運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

変顔モデルmireiの変顔自撮りがすごい!本名は?彼氏は?

7月6日の「スッキリ」で、SNSで今話題になっている「mirei」さんが紹介されました。

17万人のフォロワーをもつという「mirei」さんですから、もうご存知の方も多いでしょうが、

私は知らなかったので、調べてみたら、素顔はめっちゃ可愛い女子でした。

mirei

出典:http://matome.naver.jp/

mireiさんのプロフィール

本名は?富久美玲

とみひさ みれい

モデルさんの時は、「mirei」を使っているそうです。

愛称は、mirei、みれいちゃん

職業は?サロンモデル

有名なサロンモデルさんだそうです。

サロンモデルとはヘアカタログやヘアサロンのWebサイト、

ホットペッパービューティーなどに写真が掲載されるモデルさんだそうです。

モデルさんの中にはヘアショーに出演することもあり、人気のサロンモデルは

後に歌手や有名ファッション誌のモデルになったりと、芸能界の登竜門だともいわれているそうです。

「mirei」さんは、変顔で有名になりましたが、もともとが、可愛くて、綺麗な顔の作りなので、

バラエティー番組で取り上げられるようになって、人気がうなぎ上りになっていくんでしょうね。

出身は?愛知県 年令は?21歳

意外と若い。2016年は、東京で活動するそうですよ。

好きなものは?ぐでたま

ぐでたまは、サンリオのキャラクターです。LINEのスタンプにもなっています

TBSの朝のテレビ番組「朝チャン」で放映されているショートアニメキャラです。

gudetama

彼氏は?

高校の時は、クッキーに名前を書いたというエピソードがありましたが、

今は、彼氏はいないようです。

 

スポンサードリンク

2015年に顔芸モデルとして登録

kaogeimodel☺︎(22)A-LIGHT所属✉️

東京都港区南青山6-7-2VORT南青山I 4F

instagram.com/kaogeimodel/

2015年9月に登録
顔芸モデルなんて職業ありましたっけ?

すでに、モデルやバラエティー番組で有名になって人が、変顔をインスタに載せることはあったけど

顔芸モデルからのデビューは、「mirei」さんがはじめてですね。
 





 

スポンサードリンク

話題となったものまね動画エルモからの~

スポンサードリンク

変顔・変顔・変顔

mirei6     mirei7  mirei8

出典:/www.instagram.com/kaogeimodel/

 

スポンサードリンク

mireiの自撮り変顔テクニック

普通の人は、自撮りをするとき、上斜め45度からとることが多いと思いますが、

「mirei」さんは、下45度からとるそうです。

そうすると、面白い変顔が撮れるそうです。

恥ずかしさなどかなぐりすてて、より面白い顔をとるのに、徹していますね。

そこが、「mirei」さんの人気の秘密かな?

新技研究中!

「mirei」さんは、いま、変顔研究中だそうで、新しい試みは、

シチュエーション変顔

電車のドアが閉まってしまった時の変顔、

小指を角にぶつけてしまった時の変顔、

いろんなシチュエーションを設定しての変顔に挑戦するそうです。

「mirei」さんの目指すもの

変顔で世界中をハッピーにしたい!

んだそうです。

いやぁ、素晴らしいです!!

今後の活躍がたのしみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください