鴈龍の現在は?結婚した嫁や子供と両親などの家族もチェック!

こんにちは!

今日は、鴈龍さんについてです。

鴈龍さんと言えば、薬関連での捕まったりやデビュー当初の事件での謹慎などありましたね。 その後、復帰されましたが、現在どうしているのでしょう?

現在では「鴈 龍太郎」として芸能活動をされていますが、改名前の「鴈龍」の名の方が通っているので、ここでは以下、鴈龍としておきます。

1964年8月9日生まれの54歳です。

鴈龍さんの現在、結婚したのか、嫁や子供はいるのか、両親など家族について調べてみました。

それでは、見ていきましょう!

鴈龍の両親をチェック!

 

ご両親は言わずと知れた勝新太郎さんと中村玉緒さんです。 すごい家系ですね!!

まず、お父さんの勝新太郎と言えば、全26作品もある座頭市シリーズで有名な超一流の大物俳優です。 座頭市は、今見てもその凄さに引き込まれますね!

勝さんは、豪放磊落で、不祥事があっても、いつもファンに受け入れられる愛嬌がありました。

また、勝さんの映画、芸能に対するとてつもない情熱と才能は、天才的と言ってもいいでしょう!

1997年6月21日に65歳で、下咽頭癌のため亡くなられています。

出典:http://music-book.jp/video/news/news/116061

 

鴈龍さん、やはり少し勝新太郎さんに似ていますね。

お母さんの中村玉緒さんは、若い頃から映画、ドラマなどで活躍する美人俳優です。

出典:https://pikarinnews.net/showa-beauty

 

勝プロダクションの倒産、勝新太郎さんや長男、長女の薬事件や長男の真剣事件など、つらい出来事を乗り越えて、当時12億あったという借金を返済した大変気丈な方です。

一時期、天然なボケキャラで人気があり、バラエティ番組によく出演されていましたが、最近は見かけることが少なくなりました。

1939年7月12日生まれで、現在は79歳ですから、多分お年のせいでしょうかね。

 

スポンサードリンク

 

鴈龍の現在は?

 

まず、鴈龍の「雁」は玉緒さんの祖父にあたる歌舞伎俳優の二代目 中村雁治郎から貰い受けたものです。 たいへん重みのある名前ということになりますね。

やはり、デビュー当初や謹慎後の復帰直後には、ご両親の後ろ盾があったのは間違いないでしょうね! その後は、主にVシネマなどに出演し、また、お母さんの中村玉緒さんと共にバラエティ番組とかに出演されていました。

2017年には「COASTER 2017」という舞台に出演されていました。 その時のメッセージ動画を紹介しておきます。

 

 

SNSやブログなどでの発信もないようですので、鴈龍さんの今現在のリアルタイムな活動状況はわかりませんが、COASTER 2017も好評みたいです。

地道に活動されていることと思いますよ!

 

スポンサードリンク

 

鴈龍の結婚した嫁や子供も調査!

 

鴈龍さんは、現在、結婚しているのでしょうか? いいえ、結婚していません。 ですので、嫁も子供もいません

お母さんである中村玉緒さんのコメントとして「お嫁さんの顔が見たい」と2014年7月の東スポに掲載されていましたので、この頃は間違いなく独身ということになります。

それに、鴈龍さんは、すごいお家柄ですから、結婚すればニュースになるはずでけど、そんなニュースはないですね。 いつかいい人が現れれば結婚するでしょう。 見守っていきましょう!

 

鴈龍さんには、お姉さんの奥村真粧美さんがいます。

真粧美さんは、1962年12月28日生まれの56歳です。一度は結婚し、スピード離婚しています。 その時期や相手などの情報ありません。 もちろん子供もいません。

 

出典:http://ventilatorblues-sway.blogspot.com

 

真粧美さんも1982年に、弟の鴈龍さん(当時 奥村雄大)と共に薬関連で捕まったことがあります。

真粧美さんは、過去にテレビドラマの出演や母親の玉緒さんと一緒にバラエティ番組などにも出演されていましたが、現在は、玉緒さんのマネージャー的な役割などされているようです。

 

鴈龍さんについて、ここまで見てきました。

鴈龍さんには、嫁や子供という家族はいない。 家族は、お母さんの中村玉緒さんとお姉さんの奥村真粧美さん、ということになります。

現在は、鴈龍さんの目立った活躍はあまり見かけませんね。

鴈龍さんは、勝新太郎と中村玉緒の息子というすごいものを背負っていますから、周りもどうしても特別なものを求めるところがあるのではないかと思います。 本人にもその重圧があるのでは、と想像します。

鴈龍さんの過去には事故や不祥事などいろいろありましたが、大器晩成という言葉があります。

鴈龍さんの個性的な才能が開花して、活躍されることを大いに期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください