運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

ハリーポッターの登場人物のその後の結婚相手や年齢と職業は?

ハリーポッターの登場人物ハーマイオニーのその後の年齢や職業と結婚!

 

数々の苦難もハーマイオニーの知恵によって

乗り越えてきました。

 

彼女がいなかったら今までの冒険は

もっと苦労していたでしょうし

もしかしたら危機を乗り越えられなかったかもしれません!

 

ハーマイオニーは二人とは違いホグワーツに復学し

魔法省に入省し魔法生物規制管理部に入り、

しもべ妖精の地位の向上のための活動をしたり

魔法法執行部では純血支持法の撲滅に尽力しています。

 

また『ハリー・ポッターと呪いの子』では

魔法大臣になっているようです。

 

さすがハーマイオニーですね!

 

そして私生活では

上記のようにロンと結婚し子供が2います。

 

しかし、どこの国も聡明な女の子は

少し頼りない男の子を好きになってしまうんですね。

 

母性本能をくすぐられるのでしょうか?

 

もちろん19年後には37になっているのですが

エマ・ワトソンが演じていることから

とても美しい大人の女性になっていそうですね!

 

 

 

スポンサードリンク

ハリーポッターの登場人物マルフォイのその後の年齢や職業と結婚!

 

ハリー達に幾度と嫌がらせをしたり

窮地に陥れたりと散々な目に合わせてきましたが

臆病でどこか憎めず不思議な魅力があったマルフォイ。

 

37歳となった19年後

彼はアステリア・グリーングラスと結婚しています。

 

妻のアステリア・グリーングラスは

スリザリン生「間違いなく純血の血筋」とされる

「聖28一族」のグリーングラス家出身です。

 

しかし、彼女自身はホグワーツの大戦で

マグルへの差別思想はなくなっていました。

 

そのためスコーピウスを純血主義の下で

育てることを拒否し、マルフォイの両親とは

顔合わせるとピリピリした空気になるようです。

 

意外ですがマルフォイとアステリアは

恋愛結婚のようで2人は愛し合っています。

 

アステリアは身体が弱かったこともあり

子供を産むことはできないかもしれない

ということからマルフォイの両親は

彼女に辛くあっていましたが

マルフォイは家の血筋が絶えても構わないと

父であるルシウスに言い放ったそうです。

 

溺愛されて育ち、両親の言いなりなって

死喰い人になったマルフォイが

愛する人を守るために両親に楯突くなんて

作品をずっと見ていたファンの方たちからすると

少しうるっときてしまいますよね。

 

彼も彼で辛い少年期でしたが

幸せになって本当良かったです。

 

そして子供は上述していますが

スコーピウス・ヒュペリオン・マルフォイ

もちろんスリザリン所属です。

 

スコーピウスは学生時代のマルフォイとは

正反対の性格らしいです。

 

マルフォイはスコーピウスの教育に

手を焼いていそうですね……

 

しかもなんと、スコーピウスは

ロンとハーマイオニーの娘のローズに

アプローチをしているらしいです。

 

いやー本当に子供達には

子供達の関係があるんですね。

 

子供の頃のマルフォイが聞いたら卒倒しそう……

 

ちなみにマルフォイの職業については

とくに言及はされていません。

 

いかがだったでしょうか?

 

全員それぞれ幸せを掴んでいて

ハリー達はハリー達の

子供達は子供たちの関係がうかがえて

ハリーポッターの面白さがまた一つ増えましたね!

 

 

1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください