運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

堀越麗禾ちゃんの現在は?小学校受験結果や入学式の様子を調査!

歌舞伎役者の市川海老蔵さんと小林麻央さんの長女・麗禾ちゃん。

2018年の『初春歌舞伎公演』ではかぐや姫を演じ、2019年の同じ公演では

親子3人での共演が話題になっていますね。

そんな歌舞伎の舞台でも活躍したりメディアの露出もしばしばある麗禾(れいか)ちゃんの現在についてと、現在7歳という事で気になる小学校受験結果や入学式の様子を調べてまとめました!!

 

堀越勸玄くんの小学校受験結果は?幼稚園や誕生日と血液型も調査!

堀越麗禾ちゃんの2019年1月最新の現在は?

 

2019年1月の初春歌舞伎公演の発表会見(2018年11月22日)に、市川海老蔵さん、長女の麗禾ちゃん、

長男の勸玄くんと三人で出席されました!

今まで成田山新勝寺での節分豆まきや志賀高原での植樹会「ABMORI」といったイベントにも参加していたのですが、会見で質問に応じるのは初めて。

勸玄君はよく海老蔵さんのブログなどでもお顔を拝見しますが、麗禾ちゃんはブログではお顔を隠してますので貴重ですよね~!!

ちなみに、海老蔵さんが麗禾ちゃんの顔を隠すことについて、

麗禾は女の子ですから色々考えて。私の都合で顔を出すのはどうかと・・

とブログ内で語っていますね。

麗禾ちゃんの将来を考えてのことなんでしょうね!

なので親子三人でのメディア露出は大変貴重ですよね~!

 

そんな中、無事3日に初春歌舞伎公演初日を迎えましたね。

山車に乗り親子三人で見えを披露されたとか。

およそ20分の舞台を立派に勤め上げたみたいですね!!今年も沢山の舞台で活躍が見たいですね~!

 

 

堀越勸玄くんの小学校受験結果は?幼稚園や誕生日と血液型も調査!

スポンサードリンク

堀越麗禾ちゃんの小学校受験結果や出身幼稚園は?

出典:https://bit.ly/2skKLX2

 

慶応や青学の初等部を受験したという噂はあったみたいで、調べた結果、海老蔵さんの母校でもある青山学院初等部を受験された事がわかりました。そして見事合格されましたね。

麗禾ちゃん本人も入学を熱望していたとか。

歌舞伎役者さんやその子供が沢山通っている事でも有名です。

いずれは勸玄くんも目指すのではないかと言われていますね。

青山学院初等部は超難関な受験と言われてますね。特に麗禾ちゃんの受験した年は志願者数も多く、倍率も高かったそうです。が、見事に合格という事で、とっても努力されたようですね!!

 

ちなみに、幼稚園は青山学院幼稚園の合格をもらっていたが辞退されたみたいです。

親子行事も多い青山学院幼稚園なので、麻央さんの病気の事もあって辞退されたと言われています。

結果実際に通われていたのは淡島幼稚園だそうです。海老蔵さんのブログ内での麗禾ちゃんの制服で

分かったみたいですね!

ここの幼稚園は仏教系みたいです。ちなみに勸玄くんもここの幼稚園です。

出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/0b4555f54f5e58ff3c586ff133556f01/5CA1CF89/t51.2885-15/sh0.08/e35/s640x640/16110371_1822111518069833_7351904015455617024_n.jpg

堀越勸玄くんの小学校受験結果は?幼稚園や誕生日と血液型も調査!

スポンサードリンク

堀越麗禾ちゃんの入学式の様子もチェック!

入学式には、おばあちゃんと一緒に参加されたみたいです。

海老蔵さんは舞台の仕事があり、この日も福岡の博多に居たためどうしても参加できず、朝にテレビ電話をしてお祝いされたみたいですね。本当は参加したかったでしょうね・・。

いつも母親代わりとなっていた麻央さんの実の姉麻耶さんの姿はなく、「母親代わりに区切り」とも言われているみたいですね。

同級生には、長谷川京子さんや篠原涼子さんの子供たちがいるみたいです。

お友達になるかもしれないですよねっ!!

どちらにせよ、沢山お友達を作って楽しい小学校生活を送ってほしいです!!

 

出典:https://bit.ly/2RGMDrA

 

麗禾ちゃん、大きくなりましたよね~!写真は2018年6月の植樹のイベントより。

 

という事で今回は堀越麗禾ちゃんの現在や、気になる小学校受験結果や入学式の様子を調査いたしました!

これからの麗禾ちゃんの成長がたのしみですねっ!!

 

堀越勸玄くんの小学校受験結果は?幼稚園や誕生日と血液型も調査!

1 COMMENT

堀越麗禾(れいか)ちゃん四代目市川ぼたん襲名!三代目 市川 ぼたんとの関係は? | ネットビジネス初心者が副業で月10万円稼ぐ方法 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください