dTVの宇宙のCMの曲名や歌手名は?BGMの収録アルバムも調査!

皆さん、こんばんは!

 

エンタメガ天の管理人kazukiです。

 

今回は今日僕が初めてみたCM、

dTVの宇宙と日常が舞台のCM「ふたりをつなぐ物語」篇

に焦点を当ててみようと思います。

 

CMをまだ見てないというかたは、この動画をごらんください。

僕が気になったのは

宇宙飛行士にふんする彼女の長澤まさみさんと

日本で暮らす彼氏の高橋一生さんの

コミュニケーションのバックで流れるBGMや歌手が気になりました。

 

ですので今回の内容は

dTVの宇宙のCM「ふたりをつなぐ物語」篇の曲名や歌手名は?

BGMの収録アルバムも調査!

ということで書いていきたいと思います!

 

dTVの宇宙のCMの曲名や歌手名は?

スポンサードリンク

 

BGMの収録アルバムも調査!

疑問に先にお答えしますとdTVのCMの曲名

Talking To The Moon」です。

 

そして、この歌を歌っている歌手は

ブルーノ・マーズさんです。

 

スポンサードリンク

 

歌手名を聞いてなんだブルーノ・マーズさんかーと

思った一もいるのではないでしょうか?

正直僕もこの歌声どこかで聞いたことがあるんだけどな〜

誰だっけ?って感じでした!

 

さらにBGMの収録アルバムは

Doo-Wops and Hooligans」です!

 

はい。このアルバムも発売当時めっちゃ売れたんで有名ですね!

僕もアルバムのジャケットをみてすぐわかりました!いい曲ですもんね〜!

 

YouTubeからアルバムを聞きたいひとはこちらから⇓⇓⇓

 

iTunesからブルーノ・マーズさんの「Doo-Wops and Hooligans」を

チェックしたい方はこちら⇓⇓⇓

CDの購入を考えてるひとはアマゾンからどうぞ!!

スポンサードリンク

 

dTVの宇宙のCM「ふたりをつなぐ物語」篇の感想

このCMのテーマは究極に離れた2人がdTVでつながるということらしいです。

 

正直僕から言わせれば、ぶっちゃけ宇宙ではdTVなんて見れねーだろ!と思います。

 

てか宇宙でインターネットつながるの?と思ったので調べてみました。

 

すると、なんと宇宙でもネットは見れるということでした!

 

僕の知らないうちに宇宙でもネットがつながる様になってたんですね!

だとすると見れる可能性もありますね!

僕の認識不足でした。すいません。

 

ちなみに知らない人も多いと思いますが

基本的に日本のネットのサービスは基本的には日本でしか見れません。

 

ですのでdTVとかは海外では見れないのです。

 

詳しくいうとちょっとだけ専門的な知識とテクニックがあるか

業者を使えば見れないことはありません。

 

そんなこともあってさも当然のように宇宙でdTVが見れるような

演出のされ方をしているのには僕は抵抗を感じました。

 

ちなみに海外でdTVを見る方法が気になるひとは検索して調べてみてくださいね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください