ゴールデンウィーク2017の九州で宿泊できるおすすめの穴場は?

ゴールデンウィークの予定はもう決まりましたか?

今年のゴールデンウィークは5月1日・2日に休暇をとれば最大9連休!

家族で、カップルで、お友達同士で…

今ならまだ間に合う、おすすめの宿泊できる穴場をご紹介します!

 

スポンサードリンク

 

【ヒルトン福岡シーホーク】ワンコと宿泊できる!ドッグフレンドリープラン

ワンちゃんだって大切な家族の一員。一緒に休暇を楽しみたいですよね。

そんな方にお勧めなのがヒルトン福岡シーホークの「ワンコと宿泊できる!ドッグフレンドリープラン」。ワンちゃん用のベッドやトイレが部屋にあり、同じお部屋に泊まることができます。

ヒルトン福岡シーホークは海に面しているので、ワンちゃんと百道浜を散歩するのも気持ちよさそう。

また、ゴールデンウィーク中には博多どんたくも開催されます。

残室わずかなようなので、気になる方は早めのチェックを!

出典:http://www.jalan.net/yad319696/plan/plan01732453/

ヒルトン福岡シーホーク

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3

福岡都市高速百道浜ICから約2分

 

スポンサードリンク

 

ホテル霧島キャッスル】大人気のバイキングを堪能できる!平日と同じ料金で泊まれる鹿児島のホテル

鹿児島県霧島市にあるホテル霧島キャッスルは客室から桜島の大眺望が楽しむことができ、一度に100人も入れる広いかけ流し大浴場があります。また露天風呂は緑に囲まれ、開放感が抜群。温泉で日常の疲れを癒した後は大人気のバイキングでお腹いっぱい堪能しましょう!鹿児島の黒豚、博多のもつ鍋、宮崎のチキン南蛮、長崎ちゃんぽん…九州各県の郷土料理が揃っています。

また、鹿児島といえば芋焼酎!夕食時にはこだわりの芋焼酎を楽しむことができます。

なんといってもうれしいのはプランによっては平日と同じ料金で宿泊できる日もあること!

詳細はホテルにお問い合わせくださいね。

出典:http://acoop-onlineshop.jp/news/201702/366

 

ホテル霧島キャッスル

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3878-49

九州自動車道横川ICから約30分

 

スポンサードリンク

 

【阿蘇ファームビレッジ】小さなお子様連れにおすすめ!

 

 

スポンサードリンク

 

熊本県阿蘇市にある阿蘇ファームビレッジはまるーいドーム型のホテルが特徴。阿蘇の山々に囲まれた阿蘇ファームランド内にあり、レジャーや運動体験施設も充実しています。

おすすめプランは幼児専用の運動施設「はったつの森」の入場券付のプラン。「はったつの森」は、生後6か月~6歳の乳幼児が対象の運動施設です。オリジナルの装置で楽しく体を動かしながら運動機能を身に着けることができるそうです。

また、ホテルの近隣にはカドリードミニオンという、かの有名なチンパンジー「パンくん」がいる動物園も。

阿蘇に旅行をすることで熊本応援になるというのもいいですよね。

家族全員が楽しめるプランを是非チェックしてみてください。

阿蘇ファームビレッジ

熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字河陽5579-3

九州自動車道熊本ICから国道57号線→阿蘇登山道路赤水線→298号線約40分

出典:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/129697/129697.html

スポンサードリンク

 

【青島グランドホテル】女子会におすすめ!ワインと美肌で癒されるプランあり!

宮崎県青島市にある青島グランドホテルは日南海岸に面するホテル。そんな青島グランドホテルの「お泊り女子会プラン」は温泉で日常の疲れを癒した後にオーシャンビューの部屋でゆったりとサービスのワインを楽しむことができます!

また、パワースポットの青島神社へ15分で行くことができます。青島神社は縁結びで有名なのだとか!鬼の洗濯岩という天然記念物の岩があり、素晴らしい景観を楽しむことができます。

出典:http://www.miyazaki-city.tourism.or.jp/tourism/spot/12.html

 

大人女子ならではのプランをチェックしてみてくださいね。

青島グランドホテル

宮崎県宮崎市青島1-16-14

宮崎自動車道宮崎ICより国道220号線約10km

 

いかがでしたか?

ゴールデン間近ですが、まだまだ空室があるホテルも!また、ピークの5月3日、4日を避けることでお得に宿泊できるプランもあるようです。まだ予定が決まっていない方はいそいで予約を抑えましょう!

ライター:nakaetti

最新情報をチェックしよう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク