運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

橋本帆乃香がかわいいけど彼氏は?父親や母親と兄弟などの家族も調査!

出典:http://www.jtta.or.jp/player/tabid/115/pdid/179/Default.aspx

こんにちは!

突然ですが、皆さんは橋本帆乃香選手という卓球選手を知っていますか?

ITTFワールドツアー・グランドファイナルでは
女子ダブルスに出場する注目の選手です。

今日はその橋本帆乃香選手の気になる彼氏の情報
兄弟や家族について調査してみました!

橋本帆乃香がかわいいけど彼氏は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2EOL6on45o8

 

現在20歳の橋本帆乃香選手。

卓球の実力はもちろん、顔がかわいいとファンの間でも話題になっています。

確かにベビーフェイスでとても可愛らしいですよね!
言ったら妹キャラといった感じでしょうか^^

 

年齢も20歳ということで年頃ですから
彼氏がいるのかどうか、というのがとても気になりますよね!

 

調べたところ、橋本選手に彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

というもの橋本選手、ツイッターとインスタグラムをやっているものの
どちらも非公開となっていて、詳しい情報を得ることができませんでした。

 

本題の彼氏がいるかどうか、ということですが、
絶対的な情報がないので、私なりの結論を出してみました!

現在橋本選手は東京オリンピックの出場を目指していますが、
伊藤美誠選手や、平野美宇選手などの世界ランキング上位の選手がいる状況なので
上位の選手を抜かす気持ちで取り組まないといけないという意識があると思います。

ということから

・今は彼氏は作らず東京オリンピックに向けて上位選手に負けないよう卓球一筋である

・ツイッターなどのSNSは非公開にして、プライベートと本業をしっかり分けたい

この2点に尽きると思います。

20歳の女の子なので、彼氏がいてもおかしくないと思うので
もしかしたらツイッターなどでそのような投稿をアップしているかもしれないですね!

そして、YouTubeでITTFスターアワードのオフショットインタビューの
動画を発見しましたが、黒いドレスでとても女性らしいですね!

 

 

橋本選手はインタビューで普段はワンピースなどは一切着ないと言っています。

普段はスポーティーな格好が多いみたいですが、もしいつか彼氏が出来たら
ワンピースなどの女の子らしい格好に挑戦するかもしれないですね!

今後の橋本選手の恋人情報にも注目です!

スポンサードリンク

橋本帆乃香の兄弟をチェック!

出典:http://www.jtta.or.jp/player/tabid/115/pdid/179/Default.aspx

 

次に、橋本選手の兄弟について調査してみました。

一生懸命兄弟に関する情報を調べたのですが・・・
これといった情報が出ず(涙)

しかし、橋本選手のツイッター宛てにこのようなリプライを送っている人を発見!

恐らくですが、橋本選手には妹さんがいる可能性がありますね!

これも私の予想になってしまうのですが、橋本選手のインスタのアイコンを見てみると
橋本選手に似ている人との2ショットの写真が。

出典:https://www.pintaram.com/u/togami_shunsuke/1841333960007627956_5829556311

 

個人的には橋本選手は、つぶらな目と口元が印象的に思えますが
隣に写っている人も橋本選手の目や口元にそっくりな気がしませんか?

このアイコンの左に写っている人が橋本選手の妹である可能性が考えられますね。

アイコンに妹との2ショットを載せるなんてとても仲良しなんですね!
もしこの人が妹ではなく、関係ないお友達だったら申し訳ございません!(笑)

 

他にも兄弟がいるかどうか情報が出てこなかったので定かではないですが
恐らく橋本選手と妹の2人姉妹だと思われます!

スポンサードリンク

橋本帆乃香の父親や母親などの家族を調査!

出典:http://world-tt.com/ps_info/ps_report.php?bn=177

 

最後に、橋本選手の父親や母親などの家族について調査をしました。

やはり、家族に関する情報を得ることが出来ず・・・(ごめんなさい!)

 

情報なしでは終われないので、私なりにどんなご家族なのか勝手ながら想像してみました。

 

橋本選手は愛知県出身で、愛知の「卓伸クラブ」で卓球の腕を磨いてきましたが
中学校は大阪府の四天王寺羽曳丘中学校に入学し、高校は四天王寺高校に進学しています。

何といってもこの中学と高校は卓球の強豪校と言われていて、四天王寺高校に関しては
あの石川佳純選手も輩出しています。

橋本選手はより卓球の腕を磨くために愛知から大阪に引っ越してきたんだと思いますが
それはもちろんご両親の協力なしでは出来ないことですよね。

 

ご両親の考えでこの進学先を選んだでしょうし、娘の帆乃香選手のために
家族全員で愛知から引っ越したのだと思います。

小さな頃から娘の才能を見抜き、将来の活躍のために家族総出で協力するという
優しさが見受けられますね。

橋本選手は、プライベート用にSNSをやっているようなので
その中にはお父さんやお母さんと一緒に写っている写真もありそうですね!

今後橋本選手がもっと上に行けば、ご家族の露出も増えるのではないでしょうか。

 

 

いかがだったでしょうか?

今回は橋本帆乃香選手の彼氏についてや、兄弟、家族について
調査してみました。

まだまだ伸びしろがある橋本選手、グランドファイナルではもちろん
東京オリンピックにも期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください