ブラックフライデーまであと少し!関連記事はこちら!

H&Mのブラックフライデー2018!期間や時間はいつまで?【店舗編】

こんにちは!
日本でもちょっとずつ知られるようになってきている超安のセールのブラックフライデー!

僕は今年になって知ったのですが実はH&Mでもブラックフライデーセールをやっていたとのこと。
知っていた人も知らなかった人もここでH&Mのブラックフライデーの情報を知っておけばかなりお得に買物をすることができますのでチェックしていきましょう!

 

ではさっそく、「H&Mのブラックフライデー2018!期間や時間はいつまで?【店舗編】」というテーマでお送りしていきます。割引の内容やお得な商品についても調べていく予定なのでぜひごらんくださいね!

H&Mのブラックフライデー!店舗の期間や時間はいつまで?

通常のブラックフライデーはアメリカの感謝祭の翌日の11月の第4金曜日から行われます。

2018年の日付を見てみると11月23日となっています。

 

H&M公式ページ

 

では実際のH&Mのセールの日程はどうなるのでしょうか?

H&Mの公式ページを見てみると現時点(2018年10/29)ではまだ何の告知も発表されていません。

 

そこで2017年はどうだったのか調べてみました。

実は2017年のH&Mのセールではカウントダウンセールと題して前倒しのブラックフライデーのセールが行われていたみたいです。

 

ライブドアニュースによると

(オンラインは23日まで)

お得なキャンペーンが24日まで日替わりで展開されています。

などとあります。

また、ファッションプレスでも

11月24日(金)まで日替わりで

とあります。

などなど色々と情報を見てみましたが2017年の場合は23日もしくは24日までとなっていました。

割引自体は少なくなりますが26日まではクーポンの発行などもやっていたみたいですね。

 

ちなみに2017年のブラックフライデーである感謝祭の翌日の第4金曜日の日付は11月24日。

ということは今年2018年も例年通りにブラックフライデーセールが行われるとするとおそらく、最も安くなる日なおかつ最終日となる11月23日までのブラックフライデーの開催となる可能性が高いのではないでしょうか?

 

さらに例年通りだと2018年も前倒しのカウントダウンセールが行われるかもしれません。

そのため、激安の商品をお得に買いたい方は早くて1週間くらい前からもしくは19日から20日ぐらいから公式ページなどで最新情報をチェックするといいと思いますよ!

 

H&M公式ページ

 

あとは時間についてですがこちらも現時点では情報の告知はされていないです。

ですが僕がこのブログでブラックフライデーを書いてきた傾向から時間について予想してみるとおそらくオンラインでは日付が変わる午前0時頃からカウントダウンセールなどが行われる可能性が高いと思われます。

 

では、店舗の方はどうかといいますと通常の店舗の営業時間と変わりない時間でお店がオープンする可能性が高いです。

ただし、店舗の場合は一部の地域では営業時間がことなることもあります。

 

また、とてもお得な激安のセールなので行列が発生したり、お店に行ってもすでに目当ての商品が売り切れている可能性もありますので早めに店舗におもむくことを僕はおすすめしますよ!

 

実際の営業時間については少しだけ僕の住んでいる福岡県の店舗の情報を調べてみました。

 

  • H&M天神店:9:30〜22:00
  • H&Mキャナルシティ博多店:10:00〜21:00
  • H&Mイオンモール筑紫野店:9:00〜21:00

 

やはり店舗によってちょっと違いますね。

あなたもお近くの店舗の情報をチェックしてみてくださいね!

 

H&Mのブラックフライデー2018!割引やお得な商品をチェック!

ではH&Mのブラックフライデーのセールの内容や割引率はどのようになるのでしょうか?

現時点では2018年の内容はまだ発表されていませんので2017年の内容から今年はどうなるのか探っていきましょう!

 

H&Mの最大の目玉は最大70%オフのディスカウント!(一部の商品)

また、最終日まで日替わりでお得な商品がゾクゾクと登場します!

(ニット30%OFF、シューズ30%OFFなど)

 

また、オンラインでは2017/11/24に新作も含めた全商品が20%オフになったみたいです!

 

さらに無料で入れる会員の「H&M Clubメンバー」になると会員限定の割引も受けられるようになるようですね!

H&M Clubメンバーの特典
1日限定 BLACK FRIDAY (11/24) オファー
•Black Friday当日1日限定で、SALEアイテムを含め、全ての商品がさらに10%OFFになります。(店舗限定)

特別クーポン
•11月20日~26日の間4,000円以上購入されたお客様対象に、11月30日以降H&M Clubの特典ページに10% Offクーポンが表示されます(クーポン有効期限:12月6日)

出典:H&M プレスリリース

 

H&M公式ページ

 

では実際にはどんな商品を手に入れた人がいるのでしょうか?

SNSの書き込みをチェックしていきましょう!

 

https://twitter.com/arys0217/status/802780232751005696

https://twitter.com/_______tiny__/status/933967211001135104

 

どうでしょうか?

あまりにもオトクなので買いすぎちゃった!

という方もたくさんいるようですね!

 

実際僕もH&Mには時々買い物に行くのでこのようなお得なセールがあるのは非常にありがたいですね!

H&Mをよくご存知の方も実はまだあまり行ったことがない方もこの機会にオトクな商品をゲットしてみてはいかがでしょうか?

 

2018年のH&Mのブラックフライデーも非常に楽しみです!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください