グリーンアップルジェリーフラペチーノのカロリーは?期間はいつまで?

こんにちは。

スターバックス2019年9月の新作「グリーンアップルジェリーフラペチーノ」「ベイクドアップルピンクフラペチーノ」が期間限定で販売を開始しました。

今回は「グリーンアップルジェリーフラペチーノ」の値段販売期間はいつからいつまでなのか、気になるカロリー、糖質、SNSでの口コミなどをご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

スタバの2019年9月の新作はグリーンアップルジェリーフラペチーノ!

出典:https://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785410411/

 

秋の旬の果物、りんごを使った見た目から楽しい新作の「グリーンアップルジェリーフラペチーノ」。

その特徴は

・グリーンアップルの甘酸っぱさとホイップクリームの甘さが絶妙にマッチした味わい

・ホイップクリームの上にはグリーンアップル風味のカリカリキャンディーが散りばめられている

・ドリンクの中にはりんごの果実ゼリーのぷるんとした触感と角切りりんごのしゃきっとした触感、二つの触感が楽しめる

ということで、グリーンアップルを味覚と触覚で楽しめる秋らしい新作となっています。

 

スポンサードリンク

 

グリーンアップルジェリーフラペチーノの値段は?期間はいつまで?

出典:https://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785410411/

 

グリーンアップルジェリーフラペチーノの値段は、

Tallサイズのみの販売で、590円(税抜き)です。

販売期間は、いつからいつまでなのかも調べてみました。

2019年8月30日(金)~2019年9月19日(木)

ただし、材料がなくなり次第販売終了なので、飲みたい方はお早めに。

 

スポンサードリンク

 

グリーンアップルジェリーフラペチーノのカロリーや糖質を調査!

https://twitter.com/engawa314/status/1168662984031272960

 

気になる「グリーンアップルジェリーフラペチーノ」の一食あたりのカロリーは

363Kcal

前回の「キャラメルスモアフラペチーノ」が441Kcalだったのに比べると、100Kcalほどカロリーが低いのは嬉しいですね。

糖質は、気になる方は無脂肪乳に変更してホイップを抜きにすると大幅にカットできるので飲みやすくなると思います。

 

スポンサードリンク

 

グリーンアップルジェリーフラペチーノのカスタマイズや口コミもチェック!

出典:https://www.starbucks.co.jp/howto/customize/

 

そのまま飲んでも美味しいグリーンアップルジェリーフラペチーノですが、ぴったりなカスタマイズ方法についてもご紹介しようと思います。

濃厚さを求めるならミルクをブラべミルクに変更、爽やかさを求めるならミルクを無脂肪乳に変更する飲み方が店員さんのオススメみたいですよ。

更に、バレンシアシロップ(夏限定のオレンジシロップ)の追加で、オレンジの爽やかな酸味とりんごのフレッシュな甘みがマッチした、残暑にぴったりなカスタマイズになりそうです。

注文時にカスタムをカウンターでオーダーし忘れてしまった場合でも、カウンター横のコンディメントバーでりんごと相性の良いはちみつやシナモンを追加すると、風味がアップしておいしくなるみたいですよ。

みなさんの気に入るカスタマイズを見つけて、更に楽しいひと時が過ごせますように。

続けて、グリーンアップルジェリーフラペチーノを実際に飲んでみた方たちのリアルな口コミについてもチェックしてみましょう。

ご覧いただいた通り、今回のスターバックスの新作グリーンアップルジェリーフラペチーノは、かなりの高評価になっているのがわかります。これは終了予定よりも早く完売してしまう可能性もありますね。

以上、スタバ新作グリーンアップルジェリーフラペチーノの気になる値段、販売期間、カロリー、糖質、カスタマイズ方法、口コミでした。

まだまだ残暑で暑い日が続いていますが、暑い中毎日頑張っている自分へのご褒美にグリーンアップルジェリーフラペチーノはぴったりな商品だと思います。

私も調べている間に飲みたくなってしまったので、さっそく飲みに行きます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました

最新情報をチェックしよう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク