夏の甲子園特集!関連記事大量作成中!

アイプリモCMソング2018の曲名は?下手?!ロケ地もチェック!

こんにちは!

 

今日は結婚指輪の有名ブランド「アイプリモ」の新しいCMを発見しましたので詳しく調べていこうと思います。

 

まずはCMをごらんください!

 

 

いかがでしょうか?

 

いい感じのCMだとは思うのですが歌を知らない人や見方によっては「何だこの歌は?!」「誰の曲なんだ?!」と気になってしまうと思います。

 

一瞬、「音痴なのか?!」と思う人もいると思います。

 

まぁでも、この普通感がいいとも思えます。

 

ということでアイプリモのCMの曲名や歌手名とロケ地について調べて行きたいと思いますのでごらんください!

 

アイプリモCMソングの曲名は?歌が下手?!

 

CMの曲名は「歩く花」で歌手はあの「THE BLUE HEARTS」なんです!

 

ブルーハーツを知ってる人なら「あ〜そうか〜!」と曲の雰囲気がわかるんじゃないかと思います。

 

役者さんの歌が下手なんじゃなくてそういう雰囲気の歌なんですよ(笑)

 

では元歌を紹介しますね!

 

 

実はムチャクチャいい歌なのでカバーする人も多くて、結婚式などでもよく歌われている定番曲なんです。

 

 

スポンサードリンク

 

歌詞をじっくり見るとその良さがより分かると思うので歌詞付きの動画も載せますね!

 

 

ブルーハーツは1980年代後半から1990年代前半に活躍したアーティストです。

 

ムチャクチャ有名なので知っている人も多いですよね!

 

ボクの記憶ではブルーハーツの解散後は「THE HIGH-LOWS」ってバンドをやっていたと思います。

 

現在はどんな活動をしているのかわからなかったのでちょっと調べてみたところ2006年から元ブルーハーツメンバーの甲本さんと真島さんがコンビを組みクロマニヨンズってバンドをやっているみたいですね。

 

新しいバンドになってからもいいのですがやっぱりブルーハーツ時代の歌が忘れられない人達が多いと思います。

 

今でもたくさんの人がカバーしてますし、ボクもブルーハーツの曲が大好きです!

 

これを機会に聞いてみたい方のためにいくつかCDも紹介しておきますね!

 

気になった方はYouTubeでもたくさん動画があるので見てみてくださいね!

 

次はロケ地について迫っていきますよ〜!

 

アイプリモのCMのロケ地はどこ?

 

ロケ地について知る前にまずはメイキング動画をごらんください!

 

 

残念ながら調べてみてもロケ地がどこなのか?ということがわからなかったので思い切って直接電話で問い合わせてみたところロケ地は非公開とのことで担当の方にはお答えいただけませんでした。

 

やっぱり、タイトルに「下手」と入っていたのが気になったのかもしれません。

 

ボクは最初はそう思ったのですが調べてみるとめちゃめちゃいい曲だし、CMもかなりいい感じなのでお答えいただけることを期待したのですけどね。

 

ボク個人的には視聴者に喜んでもらうためにはそういう情報も公開していただいたほうがいいと思うのですけどどうなんでしょうね。

 

前にも某携帯会社のA社に電話で問合せたことがあったのですが答えてもらえませんでした。

 

他にも調べたことはあるのですが答えてくれるところもあるのでCMなどを気に入ってきいてみても「わからない」と返ってきたらがっかりしますよね。

 

この記事を見ている方でロケ地がどこかなんとなくでもわかる方はコメントいただけるとうれしいです。

 

これからも見ていただける方に喜んでもらえるようにしっかり調べて行きますのでまた見てくださいね!

 

 

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください