肌うるるのCMの子役の女の子は誰?CMの曲名や幼稚園のロケ地も調査!

こんにちは!

2月15日から全国オンエアされ、YouTube上では再生回数100万回を突破している、保湿ティッシュ「クリネックス 肌うるる」のCM!

 

 

今回は、この「肌うるる」CMに出ている子役の女の子がどなたなのか、また、CMの曲名や幼稚園のロケ地がどこなのか、を見ていこうと思います!

 

肌うるるのCMの子役の女の子は誰?

「肌うるる」のCMで、おしゃまな女の子を演じている子役の方は、心暖(このん)さんという方だそうです!

出典元:http://www.jobbykids.jp/talent/%E5%BF%83%E6%9A%96/

 

また、簡単ではありますが、心暖さんのプロフィールです。

名前:心暖(このん)

生年月日:2012年9月15日

年齢:6歳(2019年3月時点)

心暖さんは「クリネックス 肌うるる~それでもひいたら~篇」が初めてのテレビ出演となるそうです!

今回のCMにより、心暖さんに注目が集まったのではないでしょうか。

これからの活躍に期待したいですね!

 

スポンサードリンク

 

肌うるるのCMの曲名や歌手は?

 

今回の「肌うるる」のCMの曲名や歌手名については公式では発表されていません

しかし、「ゆい先生」シリーズの第1弾のCMである「新垣先生と園児たち〜鬼ごっこ〜篇」でも今回と同じような曲が使われているため、おそらく第1弾と同じ方が手がけているのではないでしょうか。

 

 

「新垣先生と園児たち〜鬼ごっこ〜篇」のCMの曲を手がけたのは、飛内将大(とびないまさひろ)さんという方です。

出典元:http://popscene.jp/foundit/031518.html

 

実は飛内将大さんは、YUKIさんや木村カエラさん、ゴスペラーズなどの多くのアーティストへ楽曲提供を行っている作曲家です!

また、最近ではテレビCMや広告、映画などの映像コンテンツ作品にも音楽で参加しているなど、多彩な活躍を見せています!

もしかしたら皆さんがよく見ているCMにも、作曲家として参加しているかもしれませんね!

最後に、CMで使われている曲名についてなのですが、こちらは調べても出てきませんでした。

しかし、「ゆい先生」シリーズのCM「新垣先生と園児たち篇」というのがあり、こちらでは「優しい気持ちが届くといいな」「笑おう今日も君とずっと」という歌詞が出てきています。

 

 

この歌詞より、あくまで個人的な予想なのですが、この曲の名前は「笑おう君とずっと」なのではないでしょうか。

または、全体的に「ラララ」というフレーズが多いため、そのまま「ラララ」という曲名なのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

肌うるるのCMのロケ地はどこ?幼稚園を調査!

「肌うるる」のCMのロケ地は、公式では都内の幼稚園で撮影を行った、との発表を行っています。

しかし、ネット上では「みその幼稚園」なのではないか、と噂されています。

出典元:http://misono.ed.jp/

 

「みその幼稚園」は東京都板橋区にある私立幼稚園で、「ゆい先生」シリーズのCMでよく撮影を行われている幼稚園だと言われています。

「みその幼稚園」の敷地面積は2000坪とかなり広く、さらにドラマなどでもよく撮影に使われている幼稚園だそうです。

そのため、幼稚園が舞台のCMを撮影するには絶好の環境だったのかもしれませんね。

また、今回ゆい先生が園児たちと遊んでいた場所は砂場でしたが、この砂場が少し特長的で、砂場の周りに柵があったりします。

この柵付きの砂場、実は「みその幼稚園」にもあるんです!


出典元:http://misono.ed.jp/facilities.php

 

実際の写真では砂場に砂が無いのですが、柵の形がCMのものとかなり似ていますよね。

以上より、今回の「肌うるる」のCMについても、「みその幼稚園」で撮影された可能性が高いのではないでしょうか。

 

いかがでしたでしょうか?

今回はこの「肌うるる」のCMに出ている子役の女の子がどなたなのか、また、CMの曲名や幼稚園のロケ地がどこなのか、を見ていきました。

今後、心暖さん含め個性的な園児たちが、「クリネックス」を通して新垣結衣さん演じる「ゆい先生」とどのような日常を描いていくのか楽しみですね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください