林晃汰(内野手)の兄弟や父親や母親などの家族は?彼女や進路も調査!

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

選抜高校野球大会まで残す所あと少しになりましたね!

 

今年は選手や出場する高校について色々調べたので昨年までと違う見方出来るので楽しみで仕方がありません。

 

さて、今回も前回に続き、選抜高校野球大会の春の甲子園に出場する注目されている選手について紹介したいと思います。

 

今回紹介するのは、和歌山県の智弁和歌山高校林晃汰選手(内野手)です。

 

林晃汰選手プロフィール兄弟父親母親などの家族彼女、進路について調べました。

 

智弁和歌山高校について詳しくはこちら⬇

智弁和歌山野球部2018年の監督やメンバーと出身中学は?進路や寮も調査!

 

林晃汰(内野手)のプロフィールや評価と進路は?

 

まず始めに、林晃汰選手(内野手)のプロフィールを紹介します。

 

出典:http://www.xn--8wv97xz6xo7h.online/

 

名前:林晃汰(はやしこうた)

年齢:17歳

誕生日:2000年11月16日

出身地:和歌山県岩出市

身長:180cm

体重:90kg

学歴:和歌山県岩手小学校

     岩手市立岩手中学校

     智弁和歌山高校(在学中)

 

林晃汰選手は岩手小学校1年生から「岩出ヤンキース」で野球を始めました。

 

岩出中学校になると「紀州ボーイズ」に入り、中学2年生の春と3年生の夏には全国大会に出場をしています。

 

小学校~中学校までは主に捕手として活躍をされていたそうです。

 

現在は内野手として活躍されていますが、元々は捕手をしていたんですね。

 

智弁和歌山高校に進学し、1年生の春には早くもベンチ入りを果たします。

 

近畿大会全2試合では6番3塁打者として出場し、初戦で左中間を破る2塁打2安打を放ちました。

 

2年生の夏にも甲子園に3塁打者として出場し、1回戦の興南戦では豪快なホームランを放ちましたが、大阪桐蔭高校との試合の際には持病の左肘痛が再発しベンチに戻る事になったそうです。

 

その後は怪我の様子を見ながら練習などをしていたので、今年の春の甲子園では夏の甲子園の悔しさを晴らして欲しいですね。

 

林選手は今秋のドラフト候補でもあります。

 

そこで、林選手の評価はどうなのかを調べてみました。

 

3月10日からの四国遠征では、2試合連続の、2打席連続本塁打。

 

この試合には楽天などの球団が視察に来ていて、広島・鞘師スカウトは「スライングが速い!(高校)日本代表の4番になれる。ドラフトの上位候補」と言っていました。

 

また、阪神・畑山俊二チーフアマスカウトは「(甲子園の1発について)左打者であそこまで打ち込むのはたいしたもの、タイプ的には筒香(DeNA)のイメージかな。」と言っていたそうです。

 

なので、進路的にはどこかの球団に入団するのではないかと思います。

 

林選手は小学6年生の時に阪神タイガースジュニアに所属していたので、もしかしたら阪神に入団って言うこともあるかもしれませんね。

 

将来が楽しみです。

 

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

林晃汰に彼女はいる?どんな人?

 

続いては、林晃汰選手の彼女について調べました。

 

年頃なので彼女がいてもおかしくないですよね!

 

彼女について調べてみた所、現在はいない様でした。

 

小学1年生から野球一筋でやって来ているので恋愛してる暇がなかったのかも知れませんね。

 

私の高校も強豪校と言われる学校だったのですが、野球部の生徒は彼女がいない人が多かったように思います。

 

恋愛禁止の学校などもあるみたいですし…。

 

恋愛ぐらい自由にさせてあげて欲しいですけどね。

 

高校野球ファンのそこのあなた!

高校野球関連のなにか面白いスマホゲームはないかと探したことはありませんか?

そこでおすすめのゲームがあります。

それがこちら⬇

あなたも高校球児になって甲子園を体験しよう!

無料ダウンロードはこちらからどうぞ⬇

Androidの方はこちらからインストール!

iPhoneの方はこちらからインストール!

 

スポンサードリンク

 

林 晃汰の兄弟や父親や母親などの家族もチェック!

 

続いては、林晃汰選手の兄弟や父親や母親などの家族について調べました。

 

残念な事に林選手のご家族については公表されていません。

 

おそらく林選手のご家族は表に出てこないタイプなのかも知れませんね。

 

ご兄弟が野球などもしていれば出てくるかなと思ったのですが、そういった情報が無いところを見ると姉か妹がいるのか、もしかしたら一人っ子って可能性もあります。

 

また林選手が甲子園で活躍されたら、ご家族がテレビや新聞などにも出てくるかもしれませんね。

 

智弁和歌山高校について詳しくはこちら⬇

智弁和歌山野球部2018年の監督やメンバーと出身中学は?進路や寮も調査!

 

 

スポンサードリンク

 

3 COMMENTS

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。