍なさるなんて、とても才能に恵まれた方なんですね。

今後もKing Gnuのみならず、役者・俳優としての井口理さんがご活躍なさっていくことを願っております。

 

井口理の彼女について!兄弟や両親などの家族も調べてみた!

 

4 COMMENTS

en

身長絶対そんなに低いはずありません!
モデルの方ピンヒール履かれてますよね。
あのヒールだと10cm以上はありそうなので、モデルさんは170cmオーバー。
そうなると井口さんは180cm前後かと。

返信する
かじぃ〜

コメントありがとうございます!

確かにMVを全部見てみると
モデルの方はヒールを履かれていますね。

そう考えるとおっしゃられていることは
もっともな気がします。

新人のライターさんが書いた記事でしたので
配慮がありませんでしたね。

申し訳ありませんでした!
以後気をつけます!

返信する

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。