2019年福袋特集!開催中!

イオンのブラックフライデー2018の戦利品は激安なおもちゃ?!

出典;https://singleparentwayoflife.com/aeon/

こんにちは。

クリスマス前のイベントといえば、、

そうです!ブラックフライデーです!!

今回はイオンブラックフライデーについて、激安なおもちゃや戦利品に焦点を当てて調べてみました。

2016年、2017年と大盛況だっただけに、今年も期待できそうですね!

 

なかでも、おもちゃ売り場では定番のものだけではなくいろいろなものがかなり安く販売されていました。

もしかしたらクリスマスセールよりお安くゲットできるかもしれませんよ~!

イオンのブラックフライデー2018!

今年のイオンでのブラックフライデー開催日は23日(金)(祝)~25日(日)の3日間。

11月22日(木)16時~前夜祭スタートとの情報もあるので、こまめにHPをチェックしていたほうがよさそうです。

 

今回スペシャルキャンペーンが開催されており、イオンお買い物アプリを事前にダウンロードしておくと、5000円OFFクーポンがもらえるチャンスが!!

 

イオンお買物

イオンお買物
開発元:AEON RETAIL Co.,Ltd
posted withアプリーチ

 

さらにTwitterでフォロー&ツイートすればイオンギフトカードがもらえるチャンスまで!!

キャンペーン期間中毎日挑戦できるようなのでぜひ挑戦してみてください!

https://twitter.com/AEON_JAPAN/status/1061997044628254722

 

 

今年も例年販売されているブラックフライデー限定のティッシュペーパーやトイレットペーパーも販売されます。

23日(金・祝)からは先着限定ブラックカレーも無料で配られるみたいなのでお早めに~!!

出典;
http://www.aeon.jp/sc/takanohara/special/2018black…

 

さらに、よりお得にお買い物ができるようにイオンカードを持っていくことをオススメします!

イオンカードセレクト

 

ブラックフライデー期間中にWAONポイントを使ってお買い物をすると後日キャッシュバックが!!

2017年のブラックフライデーの開催期間中にWAONポイントで買い物をしたら後日30%もポイントバックされました。
なので、今年2018年も同じような衝撃のポイントバックが予想されます!

 

年会費も無料でイオンだと常にポイント2倍なので、まだ持っていないという方も作っていて損はないですね。

 

イオン公式HPブラックフライデーのページ! 

イオンカードセレクト

 

イオンのブラックフライデーはおもちゃが激安?!

『イオンのおもちゃ売り場は正直あまり期待していない』

『そんなに安くなってないんじゃない?』

みなさんこのように思っていませんか?

実は、か・な・り!!お安くなっているんですよ~!

 

今回はどのようなものが、なにがどれくらいの値段で販売されていたかを紹介していきたいと思います。

 

まずは男の子のおもちゃの【レゴ プラレール】

こちらは付いている価格から、20%OFF!!

こういう人気なおもちゃは、あまり値下げされていないのでビックリですよね。

 

続いては女の子のおもちゃの【シルバニアファミリー、メルちゃん、ぽぽちゃん】

こちらもなんと、20%OFFなんです!!

 

そしてそして、キッズサイクルも20%OFF!!!

初めて自転車を買う方やサイズアップしようと考えてる方は絶対買うべきです!

値段が値段なだけに20%OFFは嬉しいですね。

 

そして、少し前から人気のキネティックサンド。

こちらのキャラクターバージョンが1,000円と激安!!
メーカー希望小売価格は4,298円なので、ものすごい割引ですね。

 

他にもいろいろな価格の均一コーナーもありました。

500円均一~10,000円均一まで、かなりお得なものばかりでしたよ。

 

そして小さい子が必ずといっていいほど通る道、、、

アンパンマン!!!

アンパンマンのおままごと商品も2,000円で売っており、三輪車はなんと10,000円で販売されていました。

アンパンマンの三輪車は店頭価格15,984円だったので、かなりお得ですね!!

 

あまりにも格安なため、すぐに売り切れとなってしまいます。

普段と違い、電話での取り置きもできないのでお店にいそぎましょう!

この他にも、水筒などの雑貨はなんと半額で販売されています。

春からの新生活のために買うのもよさそうですね。

イオンのブラックフライデーの戦利品は?

さて、そんなイオンのブラックフライデー。

みなさんの戦利品はどんなものなのかを調べてみました!!

 

View this post on Instagram

しまむらに続いてイオンもハシゴ〜イオンのベビーコーナーを覗いてみたらブラックフライデーセールで新生児ドレス半額セールをやってました‼︎🙌 チラシには載ってなかったハズ…🤔💦 11/26まで半額って出てました!うちの近所のイオンだけかもしれませんが…💦 新生児ドレスはまだ1着も買ってなかったのでこちらを購入💁 可愛いのがたくさんあってかなり悩みました🤣笑 ディズニーやスヌーピーのもありました。 あとマタニティウエア、パジャマも11/26まで表示価格から30%オフになっていてマタニティパンツを購入しました。 最近、入る服がどんどんなくなってきたところだったので助かりました☺️ レジでイオンのキッズリパブリックアプリをダウンロードですぐ使えるクーポンがあるとの事で登録してマタニティ、ベビー衣料は更に10%オフ、おしりふきは5%オフになりました🙌😆 キッズリパブリックアプリのオンラインのメルマガ登録で5000円以上で使える500円引きクーポンも貰えるそうです! クーポンは登録月の翌月の中旬あたりに配信だそうで 一応登録してみました☺️ #イオン #イオンブラックフライデー #ブラックフライデー #ブラックフライデーセール #ブラックフライデー2017 #イオンベビー #新生児ドレス #ベビー服 #新生児服 #2wayオール #ベビー服女の子 #ディズニーベビー #ディズニー #ダンボ #マタニティパンツ #マタニティウェア #キッズリパブリック キッズリパブリックアプリ

A post shared by palace_road_185 (@palace_road_185) on

 

 

 

 

 

また昨年は、ブラックフライデーにちなんだゲストも何組かよばれていたみたいなので、今年は誰がゲストとしてよばれるか楽しみですね!

 

出典;
https://togetter.com/li/1174365?page=2

 

仮面ライダーやプリキュアもゲストとしてきていたので、今年もゲストとして呼ばれそうな予感がします。

こういうイベントも同時に開催されると、お買い物だけではなく、子供たちも楽しめますね。

いかがだったでしょうか?

今回はイオンのブラックフライデーのおもちゃ売り場に注目してみました。

クリスマス前にお安くゲットしちゃいましょう!

イオンのブラックフライデーは毎年パワーアップされているみたいなので、今年2018年もワクワクしますね~!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください