グリコの綾瀬はるかのCMのダンスや振り付けを調査!曲もチェック!

  • 2019年3月14日
  • 2019年3月14日
  • CM
  • 0件
CM

 

こんにちは!

グリコCM綾瀬はるかさんの歌声ダンスが可愛くて癒されますよね~

真っ赤な衣装がとても似合っています!

そんなグリコ綾瀬はるかさんCMダンス振り付けの調査、さらにもチェックしたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

グリコの綾瀬はるかのCMの曲をチェック!

出典:https://cdn.entameclip.com/2019/03/img20190301glico31.jpg

 

グリコ綾瀬はるかさんが歌っているCMの曲はオリジナルソングでした。

綾瀬はるかさんの歌声がとても可愛いですよね~

約30秒のこの曲の間、なんと「スキパニ」の4文字しか歌詞にはありません!

 

すごい斬新な曲ですよね~

グリコのCMのこの曲を聞いた人の中には「すきっ歯」に聞こえるという方もいました。

確かにCMには歌詞が書いていないので聞こえるかもしれませんね~

一度聴いたら「スキパニ」という言葉が頭から離れないです。

思わず口ずさんでしまいます!

 

歌う時は笑顔も忘れず意識してくださいね。

とはいっても歌詞がややこしいので最初は難しいかもしれませんが…

途中の「スキ!」と「パニ!」は笑顔で決めましょう!

最後の「ニー」は最高の笑顔で!

何回も練習して素敵な笑顔で歌ってみてください!

 

グリコのCMの綾瀬はるかさんが歌っている曲を作詞・作曲・編曲をしたのはケンモチヒデフミさんだそうです!

他にも作詞コピーライター細川美和子さん、編曲Hideki Nakaiさんが関わっています。

ケンモチヒデフミさんは水曜日のカンパネラの音楽を担当しています。

水曜日のカンパネラといえば「桃太郎」や「一休さん」などとても個性的で独特な世界観がすごいですよね~

スキパニもすごく印象に残る曲なのでさすがです!

ぜひグリコのCMの曲を見かけたら一緒に歌ってみてくださいね。

 

スポンサードリンク

 

グリコの綾瀬はるかのCMのダンスや振り付けを調査!

出典:https://www.cinra.net/uploads/img/news/2019/20190228-sukipani05_full.jpg

 

グリコの綾瀬はるかさんのCMのダンス振り付けが気になりますよね!

グリコのCMの振り付けをしたのは、MIKIKOさんだそうです!

MIKIKOさんはPerfumeの振り付けや星野源さんの「恋ダンス」などを手掛けた演出振付家として有名です。

来年の東京オリンピックの式典も担当するそうですよ!

スキパニのダンスも独特な動きですが真似しやすいですよね~

グリコのCMを見ただけでMIKIKOさんの振り付けだと気づいた方もいました!

それぐらい特徴的なダンスなんですね~

個人的にはスキパニと恋ダンスの振り付けが少し似ていると思いました!

 

スキパニのダンスは主に腕を使った上半身の様々な動きが特徴的です。

座ったままもできるので、子供から大人まで幅広い年齢の方が踊れますね!

ただ肩が凝っていると大変そうですが…

CMの30秒間だけですが、全力で踊ると結構疲れそうでした!

二の腕のシェイプアップになるかも!?

踊るときは姿勢が曲がらないように気をつけてくださいね。

忘れずにスキパニ最高の笑顔も!

これからスキパニダンスが流行るかもしれません!

 

現在スキパニ大賞も開催しているみたいですよ!

スキパニスマイルの体操動画を撮影し、その動画をTwitterにアップするだけで応募できるらしいです。

スマホ1つだけでもできるので簡単ですよね!

10位までの優秀作品に選ばれると、なんと渋谷のグリコビジョンで放映されるらしいです!

あんな大画面でたくさんの人に見てもらえるとはすごいですね~

他にもグリコのお菓子の詰め合わせギフトカードがありました。

すごい豪華な賞品ですよね~

皆さんも応募してみてはいかがでしょうか?

 

ということでグリコ綾瀬はるかさんのCMダンス振り付けの調査、さらにもチェックしましたがいかがだったでしょうか?

曲も振り付けもぞれぞれ有名な方々が手掛けた「スキパニ」。

グリコのCMを見かけたらぜひ家族やお友達と一緒に踊ってみてくださいね!

レッツ・スキパニ!

最新情報をチェックしよう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク