高校野球記事大量作成中!メンバー表を右にスライドすると更に詳しく見れます!

ほんだしのCM2018の女優は誰?曲名や歌手と小栗旬の妹役が気になる!

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

テレビを見てて思ったのですが、ほんだしのCM新しくなったんですね!

 

すごくほっこりして私好きなんです。

 

最近のCMってストーリー性があってすごく面白く感じます。

 

続きが気になっちゃいますよね( 笑 )

 

今回のほんだしのCMには新たに妹さんが登場します!

 

そこで、今回はほんだしのCM2018年小栗旬さん妹役女優は誰かなのかCMの曲名歌手などについて調べました。

 

ほんだしのCM2018の女優は誰?小栗旬の妹役が気になる! 

 

まず始めに、ほんだしのCM2018年女優誰?なのかについて調べました。

 

今回のほんだしのCMはお兄さん役の小栗旬さんの所に妹さんが訪ねてきて、一緒にご飯を食べるというすごいホッコリしたCMです。

 

本当に、小栗旬さんと長年一緒にいた兄弟っぽく見えますよね。

 

私は「ハラは?」「へってる」のやり取りがめっちゃ兄弟っぽくて好きです。

 

ご飯を2人で食べながら微笑みあってるのを見るとすごく温かい気持ちになれました。

 

ちなみにCMはこちら!

 

 

妹役の女優さんですが、最近ドラマや映画に引っ張りだこの杉咲花さんです。

 

今や知らない方少ないのではないでしょうか? 

 

出典:Twitter

 

名前:杉咲花(すぎさきはな)

年齢:20歳

生年月日:1997年10月2日

出身地:東京都

特技:乗馬・書道

所属:研音

 

杉咲さんですが、お母さんが歌手のチエ・カジウラさんだそうです。

 

なのでデビュー当時はお母さんの梶浦という姓で「梶浦花」として活躍されていた様でした。

 

全然知らなかった…。

 

お父さんとは離婚されていて、お母さんとの2人家族だそうです。

 

杉咲さんといえば私はCookDoのCMのイメージがとても強いです。

 

あの美味しそうにご飯を頬張る姿めっちゃ可愛かったですよね。

 

食べっぷりめっちゃ好きでした。

 

その子も気がつけば20歳になってるんだから驚きます( 笑 )

 

杉咲も言えば最近だとSoftBankのCMや毎週火曜日放送の「花のち晴れ~花男 Next Season~」の主人公江戸川音役として出演されています。

 

杉咲さんは数々のドラマや映画に出演されていて、2016年には「湯を沸かすほどの熱い愛」で日本アカデミー賞助演女優賞新人俳優賞などを受賞されており、その他にも数々の賞を受賞されている女優さんです。

 

また「2015年の顔」にも選ばれていました。

 

これから益々杉咲さんの活躍が気になりますね。

 

 

スポンサードリンク

 


ほんだしのCMの曲名や歌手もチェック!

 

続いては、ほんだしのCM2018年曲名歌手などについて調べました。

 

ほんだしの新CMの曲ですが井上侑さんという方の曲です。

 

曲名についてて調べてみたのですが、まだ公表されていない様でした。

 

味の素の公式ではBGM「オリジナル」と記載されています。

 

またわかり次第追記したいと思います。

 

 

井上さんプロフィールはこちらです。

 

出典:Twitter

 

名前:井上侑(いのうえゆう)

年齢:30歳

生年月日:1987年8月9日

出身地:愛知県生まれ東京都育ち

 

井上さんは「釜揚げしらす」や「はさみ」などを題材とした曲などを歌われています。

 

中々個性的なタイトルですよね( 笑 )

 

私も先程YouTubeで井上さんの曲を聞いてみたのですが、すごく優しい歌声でこちらまで優しい気持ちになれるような歌ばかりでした。

 

確かに今回のほんだしのCMもすごくほっこりした気持ちになれますよね。

 

井上さんの曲のおかげかもしれません。

 

まだ歌手としては知名度は低いかも知れないけど、今後活躍の幅が広がる可能性もあります。

 

今後も井上さんのさらなる活躍を期待したいですね。

 

いかがだったでしょうか。

 

今回はほんだしのCM2018年小栗旬さん妹役の女優さんや、CMの中で流れている曲名歌手などについて紹介しました。

 

すごくほっこり、優しい気持ちになれるCMなので機会あれば是非見てみてください。

 

きっとやさしい気持ちになれる事間違いなし!

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください