コウチーニョの結婚した嫁や子供は?年俸やスパイクもチェック!

こんにちは!

ブラジルの初戦はスイスと対戦して1対1と大波乱が起きましたね。

ブラジルが初戦で勝てなかったのは1978年の10大会ぶりとなります。

 

今年のワールドカップはドイツや南米勢などの強豪国が次々と初戦を落とす波乱の展開となっていて今後も目が離せません。

そこ今回はブラジル代表の中でもマークの厳しいネイマールではなく、ネイマールを支える他の選手に注目して記事を書いていきたいと思います。

 

今回注目するのは「フェリペ・コウチーニョ」選手。コウチーニョも優秀な選手で様々な有名クラブチームで活躍していますのでブラジル代表としても活躍が期待されます。

 

ということで今回はコウチーニョのプロフィール年俸から結婚した子供についてスパイクのブランドについても調べていきますのでごらんください。

 

ガブリエルジェズスの彼女や結婚は?年俸やスパイクも調査!

フィリペ・コウチーニョのプロフィールや年俸は?

出典:http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=3010…

名前:フィリペ・コウチーニョ・コレイア
英字:Philippe Coutinho Correia
生年月日:1992年6月12日
年齢:26歳(2018年7月現在)
出身:ブラジル、リオデジャネイロ
身長:171cm
体重:68kg
利き足:右
ポジション:MF
経歴:バスコ・ダ・ガマ(ブラジル2009~2010)
インテル(イタリア2010~2013)
エスパニョール(2012 スペイン・レンタル)
リバプール(イングランド2013~2018)
バロセロナ(スペイン2018~)

 

動画を見てわかるようにコウチーニョの特徴は

・浮き玉や強いパスを正確にトラップ。
・相手の逆をついて抜き去る変幻自在のドリブル。
・一発で決定機を生み出す広い視野を活かしての正確なラストパス。

などとなります。

 

年俸については公表はされていませんがネットでしらべたところ、バロセロナでの年俸は1400万ユーロ!日本円にすると 20億円くらいとなりものすごい金額ですよね。

ちなみにリバプール時代の年俸は500万ユーロとなっており、大幅に金額が上がっているのがわかります。

 

年俸もすごいですが実はバロセロナへの移籍金はもっとすごくて、1億4,200万ポンド(約210億円)となっています。

この移籍金の金額は2018年1月時点では歴代3番目となっていて相当凄い選手だということですよね。

 

 

フィリペ・コウチーニョの結婚した嫁や子供をチェック!

ではスーパースターでイケメンのコウチーニョ選手の結婚したお嫁さんはどんな方なのでしょうか?

調べてみたところお嫁さんの名前はアイネさん(Aine)

 

出会いは14歳の頃で20歳のときに結婚しています。

年齢は同い年の26歳で今まで一度も別れることなく結婚しています。

 

きっかけはコウチーニョさんの一目惚れだということで一途に想い続けてのことだったのかもしれません。

ツイッターやインスタにも度々登場していて相思相愛のアツアツぶりが披露されています。

 

 

アイネさんもめちゃめちゃ美人さんですよね。

コウチーニョさんはあまりにも奥さんのアイネさんのことが好きすぎてこんなエピソードも会ったのだとか。

「コウチーニョ選手に欧州移籍の話があった際、アンネさんと離れるのが嫌で一度全ての移籍話を断った」

「コウチーニョ選手が18歳でイタリアに移籍した歳、アンネさんは学校を退学してイタリアに着いて行った」

出典:https://soccer-player10.com/foreign-football/8115/

 

スーパースターといえばいろいろな方がいますがスキャンダルで世間を騒がすような方も入ればこのようにアツアツぶりを見せつけている羨ましいカップルもいるのですね。

また、コウチーニョさんとアイネさんの間にはマリアちゃんという娘さんもいるようですね。

 

娘のマリアちゃんも無茶苦茶かわいいですよね。

コウチーニョ選手は娘を愛するあまりに自分の右腕にマリアちゃんのタトゥーを入れているほどなんだとか。

 

フィリペ・コウチーニョのスパイクのブランドやショップは?

 

スーパースターのスパイクは何を履いているのか気になる方も多いと思います。

 

コウチーニョ選手が最近履いていると噂されているのがナイキのマーキュリアル ヴェイパー XIです。

実際に履いているものと全く同じものかは不明ですが同じモデルと思われる商品のリンクを貼っておきますね!

 

コウチーニョ選手は以前からマーキュリアルのシリーズを愛用しているそうで、過去にはマーキュリアルスーパーフライ R9を履いていることもあったそうです。

スーパーフライのR9の商品は見つかりませんでしたがスーパーフライの商品は見つけることができました。

 

また、こちらの「ヴァイパーX」も履いていたと噂されるスパイクのひとつです。

 

参考 NIKE公式ショップhttps://store.nike.com/jp/ja_jp/pw/

 

どのスパイクも無茶苦茶かっこいいですよね!

スパースターが愛用しているスパイクのモデルとあって機能性も大変素晴らしいとのこと。

 

価格もそこまで高くないので気になる人は是非使ってみてくださいね!

 

いかがだったでしょうか?

今回はフェリペ・コウチーニョ選手について書いてきました。

なんとなく奥さんがハリウッドセレブのようにみえてしまうのは僕だけでしょうか?

 

初戦は落としてしまったブラジルですがまだまだ試合は残っていますのでコウチーニョ選手の活躍も楽しみです。

みなさんもワールドカップで寝不足かもしれませんが体調を崩さないようにしてくださいね!

 

ガブリエルジェズスの彼女や結婚は?年俸やスパイクも調査!

ワールドカップ2018!ロシア大会特集!記事一覧!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください