運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

榮倉奈々&賀来賢人の熱愛発覚!「Nのために」がきっかけか!?

女優の榮倉奈々さん(28)と俳優の賀来賢人さん(26)が真剣に交際していることが3月3日に報道されました。

複数の関係者の話によると2014年秋のTBSドラマ「Nのために」の中での共演したことをきっかけに意気投合したみたいです。

どのようななれそめで交際に発展したのか詳しく見ていきましょう。

榮倉奈々さんのプロフィール

imgactf_eikura_l

出典:www.ken-on.co.jp

プロフィール

名前:榮倉奈々(えいくら なな)

生年月日:1988年2月12日

年齢:28歳

出身地:鹿児島県

身長:170cm

体重:52kg(推定)

血液型:A

特技:三味線、民謡

デビュー年:2002年

事務所:研音

榮倉奈々さんといえば「余命1ヶ月の花嫁」の姿が印象的ですね。

榮倉奈々さんは、中学時代に渋谷の「109」でスカウトされて、芸能界に入ったみたいです。

そのあと、九頭身だったことで話題であった榮倉奈々さんはモデルデビューして女性向けの人気ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルになって活躍しました。

そういう榮倉奈々さんですが、僕個人的には注視していなかっただけかもしれませんがそれほどスタイルがいいイメージはなかったです。

皆さんは、榮倉奈々さんに高身長でスタイルがいいイメージを持っていたでしょうか?

僕の個人的なイメージでは160cm前後で平均よりはちょっとだけ高いくらいのイメージしかありませんでした。





 

スポンサードリンク

賀来賢人さんのプロフィール

賀来賢人

出典:賀来賢人 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

本名:賀来 賢人(かく けんと)

生年月日:198973

出身地:東京都

兄弟:兄(3歳上)

身長:178cm

血液型:O

趣味:バスケとサッカー

学歴:暁星学園(小・中・高)、青山学院大学出身

賀来賢人さんは女優の賀来千香子さんのおいっこになるみたいです。

どうやら賀来賢人さんの父親が賀来千香子さんお兄さんになるみたいです。

そして、お父さんはさくらももこさんが運営している「さくらプロダクション」の重役をされてるみたいです。そのまえはセゾングループの総帥だった堤清二さんの秘書をしていたみたいです。エリートな経歴の持ち主なんですね。

賀来賢人さんも小学校にはじまって高校まで通ってたしりつのだんしこう暁星学園は「都内でも指折りのお坊ちゃん学校」なんだそうで多くの有名人がそこの学校を卒業しているようです。すごいですね。

スポンサードリンク

榮倉奈々&賀来賢人の熱愛発覚!「Nのために」がきっかけか!?

わかてじつりょくは女優榮倉奈々さんに熱愛の彼氏が発覚した。お相手はイケメンの俳優賀来賢人さんだ。

二人はドラマ「Nのために」でであって意気投合したようだ。そして、出会ってからしばらくは友人関係が続いていたようだが去年の春を過ぎた頃から急激に接近して交際に発展したみたいです。

二人は2016年に入ってから休みの日をあわせて、友達を交えて海外旅行に行ったりして開かれた交際をつずくているようだ。

そんな二人の様子を見た人は「二人一緒のサングラス、一緒の麦わら帽子をかぶっていました。まわりをきにすることもなく、しあわせそうでした。

印象的な身振りで、周りの人たちも羨ましいほどのらぶらぶぶりだったみたいだ。

さらには2月の12日は榮倉奈々さんの誕生日だったことから、交際がはじまってはじめてむかえた榮倉奈々さんの誕生日とあって二人きりでとくべつなじかんをすごしたという。

1 COMMENT

賀来賢人!妻は榮倉奈々!子供の顔予想!出会いは「Nのために」! | エンタメガ天 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください