夏の甲子園特集!関連記事大量作成中!

春マンCM2018の女の子がかわいい!女優の名前とロケ地や曲名を調査!

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

暖かい日が続き、春だなと改めて感じますね。

 

皆さんは春マンでマンガを読まれたりしますか?

 

私も最近まで読んでなかったのですが、最近はスマホでマンガが読めるんですね。

 

流行りには疎いもので知らなかったのですが、友達に教えてもらい最近はたまに読んでます。

 

そして、最近CMの女の子が可愛いと話題になっていますよね。

 

そこで、今回は最近話題のCMの女優さんやロケ地やCMの曲名などについて調べました。

 

春マンのCM2018の女の子がかわいい!

 

まず始めに、春マンのCM2018の女の子がかわいいと話題になっていますよね!

 

確かに…可愛いです!

 

1つ、1つの仕草も可愛くて、守ってあげたい感じがしますよね。

 

女の私でも思うんですから、男性なら尚更だと思います( 笑 )

 

何か素朴な感じがして、女子にも男子にも受けそうな女優さんに思います。

 

CMでの泣いてる演技とかには、ちょっとグッときちゃいました( 笑 )

 

ちなみにCMはこちらです。

 

何か素な感じがして好感が持てる女優さんですが、どんな方なのか気になりますよね。

 

女優さんについては詳しく紹介しますね。

 

 

春マンのCM2018の女優の名前やプロフィールは?

 

続いては春マンのCM2018の女優の名前やプロフィールを調べました。

 

出典:Twitter

 

 

名前:飯豊まりえ(いいとよまりえ)

年齢:20歳

生年月日:

出身地:千葉県千葉市

 

飯豊さんといえば最近ちょこちょこテレビてみる機会も増えてきた女優さんですよね。

 

なんか落ち着いた雰囲気とあるので、意外と20歳だった事に驚きましたが…。

 

飯豊さんは2008年7月にalanの「懐かしい未来~longing future」のバックコーラスでPVに出演しデビューを果たします。

 

また同年の10月には「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で応募総数約800人の中からグランプリを受賞しモデルデビューしました。

 

その後は「ニコ☆プチ」で表紙を飾るほどのモデルとなり、現在ではバラエティーやドラマなどでも活躍する女優さんです。

 

また、モデルとしては現在はSEVENTEENの専属モデルをつとめられています。

 

モデル、タレント、女優とマルチに活躍するなんてすごいです!

 

新ドラマの「花のち晴れ~花男 Next Season~」にも出演が決まっていますよね。

 

私も花男のドラマを見ていたので、今回のドラマすごく楽しみにしています。

 

今後の飯豊さんの活躍から目が離せないですね!

 

 

スポンサードリンク

 

春マンのCM2018のロケ地や曲名を調査!

続いては、春マンのCM2018のロケ地について調べました。

 

ロケ地についてですが、調べてみたところ公表されていないようです。

 

見る限り河川敷っぽい気がします。

 

東京都内の河川敷が有力ではないでしょうか。

 

でも、都内の河川敷と言ってもかなりあるので、どこだとは特定するのは難しいですね。

 

でも、人通りの少ない所でロケをされているのではないと思います。

 

続いて、春マンのCMで使われている曲名についても調べてみたのですが、こちらも公表されていないようでした。

 

まだ、CMが放映されて日が経っていないので、現段階では公表されていないだけかも知れませんが…。

 

ちょっと耳をすませて曲名を探ってみたのですが、「春が来たら〜」までしか聞き取れませんでした( 笑 )

 

その後はセリフにかき消されて、聞き取りにくいため何度ためしてもダメだったので諦めます。

 

また曲名やロケ地についてはわかり次第追記したいと思います。

 

言っても放映されてまだ3日程ですもんね。

 

これから情報が出てくることを期待したいと思います。

 

春マンではたくさんのマンガが読めるみたいなので、今までスマホでマンガを読んだことがなかった方もこの機会に読んでみてはいかがでしょうか。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください