ブラックフライデーまであと少し!関連記事はこちら!

平手友梨奈の出身中学は葛西三中?進学高校や歌が下手との噂を検証!

こんにちは!
みなさんは、欅坂46の平手友梨奈ちゃんって好きですか?

かわいいですよね!正直僕はアイドルに詳しいってわけではないので調べてみるまでよく知らなかったのですがこの子は欅坂46(けやきざか)というグループのセンターを務めてます。

 

 

僕のけやき坂46の印象としては乃木坂48の妹分として登場して2016年の春に1stシングル「サイレントマジョリティ」を発売して数ヶ月で一気にメジャーになったな〜って感じです。

 

 

なんでもけやき坂46はデビューからわずか8ヶ月であのNHKの紅白に初出場するみたいですよ!

 

ちなみに先輩のAKB48は紅白初出場まで2年間かかったみたいです。さらには、お姉さんグループの乃木坂48に関しては紅白出場までに約4年もの歳月がかかってしまったみたいです。

 

先輩たちのアイドルビジネスを成功させるノウハウが最初かあるとはいえ8ヶ月はやっぱりすごいですよね!

さて、前置きが長くなってしまいましたが今回はけやき坂46の平手友梨奈ちゃんの出身中学や進学する高校についてや歌が下手って噂の真相に迫っていきたいと思います!

 

平手友梨奈ってどんな人?

平手友梨奈ちゃんってどんな人なのでしょうか?
まずはプロフィール絡みていきましょう。

 

名前:平手友梨奈(ひらて ゆりな)
生年月日:2001年6月25日(現在15歳)
出身地:愛知県
身長:162cm
体重:推定45kg(非公開)
血液型:O型

アイドルグループ欅坂46のエースとして人気を集める平手友梨奈ことてち

 

1stシングル「サイレントマジョリティ」2nd「世界には愛しかない」3d「2人セゾン」と3つもの作品でセンターを務めてきた平手友梨奈ちゃん。

 

実家にある名古屋から東京に上京し現在は欅坂の寮に住んでいるとのこと、アイドルとして活動することで顔つきも変わってきたみたいですね。

平手友梨奈プライベート
出典:欅坂46まとめもり
平手友梨奈最近
出典:平手友梨奈公式ブログ

平手友梨奈の出身中学はどこ?
愛知編

平手友梨奈ちゃんの出身地の情報が愛知県北名古屋市旧師勝町じゃないだろうかという噂があります。

 

この噂を元に推測すると、平手友梨奈ちゃんの出身中学がある程度絞り込めました。
そのワケとしてはこの町には中学校が3つだけしかないからということです。

 

 

  • 師勝中学校
  • 熊野中学校
  • 訓原中学校

旧師勝町出身だとする噂が事実であれば、平手友梨奈ちゃんはこの3つのいずれかに通っていたことになります。

 

 

ちなみに平手友梨奈ちゃんは中学時代バスケ部に所属していたみたいでその時のレアな画像をみつけましたので御覧ください。

てちのバスケ部時代
出典:https://newscrap.net/archives/1093#PhotoSwipe1482179154850

このときは未だ芸能界に入る前なのでなんだかあどけなさが残っとますね。
この時からカワイイんですね!

 

 

まだ、愛知県の学校に通っている可能性もあるんじゃないですか?という声も消えてきそうですがそれはないと思います。

 

なぜなら、欅坂46オーディションの合格条件が

 

「合格後、速やかに東京都内に引っ越せること」

 

となっていたので

 

けやき坂46のメンバーである平手友梨奈ちゃんは

 

東京に引っ越していると考えられるからです。

 

 

東京に引っ越してきた平手友梨奈ちゃんは欅坂の寮に住んでいるものと思われますが編入した学校は一体どこなのか?

さらに調べていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

転校した東京の中学は葛西三中との噂

1人で東京に上京してきた平手友梨奈ちゃんは現在どこの中学校に通学しているのでしょう?
噂を徹底的に調べてみました。

 

 

噂によると江戸川区立葛西第三中学校ではないだろうかといわれています。

 

立地的には東京メトロの東西線で西葛西駅まで行ってそこから徒歩15分位のところにあるそうです。

 

証拠となった中学生がざわついてツイートした様子が残っているようです。
そのツイートはこちら。

 

このツイートの対象が平手友梨奈ちゃんかどうかはわかりませんが可能性としては大きいのではないでしょうか?

 

平手友梨奈はどこの高校に進学するの?

現時点では平手友梨奈さんがどこの高校に進学するかは未だわかりませんが
僕なりに芸能人を多く輩出している高校に行くのではないかと予想してみました。

候補はこの3つ

  • 堀越学園高校
  • 日出高等学校
  • 八雲学園高校

 

どの高校も多くの芸能人がいるのですが僕の勝手な推測によると八雲学園高校が本命の平手友梨奈さんが進学する高校ではないかと思います。

 

 

ちなみに八雲学園高校がどんなところかというと中学高校一貫の女子高で人気の芸能人を多く出しています。

 

具体的な名前としては高畑充希さんや竹内まりやさん、満島ひかりさんやスピードの今井絵理子さんなんかも在籍していたみたいです。

 

平手友梨奈は歌が下手って本当?

平手友梨奈ちゃんの歌が下手っていう噂は本当なんでしょうか?
検索して調べてみました。

 

すると上がってきたのが欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティ」のカップリング曲、
「山手線」という曲や原田知世さんとコラボしたことで話題となった「時をかける少女」をFNS歌謡祭2016冬で歌った姿に焦点が当たっていました。

また、FNS歌謡祭では平手友梨奈さんのソロとゴスペラーズが一緒に歌ったことも話題になっていました。

 

すべての動画を見つけることは出来ませんでしたが見つけたものに関してはここにはっておきますので御覧ください。

まずは「山手線」の歌っている姿!

そして、原田知世さんとのコラボ「時をかける少女」を歌っている姿。こちらは2度その様子が確認されています。
一回目!

二回目!

ゴスペラーズとのコラボの様子は動画がありませんでした。

 

 

平手友梨奈さんがソロで歌っている姿を見て

 

皆さんはどのように思われたでしょうか?

 

歌下手でしょうか?

 

ぶっちゃけ、下手じゃないと思いませんか?

 

人それぞれ思うことはあるかもしれませんけど

 

僕的には歌声がキレイだと思うし、

 

正直まだ14,15歳位の子に上手な歌を要求しなくてもよくないですか?

 

まだ若いんだし練習すればまだまだこれから伸びる伸びしろはあると思いますよ!

 

それにアイドルなんだから仮に歌がダメだったとしても、

 

女優やタレントに転身する道もきっとあると思いますよ!

 

 

欅坂46も結成して何年も立っているわけじゃないのでまだまだこれからもっともっと活躍してほしいですね!

 

期待してますよ!

 

 

最後に僕がチェックした欅坂46の番組情報として

 

欅坂46の初ワンマン公演が24日と25日に有明コロシアムで行われます。

 

そして、初ライブとなる今回の最終公演の様子をAbemaTVで無料で見ることが出来ます!

 

予約もできますので気になる方はチェックされてみてはいかがでしょうか?

 

 

欅坂46初ワンマン公演 独占生中継!はこちら!

 

 

また、

欅坂46の冠番組KEYABINGOの見逃し動画をみるにはこちら!
さ・ら・に!
乃木坂46の番組NOGIBINGOもここからみれますよ!


ちなみに全て無料です!

Huluは無料のお試し期間に登録解除すれば問題ないですよ!

4 Comments

みさきっず

平手さんは多分師勝中学出身です
(いとこが平手さんのお兄さんと同学年で同中です)

返信する

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。