浜崎香帆の出身高校や大学は?東京パフォーマンスドールの経歴も調査!

こんにちは!

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

皆さんは浜崎香帆さんを知っていますか?

2018年4月から朝の情報番組「ZIP!」のZIPファミリーに仲間入りした方です。

私の家は平日「ZIP!」で1日がスタートするので、浜崎さんの素敵な笑顔にすごく朝から元気をもらっています。

私のように元気をもらっている方多いのではないでしょうか。

 

そこで、今回は浜崎香帆さんプロフィール出身高校や大学東京パフォーマンスドールの経歴などについて紹介したいと思います。

 

ZIPのBOOMERSのコーナーのレポーター一覧!時間帯や最初に流れる曲も調査! 浜崎香帆の身長や体重などのサイズは?へそ出し衣装がかわいい!

浜崎香帆のプロフィールは?

 

まず始めに、浜崎香帆さんプロフィールについて調べました。

 


出典:Twitter

名前:浜崎香帆(はまさきかほ)

年齢:21歳

生年月日:1997年5月2日

出身地:福岡県

血液型:A型

趣味/特技:野球観戦、ダンス

 

浜崎さん福岡県の出身なんですね。

 

そう言えば、歌手の浜崎あゆみさんも福岡県出身ですが、福岡県は「浜崎」って苗字が多いのでしょうか。

もしかしたら遠い親戚なんてのもあるかも知れませんね。

 

浜崎さんですが、小さい頃はすごく習い事をしていたそうで、バトミントン水泳ピアノ新体操習字などで毎日習い事尽くめだったそうです。

ご両親がすごく教育に力を入れていた方なのでしょうか。

今後テレビで新体操や習字など披露してみて欲しいですね。

 

スポンサードリンク

 

浜崎香帆の出身高校や大学は?

続いては、浜崎香帆さん出身高校や大学について調べました。

 

浜崎さんですが、福岡県内にある高校に通われたのかな?と思ったのですが、東京な上京し日出高等学校に進学したそうです。

浜崎さんは2013年6月11日にデビューをされました。

高校に進学と共に地元の親元を離れ上京したんですね。

日出高等学校と言えば芸能人が多く通う事で有名な高校です。

仲間由紀恵さん上野樹里さん新垣結衣さんなども日出高等学校を卒業されています。

 

日出高等学校も芸能活動をするにあたり、学業と芸能活動をサポートしてくれる制度があるそうです。

普通の高校だと単位を落として進級できない可能性ありますもんね。

高校卒業後は大学に進学したのかな?と思ったのですが大学には進学されていない様です。

 

女子大生って感じの雰囲気があったので大学に行かれて無かったのがちょっと驚きました( 笑 )

これからお仕事も忙しくなると思うので頑張って言ってほしいですね。

東京パフォーマンスドールの経歴もチェック!

続いては、浜崎さんが所属している「東京パフォーマンスドール」の経歴について調べました。

東京パフォーマンスドール」をご存知じゃない方も中にはいるのではないでしょうか?

正直私は知りませんでした( 笑 )

 

東京パフォーマンスドール」とは第1期第2期があります。

浜崎さんは第2期メンバーサブリーダーを務められています。

 

第1期1996年に活動を辞めて、2013年第2期メンバーが結成されました。

第1期メンバーには女優の篠原涼子さんが所属していて、研究生?的なポジションに女優の仲間由紀恵さんもいたそうです。

中々すごいメンバーです。

 

将来的には浜崎さんも篠原さんや仲間さんの様な女優さんになるかも知れませんね。

東京パフォーマンスドール」は2013年8,800人の中からオーディションで10名が決まり復活しました。

2013年6月19日GBGKシブゲキ!!のイベントで初お披露目され、また8月15日には演劇とライブを融合された「PLAY×LIVE『1×0』ワイバイゼロ」の公演を開始しました。 

 

途中メンバーの退団などもあったようですが、2014年6月11日には「BRAND NEW STORY」でCDデビューを果たします。

まだ、あまり知名度が低いかも知れませんが、今後活躍の幅を広げてテレビや音楽などで活躍して欲しいですね。

私も応援していきたいなと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

ZIPのBOOMERSのコーナーのレポーター一覧!時間帯や最初に流れる曲も調査! 浜崎香帆の身長や体重などのサイズは?へそ出し衣装がかわいい!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください