ドリュードレッシェルの結婚した嫁や子供は?身長や体重もチェック!

こんにちは!

2018年も残りわずかとなりましたね。

今年の大晦日はTBSの人気番組であるSASUKEが放送されます。

 

SASUKEといえば極限まで身体を鍛えた出場者たちが己の限界に挑戦する熱い番組です。

そしてSASUKEは日本人だけでなく、海外からも多くの選手が参加しています。

今回はそんな外国人参加者の一人、ドリュードレッシェルさんが結婚してるかどうかや嫁や子供について、身長や体重についても調べてみましたのでごらんください!

 

ドリュードレッシェルの身長体重やプロフィール!

出典:https://twitter.com/reallifeninja_

 

こちらがドリュードレッシェルさんのプロフィールとなります。

生年月日:1989年1月6日

身長:175cm

体重:74kg

出身地:アメリカ フロリダ州

ドリュードレッシェルさんは1989年生まれの現在29歳、普段はAmerican Ninja

Warrior(アメリカン・ニンジャ・ウォリアー)というアメリカ版のSASUKEに挑戦する選

手を育てるジムのトレーナーとして活動しています。

このAmerican Ninja Warrior、アメリカで非常に人気の高い番組になっているそうです。

ドリュードレッシェルさんが日本のSASUKEに出場して素晴らしい結果を出したことも番

組の人気に貢献しているかもしれませんね!

スポンサードリンク

ドリュードレッシェルの経歴は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/599330662883032667/

 

ドリュードレッシェルさんは今までに7回、SASUKEに出場しています。

初出場となった第27回大会こそ1stステージで怪我によりリタイアを余儀なくされましたが、

2回目の出場となる第30回大会では前回の雪辱を果たし、3rdステージまで進出します。

そしてここからが驚異的と言っても良いでしょう。

なんと第30回大会から2018年3月に行われた第35回大会まで6大会連続3rdス

テージ進出という記録を残しているのです。

 

私もSASUKEは好きでよく観るのですが、前回ファイナルステージまで進んだ参加者が

次の大会では1stステージであっさりと脱落してしまうなんてこともよくありますよね。

SASUKEというのはそれだけ難しくて厳しい競技なんだと思います。

そんな中で6大会連続で好成績を収めるなんて本当に優れた実力のある人にしか出来ないと思うのです。

2018年大晦日に放送される第36回大会でもこの記録を更新してほしいですよね。

いや、むしろ3rdステージを乗り越えてファイナルステージ進出なんてこともあり得るかも!?

 

スポンサードリンク

ドリュードレッシェルは結婚してる?嫁や子供は?

出典:https://www.photo-ac.com/main/search?q=%E7%B5%90%E5%A9%9A%E6%8C%87%E8%BC%AA&srt=dlrank

 

ドリュードレッシェルさんは結婚しているんでしょうか。

気になって調べてみたのですが、奥さんや子供の情報は出てきませんでした。

SASUKEでは出場者の家族が画面に映る場面がよくあるのですが、

ドリュードレッシェルさんの場合はそういったことが無いのです。

 

ということはまだ独身である可能性が高いですね。

ちなみにアメリカ人男性の平均的な結婚年齢は29歳です。

ドリュードレッシェルさんは今まさにその29歳ですからそろそろ結婚というものを意識

していてもおかしくないですね。

もしもSASUKEの放送で日本人の視聴者に向けて結婚報告とかがあったら、

ものすごいサプライズになりそうです!

 

以上、SASUKE2018大晦日放送に出場するドリュードレッシェルさんについてまとめてみました。

TBSのSASUKE2018公式ホームページではドリュードレッシェルさんの

SASUKEの舞台に戻ってこれてうれしい、自分も進化して戻ってきた

という頼もしいコメントも聞くことができます。

大晦日はみんなで応援しましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください