高校野球記事大量作成中!メンバー表を右にスライドすると更に詳しく見れます!

平手友梨奈路チュー画像はガセ?!熱愛情報やてちの由来 は?

皆様、あけましておめでとうございます。
2016 年はたくさんの話題がありましたね。
2017 年はどんな年になるのでしょうか。

 

今回はそんな 2016 年にデビューし、なんとその年に紅白出場を決めた欅坂46 の、
中学生センター平手友梨奈さんについての話題です。

 

ファンの間で話題になった路チュー画像の真相や、
熱愛情報について、
てちという愛称の由来についても調べてみました。

 

内容に入る前に、平手友梨奈さんについて簡単なプロフィールを紹介します。

平手友梨奈のプロフィールは?


出典:公式ブログ

名前:平手 友梨奈(ひらて ゆりな)
愛称:てち
生年月日:2001 年 6 月 25 日
現年齢:15 歳
職種:アイドル(欅坂 46)
出身地:愛知県
所属:ソニー・ミュージックレーベルズ

やはり目を引くのはその年齢ではないでしょうか。

 

中学生にして堂々のセンター、
そのオーラは山口百恵の再来といわれる理由も分かります。

 

世代ではないですが、山口百恵がすごい人だということは分かります。

 

そんな平手さんのセンター曲であり、
欅坂 46 のデビューシングル、
紅白でも披露された「サイレントマジョリティー」をお聴きください。

ちなみに欅坂46の冠番組KEYABANGOはこちらから⇓

レアなメンバーの姿が見れますよ!おすすめです!⇓

それでは本題です。

平手友梨奈の路チュー画像はガセ?!真相は?

結論から言ってこの情報は完全なガセネタのようですね。

 

ファンの方は一安心といったところでしょうか。

 

こういう根も葉もない噂が拡散してしまうので、
芸能界って怖いですね。

 

普通の中学生の女の子が路チューしていても誰も騒ぎませんよね。

 

昨年大躍進の欅坂のセンターを務め、
ファンや事務所の期待を背負い、
本人も自覚しています。

軽率なスキャンダルは起こさないでしょう。

 

スポンサードリンク

 

平手友梨奈の熱愛情報を調査!

路チューはデマですが、熱愛情報はどうなのでしょうか。

 

残念ながらこちらも特に情報は出回っていないようですね。

 

当然と言えば当然でしょうか。

 

そもそも恋愛禁止なのでしょうか。

 

公言されているところは見たことがありません。

 

ファンからすれば禁止というより、
彼氏はいてほしくないといった思考でしょうね。

 

中学生には重過ぎるかもしれませんが、
それを乗り越えられる強さを、
平手友梨奈さんは持っているのではないでしょうか。

欅坂46の「てち」の由来は?

アイドルの愛称で多いのは、
例えば指原莉乃なら「さっしー」、
島崎遥香なら「ぱるる」と、
名前を略したりもじったものが多いですね。

 

この二人にした意味は特にありません。

 

さて、では「てち」とはどういった由来なのでしょうか。

 

「て」は分かりますが、「ち」はどこから来たのでしょうか。

 

平手友梨奈さん、当初は「平手ちゃん」と呼ばれていたそうです。

 

本人が嫌がったなどいろいろな理由がありますが、
どうやらそこから「てち」となったようです。

 

まさかの「~ちゃん」から愛称が決まるとは、
やはり「てち」は何か違いますね。

 

ちなみに欅坂46の冠番組KEYABANGOはこちらから⇓

レアなメンバーの姿が見れますよ!おすすめです!⇓

 

 

最後に衣装が話題となった 3rd シングル、
「二人セゾン」をどうぞ。

ちなみに欅坂46の冠番組KEYABANGOはこちらから⇓

レアなメンバーの姿が見れますよ!おすすめです!⇓

「てち」を初め欅坂 46 の今後の活躍に期待です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください