2019年福袋特集!開催中!

E-girlsの紅白歌合戦2018の落選理由は?なぜ出ない?不出場の訳とは?

出典:https://m.egfamily-m.jp/artist/index/171

こんにちは^^

紅白歌合戦の出演者が発表されましたが、みなさんのお目当てのアーティストはどうでしたか?

アーティストにとって、紅白の出演は一年の集大成。

今年一年、よ~く頑張ったという証でしょうから、なんとしても出演したい!と思っているアーティストもたくさんいると思います。

でも、そこは、いろんな事情があるのです。

選ばれた人、落選した人、悲喜こもごも。

今回は、惜しくも落選してしまったE-girlsについて、迫っていきますよ。

E-girlsの紅白歌合戦2018の落選理由は?なぜ出ない?不出場の訳とは?」というテーマで調査します!

それでは、お楽しみに~。

E-girlsの紅白歌合戦2018になぜ出ない?落選の理由は?

ファンのみなさんには、残念としか言いようがないかもしれませんが、落選組となってしまったE-girls。

紅白歌合戦2018、E-girlsはなぜ出ないのか、その理由を探っていきたいと思います!

E-girlsは、過去に5回の紅白出場を果たしています。

初出場は、2013年ですから、それ以降毎年出場していたんですね。

特に、昨年の2017年は、主力メンバーが抜け、11人の新体制になってからの出場となり、ファンの間でも、大いに盛り上がりました!

ちょうど去年の今頃、ファンは盛り上がっていました~。

https://twitter.com/_3_6_komoiwaran/status/931099569038827522

https://twitter.com/mao3jsb1110/status/931080670130053120

しかし、残念ながら、今年の紅白は落選してしまいました・・・。

https://twitter.com/Egirlsf05415563/status/1062654892601307136

確かに、あれだけ歌って踊れる女性グループは、居ないと思います!

どうして、今年は落選してしまったんでしょう。

さらに、ファンの声を調べてみると、こんな書き込みを見つけました。

https://twitter.com/eiji_kamo/status/1065904955582668800

このツイッターに書かれている、LDHというのは、EXILEや三代目J SOUL BROTHERS、E-girlsの所属事務所です。

ボーカル:ATSUSHIが復帰したEXILE。

メンバーの個々の活動が目立った三代目J SOUL BROTHERS。

もし、このツイッターに書かれているとおり、LDHから2組しか出場できないとすれば、EXILEと三代目が選ばれるのも当然なのかもしれませんね

この情報の真偽のほどはわかりませんが、可能性としてありそう~。

 

去年2017年は、紅組・白組あわせて46組出場しましたが、今年は、紅組・白組あわせて42組となっています。

今年は、平成最後の紅白歌合戦ですから、特別出演が多いのではないかと予想している方も多いのでは?

特別出演の時間をとるために、通常の出演者の人数を減らしたんじゃないかと推測されますよね!

もしかすると、E-girlsもその関係で、しかたなく落選しちゃった、なんてこともあるのかも~。

E-girlsの紅白歌合戦2018の不出場の訳をさらに調査!

事務所の大小が、タレントの露出に大きく関わってくる芸能界。

E-girlsの紅白歌合戦2018の不出場が、LDHの枠問題だとすると、大人の事情というか、なんというか・・・。

ファンの方々にとっては、解せないですよね~。

では、枠問題のほかに、E-girlsの紅白歌合戦不出場の訳はないものか、さらに追及していきましょう!

E-girlsの紅白落選を知ったファンに書き込みにこんな意見がありました。

なんて、前向きで力強い意見!!

枠問題なんて関係ないって、NHKに認めさせるくらいの、大活躍があればいいんですよね!

AKBや乃木坂、欅坂にTWICE、と大所帯の多いガールズグループ。

その中で目立った存在になるためには、爆発的な大ヒットや、個人個人の活躍が必要ですよね。

そういう意味では、E-girlsの活動は、物足りなさがあったのかな~なんて思います、まあ個人的な意見ですが・・・。

来年は、他のガールズグループと比べても、負けないような文句なしの活躍を期待したいですよね!

 

といいながらも、実は私、E-girlsは紅白歌合戦2018に出る可能性があるのではないかと、ひそかに思っておりまして・・・。

平成最後の今年の紅白、特別企画が多いために、正規の出場歌手の組数が少ないのではと予想しましたが、その特別企画にヒントが!

今年は、西城秀樹さんが亡くなりましたよね。

おそらく、西城秀樹追悼企画はあると思うんですよ。

・・・!!!!!

そう、これです。

そして、これも。

E-girlsもGENERATIONSも落選組。

事務所の出場枠問題が、正規の出場のことでしょうから、特別企画は枠外ですもんね~。

E-girlsとGENERATIONSの「Y.M.C.A」コラボ!!

これを実現するための、あえての落選~!なんてことあるんじゃない??って思いますね。

私が、事務所の社長ならここは絶対交渉しますよね(笑)

これなら、枠問題もクリア~。

事務所の交渉力に期待して、E-girlsのミラクル出演!に望みをかけましょう~!

 

アーティストにとっては、年に一度の締めくくりの紅白歌合戦。

出場できたという自信が、翌年の活動の大きなモチベーションになるのは、間違いありません。

出場しているアーティストの歌を聴きながら、その裏にあるストーリーを考えるのも、一つの楽しみかもしれませんね。

 

今回は、「E-girlsの紅白歌合戦2018の落選理由は?なぜ出ない?不出場の訳とは?」について、調べてみました。

あーだこーだ予想しましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

ファンのみなさんは、E-girlsが今年以上に活躍できるよう、もっともっと応援してあげてくださいね!

最後まで、お読みいただきありがとうございました!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください