ダブルヒガシ大東の彼女や年齢は?出身高校や大学と経歴もチェック!

出典:https://mysocialmate.com/tag/%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%92%E3%82%AC%E3%82%B7

こんにちは!

みなさん、「ダブルヒガシ」というお笑いコンビをどこで知りましたか?

前髪を立てた変な髪型や、不思議な「擬音ネタ」で人気なのが、向かって左側・ボケ担当の大東さんです。

この、ダブルヒガシ大東さん

彼女はいるのか?そして年齢は?

さらに出身高校大学経歴なども調べてみたので、ご覧ください!

ダブルヒガシ大東の年齢やプロフィール!

出典:https://www.twgram.me/tag/%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%92%E3%82%AC%E3%82%B7/

 

ダブルヒガシは、現在主に大阪で活動している、吉本興業の漫才コンビです。

こんな「擬音ネタ」や、童謡をJ-POP風に歌う「歌ネタ」で人気です。

そんな、ダブルヒガシ大東さんのプロフィールがこちらです。

大東 翔生(おおひがし しょうい)

 

生年月日:1992年8月25日(26歳)

身長・体重:174cm 84kg

血液型:A型

担当:ボケ

出身地:大阪府大阪市

趣味:TVゲーム

特技:ボクシング

所属事務所:吉本興業(NSC大阪校 36期生)

ツッコミ担当の相方・東良介さんと、二人とも名前に「ヒガシ」が付いていることから、コンビ名を決めたそうです。

とってもわかりやすいですね。

特技は「ボクシング」とありますが、なんとお父さんは元・プロボクサーの大東旭さんなんだそうです!

小さい頃から、ボクシングの英才教育をしていたのかもしれません。

趣味のTVゲームは、格闘ゲームの「ソウルキャリバー」で大会ベスト4になるなど、かなりの腕前なんだそう。

やはり、格闘家のDNAの成せるワザ、なんでしょうか(笑)?

ちなみに、本人たちはネタにもしていますが、若干フケ顔と言われるらしく、年齢を言うと驚かれるそうです(笑)。

スポンサードリンク

 

ダブルヒガシ大東に彼女はいる?

出典:http://www.city.osaka.lg.jp/sumiyoshi/page/0000419026.html

 

そんな人気上昇中の、ダブルヒガシ大東さん。

彼女はいるんでしょうか?

調べてみましたが、どうやら、

彼女は今はいないらしいです。

https://twitter.com/w_higashi_sh/status/1077190698426744833

ただ、いないらしいですが全然不満はないそうです。

なぜなら、彼女以上に夢中な子がいるからです。

ツイッターでこんなのを見つけました。

かわいいですね〜!

姪っ子ちゃんだそうです。

他にも、姪っ子の写真をたくさんアップしているので、本当に可愛くてたまらないんでしょうね!

スポンサードリンク

 

ダブルヒガシ大東の出身高校や大学は?

出典:http://zozu.site/hashtag/%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%92%E3%82%AC%E3%82%B7%E5%A4%A7%E6%9D%B1

 

ダブルヒガシの2人は、高校の同級生コンビなんだそうです。

そんなダブルヒガシ大東さんの出身高校はどこなんでしょうか?

こちらは、調べてみたのですが、情報が出てきませんでした。

あるラジオ番組で、「大東さんは、高校時代、学内の面白いヤツTOP2」だったと語られていました。

相方の東さんは、自称「努力おもろ」だったんだそうです。

頑張って、努力や研究をして面白くなった、ということなんでしょう。

逆に大東さんは、根っから面白いキャラだったんでしょうね。

 

その後、大東さんは、大学に進学しますが、その大学名も情報がなくわかりませんでした。

ただ、大学2年の時に、お笑いをやりたくて大学中退してNSCに入学します。

お父さんの大東旭さんは、息子が大学を辞める事を聞かされて、

「息子が、初めて自らやりたい事ができた!」

と喜んで即OKしたんですが、お母さんには、父子共にこっぴどく怒られたそうですよ(笑)。

 

スポンサードリンク

 

ダブルヒガシ大東の経歴もチェック!

出典:https://twitter.com/w_hgs_h/status/425620377721503744

 

ダブルヒガシ大東さんの経歴もチェックしてみましょう。

コンビの登竜門、といえば、やはりM-1グランプリですね。

2015 M-1グランプリ 2回戦敗退

2016 M-1グランプリ 2回戦敗退

2017 M-1グランプリ 準々決勝進出

2018 M-1グランプリ 準々決勝進出

まだこれからとはいえ、確実に上位に進出しつつありますね。

今年あたりは、ファイナリストに残るかもしれません。

 

そして、今度の土曜日1月12日の「人志松本のすべらない話」に、ダブルヒガシ大東さんが出演するそうです!

大阪のライブハウスや劇場などで人気を上げてきたダブルヒガシ大東さんですが、いよいよ全国ネットのTVに出るようです。

2018年M-1グランプリ王者だった、霜降り明星・せいやさんも、この番組に出演してお茶の間に知られるキッカケになったので、とても楽しみですね!

 

ダブルヒガシ大東さんについて、調査してみました。

今年の年末には、ひょっとしたら「2019年最もブレイクした芸人」、ということになるかもしれません。

今から、要注目の芸人さんですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください