ブラックフライデーまであと少し!関連記事はこちら!

ドゥロワーの福袋2019の予約情報!中身やネタバレもチェック!

めっきり秋らしくなり、秋のおしゃれを楽しみたい今日この頃ですね。

秋冬物は、夏物に比べ高額なので、気軽に買えない~と嘆いてる方も多いでしょうが、なんといってもお得なお買い物ができるのは、「福袋」。

そこで、今回は、年齢を問わず、おしゃれに敏感な女性には、憧れのハイエンドブランド「ドゥロワー」の福袋2019について、調査してみました!

ドゥロワーの福袋2019の予約はいつから?

ドゥロワーは、ユナイテッドアローズが展開するセレクトショップ。

2003年に、東京・青山に一号店が、そのほか、東京・名古屋・大阪・福岡と全国計7店舗で展開されており、多数のスタイリスト・モデル・女優さんに支持されているハイエンドブランドです。

 

出典:ドゥロワー公式サイト

 

おしゃれに敏感な女性には人気のセレクトショップですから、「福袋2019」の情報は、なんとしても手に入れたかったのですが、なかなかヒットしませんでした(涙)

ドゥロワーを展開しているのは、日本を代表するセレクトショップ「ユナイテッドアローズ」。

ということで、ユナイテッドアローズ系列のさまざまなブランドの福袋の状況から、ドゥロワーの福袋についても推測してみましょう!

 

系列の「ビューティー&ユース(ユナイテッドアローズ)」では、2013年にAmazonで福袋を販売していた実績がありました。

また「ビューティー&ユース」のモンキータイム新宿店では、2015年初売り時に販売していたという記事もありました。

そのほかにも、2018年には「ユナイテッドアローズアナザーエディション」で、HP上で予約販売。

 

出典:https://store.united-arrows.co.jp/shop/by/

 

などと、ユナイテッドアローズ全ブランドで統一した販売ではなく、個々のブランドに任されているといった感じのようです。

現在は、どの系列ブランドについても、2019年の福袋販売の情報は見当たりませんので、まだ未定、ということなのかもしれませんね。

ドゥロワーに関しても、福袋2019年の販売は、決まっていないということでしょう。

 

ドゥロワーの福袋2019の予約方法を調査!

ドゥロワーの福袋2019の販売は、まだ未定ということでした。

 

ここでは、もし販売が決定した場合、買いそびれることは避けたい!と思う方のために、予約方法についての調査をしてみました。

ドゥロワーを始めとする、ユナイテッドアローズ系列では、グループとして統一された福袋の販売をしていないということでした。

それも、個々のブランドとして任されているようですので、実際は、販売する年も販売するブランドも決まっていないのです。

 

すなわち、もし販売された場合は、非常に希少価値が高く、即売り切れ必至だと思われます。

そんな価値の高い、ドゥロワーの福袋!ぜひ、手に入れたい!そう思うのも、当たり前ですよね。

ドゥロワーの福袋、販売されるとすれば、全国7カ所の店舗、もしくは、公式通販サイトやその他ショッピングサイトでの販売となるはずです。

 

そこで、ドゥロワー並びにユナイテッドアローズの取り扱い店舗のサイトについて、調べてみました。

 

ファッション通販サイトMAGASEEK(取り扱いブランド:ユナイテッドアローズ)

 

 

楽天ブランドアベニュー(取り扱いブランド:ユナイテッドアローズ)
ファッション通販Stylife(スタイライフ)プレセール

 

 

ユナイテッドアローズ公式通販サイト(取り扱いブランド:ドゥロワー、ユナイテッドアローズ)

出典:https://www.united-arrows.co.jp/index.html

 

主なショッピングサイトでは、マガシーク、楽天ブランドアベニューが取り扱いしているようです。(ユナイテッドアローズのみ)

ドゥロワーに関しては、ぜひ、公式の通販サイトで、こまめにチェックしてみてくださいね!

全国7カ所のドゥロワーの店舗情報も、公式サイトでご確認ください。

まめにチェックして、お得情報をゲットしましょう!

 

ドゥロワーの福袋2019の中身やネタバレは?

ここまで、ドゥロワーの福袋2019の販売について、調査してきましたが、もし販売されるとしたら、どんな中身なのか、調査してみました。

ドゥロワーといえば、アラフォー・アラフィフ世代の憧れのセレクトショップです。

過去にも、人気の商品を次々と販売してきていますが、男女問わず人気の逸品といえば、「パーカー」でしょう。

出典:https://store.united-arrows.co.jp/shop/drw/goods.html?gid=1191770

柔らかい生地と、ゆったりめのデザインで、着心地バツグンだそう。ただし、お値段もかなりのものです。

これが、福袋に入っているなら、徹夜で店頭に並びたいくらいお得な福袋になりそうですが、人気商品だけに、無理でしょうね・・・。

過去に販売されたユナイテッドアローズ系列店の福袋では、メンズ2万円、レディース1万5千円という情報がありました。

出典:https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA-BEAUTY-UNITED-ARROWS-16696990798/dp/B00APTSPNU

これは、2013年Amazonで販売されていた「ビューティー&ユース」の福袋。

セーター2枚にカットソー2枚、ストールが1枚入って、1万5千円です。

ドゥロワーは、上質で少し値の張る商品が多いですので、もし福袋が作られたとしたら、安く見積もっても、3万円以上ではないかと思います。

パーカー1枚が2万円越えのドゥロワーですから、同じような内容で3万円なら、お得な福袋になりますよね!

何が入ってるのか、想像するのも楽しみの一つの福袋。

ぜひとも、ドゥロワーの福袋2019の販売を楽しみながら、願いたいですね。

 

 

今回は、大人女子に大人気の「ドゥロワー」の福袋2019の予約情報!中身やネタバレもチェック!」ということで調査しました。

販売は、まだ未定という情報でしたが、販売されるとしたら、必ずお得に、おしゃれで上質な洋服をゲットできるはず。

興味のある方は、ぜひぜひ買いそびれることがないように、公式サイトや各種ショッピングサイトをチェックしてくださいね。

即完売は、間違いありませんから!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください