アイプリモCMソング2018の曲名は?下手?!ロケ地もチェック!

CM

こんにちは!

 

今日は結婚指輪の有名ブランド「アイプリモ」の新しいCMを発見しましたので詳しく調べていこうと思います。

 

まずはCMをごらんください!

 

 

いかがでしょうか?

 

いい感じのCMだとは思うのですが歌を知らない人や見方によっては「何だこの歌は?!」「誰の曲なんだ?!」と気になってしまうと思います。

 

一瞬、「音痴なのか?!」と思う人もいると思います。

 

まぁでも、この普通感がいいとも思えます。

 

ということでアイプリモのCMの曲名や歌手名とロケ地について調べて行きたいと思いますのでごらんください!

 

スポンサードリンク

 

アイプリモCMソングの曲名は?歌が下手?!

 

CMの曲名は「歩く花」で歌手はあの「THE BLUE HEARTS」なんです!

 

ブルーハーツを知ってる人なら「あ〜そうか〜!」と曲の雰囲気がわかるんじゃないかと思います。

 

役者さんの歌が下手なんじゃなくてそういう雰囲気の歌なんですよ(笑)

 

では元歌を紹介しますね!

 

 

実はムチャクチャいい歌なのでカバーする人も多くて、結婚式などでもよく歌われている定番曲なんです。

 

 

スポンサードリンク

 

歌詞をじっくり見るとその良さがより分かると思うので歌詞付きの動画も載せますね!

 

 

ブルーハーツは1980年代後半から1990年代前半に活躍したアーティストです。

 

ムチャクチャ有名なので知っている人も多いですよね!

 

ボクの記憶ではブルーハーツの解散後は「THE HIGH-LOWS」ってバンドをやっていたと思います。

 

現在はどんな活動をしているのかわからなかったのでちょっと調べてみたところ2006年から元ブルーハーツメンバーの甲本さんと真島さんがコンビを組みクロマニヨンズってバンドをやっているみたいですね。

 

新しいバンドになってからもいいのですがやっぱりブルーハーツ時代の歌が忘れられない人達が多いと思います。

 

今でもたくさんの人がカバーしてますし、ボクもブルーハーツの曲が大好きです!

 

これを機会に聞いてみたい方のためにいくつかCDも紹介しておきますね!

 

最新情報をチェックしよう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク