コカコーラのCM2018の曲名や歌手名は?綾瀬はるか出演の最新ソング!

こんにちは!

 

皆さん、綾瀬はるかさんが主演するコカコーラの2018年最新のCMはご覧になりましたか?

 

綾瀬はるかさん、昔から大好きなんですよ。

 

今年始めに放映された映画、「今夜、ロマンス劇場で」もしっかり観に行ったぐらいです。

 

今回も最新CMで可愛くスマホを操作していますね。

 

あれ?自分が見たのと違うぞ?って方もいると思います。

 

そうなんです。

 

これCMが複数パターンあって、他にも焼き鳥編、タコス編、ステーキ編とバージョンが存在しています。

 

私が見たバージョンは「クイズに挑戦編」でした!

 

のちほど紹介しますが「いや!どんだけバージョンがあるんだよ!」って思っちゃいます。

 

どれにも共通しているのが「曲が一緒」ということ。

 

さて、今回はそのコカ・コーラの2018年最新CMに登場する曲を調べてみました。

 

コカコーラのCMの綾瀬はるか出演の最新ソングが気になる!

 

 

綾瀬はるかさんがスマホを操作している時。

 

またはコーラを飲んでいる時もありますね。

 

そこで流れるのが2018年最新CMのイメージソングとなります。

 

テ・テ・テ・テ・テという印象的なイントロから始まっていて、その時に流れる「ほら、笑って」という歌声が続きます。

 

「今日も笑いかけている」の部分はとても高いキーで、よっぽどの歌唱力がないと歌えません。

 

歌の安定感も凄く、聴いた時圧倒されてしまいました。

 

この曲の歌手はおそらく相当レベルが高いですよ!

 

コーラスがあるってことはグループで歌っているのでしょうか。

 

カラオケで人気が出そうな曲ですね!

 

 

スポンサードリンク

 

コカコーラのCM2018の歌手名を調査!

 

コカコーラの2018年最新のCMソングを歌う女性アーティストは「Little Glee Monster(リトルグリーモンスター)」です。

 


出典:http://www.sonymusic.co.jp/img/common/artist_image/70007000/70007577/images/201802141224480.jpg

 

愛称は「リトグリ」。

 

20141029日に6人組の女性ボーカルグループとしてメジャーデビューしました。

 

4 thシングルのTBS系列で放映されたドラマ「表参道高校合唱部」の主題歌である「好きだ。」が爆発的大ヒット!

 

オリコンデイリーチャートの最高位はなんと4位!

 

Youtubeの動画再生回数は2000万回を超えました。

 

去年には「紅白歌合戦」にも出場したとのことで、実力は折り紙付きです。

 

メンバーは芹那(カラー:青)、アサヒ(カラー:黄)、MAYU(カラー:緑)、かれん(カラー:ピンク)、manaka(カラー:紫)から構成されております。

 

カラーはまるでももいろクローバーZをイメージさせますね。

 

各個人のポテンシャルが非常に高く、子供の頃から賞を取ったりテレビに出演したりしています。

 

リトグリのコンセプトは「歌声だけで人々の心を歓喜する」ということ。

 

つまり、彼女らはビジュアル面ではなく、歌声で勝負するということになりますね!

 

確かにアイドルというより、ボーカルグループという方がしっくり来ます。

 

男女共に人気がありますが、特に女子中学生、女子高校生に圧倒的な人気を誇るそうです。

 

その人気の様子はJOYOUSOUNDのHPにある、Little Glee Monsterを歌う人の傾向にある男女比率を見ても明らかです。

 

出典:https://www.joysound.com/web/search/artist/245890

 

女の子に人気がある女性ボーカルグループって言うのは、好感度が非常に高い証拠ですよ!

 

コカコーラのCM2018の最新ソングの曲名は?

 

肝心の2018年最新CMの曲名の発表です。

 

コカコーラ2018年最新CMソングの曲名は「世界はあなたに笑いかけている」と言うんですね!

 

コカコーラの年間イメージソングにも選ばれました。

 

メンバーは「コカ・コーラの弾けるような爽快感や気持ちの高まりを表現したアップテンポのナンバー」と語っているそうです。

 

さすが実力派の「リトグリ」です。

 

残念ながら、今はまだCDは発売されていません。

 

この「世界はあなたに笑いかけている」はまだ歌詞サイトに掲載されていないんですよ。

 

カラオケのリリースもまだ予定が無いようです。

 

ですが、2018年の夏に12thシングルとして発売される予定です。

 

今から楽しみですね!

 

リトグリの最新アルバムはこちら!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください