運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

えなこの結婚相手や旦那は誰?性格悪すぎの噂や子供もチェック!

コスプレイヤーのえなこが

気になっているそこのアナタ!

 

こんにちは!

エンタメガ天の管理人kazukiです。

 

今日はコスプレイヤーのえなこさん

今日放送のダウンタウンDXに出演されます。

 

CMを見てる限りはきれいな人だし

話題にもなりそうだったので

気になって調べてみました。

 

えなこの結婚相手や旦那は誰?子供もチェック!

 

結論から言いますと

えなこさんは現在結婚は

していないものと思われます。

 

今回のダウンタウンDX自体は初出演で

世間にはあまり知られていないように

思えますがえなこさんはコスプレイヤーと

してすでに大きな成功を収めていて

知る人ぞ知るコスプレイヤー界では

かなり有名な方のようです。

 

過去にえなこさんの裏垢と思われる

Twitterのアカウントから

その時の彼氏と思われる画像も

流出していて一時はその方と

結婚するのではと噂されていることも

ありました。

 

いろいろな情報を調べて

現在の彼氏や結婚はどうなっているのか

 

調べてみたところその時の彼氏とは

すでに破局していて

現在は彼氏はいないのではと

されています。

 

外見はかわいらしい方ですので

お相手に困るようなことは

ないでしょうから

現在の相手がおおやけになっていいないだけで

付き合ってる人はいるのかもしれません。

 

また、すでに有名な方ですので

熱愛や結婚などの情報があれば

すぐに広まると思います。

 

過去に裏垢の流出で

話題になっていたようですから

当然といえば当然ですよね。

 

ちなみに現在は裏垢は消されていて

その時のツイートをコピーしたものが

出回っているみたいです。

 

本人の意に介さない者なので

消そうとする人と残そうと

する人がいるのでしょうね。

 

ということで結婚相手の旦那や夫となる人は

いません。ですので当然子供もいない

ということになります。

 

過去の彼氏については他のブログで

書いてるところがたくさんあるので

そちらを見てくださいね。

 

 

 

スポンサードリンク

えなこの性格悪すぎの噂とは?

 

ボクはえなこさんのファンでも

アンチでもありません。

 

あくまで中立としての

意見を書いていきますね。

 

まずは、事実関係から

先程もお伝えしたとおり

えなこさんの裏垢が

過去に流出しています。

 

どうやらその中に

他のコスプレイヤーを

批判するような文面が

含まれていたことが

えなこ 性格悪すぎ の噂が

広まる原因になったようです。

 

他にも原因はあるようで

過去のテレビ出演で

日本でコスプレイヤーとして

1000万以上稼げる人は

少ないことを自慢していた

ということ。

 

実際に裏垢の書き込みを見てたり

YouTubeで過去の出演番組に

ついても見てましたが

ボクはまったく性格が悪すぎるなんて

ことは思いませんでした。

 

ボクは完全にアンチのひがみや妬み

しか思えないですね(笑)

 

クオリティーの高いコスプレイヤーだったら

クオリティーの低い人のことを

「もっとこうしたらいいのに」

とか思うでしょうし

コスプレイヤーとして高収入を

経ている人物が少ないことも

事実でしょうしね。

 

ねたんで「自慢するんじゃねえよ」と

思うくらいだったら

ボクだったら

「どうやったらえなこさんのように

クオリティーの高いコスプレができるのだろう?」

とか

「どうやったらえなこさんのように

稼げるコスプレイヤーになれるんだろう?」

みたいな視点で見たくなっちゃいますので

仮にえなこさんがテレビなどで

自慢っぽいような発言をされてたとしても

何か学べることが見つかれば

全然いい気がしますけどね。

 

ちなみにえなこさんの現在の

年齢は24歳らしく

コスプレイヤーとしては

遅咲きです。

 

また、日本のコスプレイヤーの

人口は2016年時点で

34万人もいるらしく

そのうちの70%が20代ということ。

 

それだけコスプレイヤーの人口が

いるのだったらもっとクオリティーの

高いコスプレイヤーが出てきても

おかしくはないと思うのですが

なかなか難しいのでしょうね。

 

えなこさんも自分のことを

数少ないクオリティーの

高いコスプレイヤーだと思うのなら

もっとそういう方が増えるように

いろいろ情報を公開していただけると

いいのではないでしょうか?

 

ボクも幸せなコスプレイヤーが

増えることを祈っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください