2019年福袋特集!開催中!

コードリーの八木良の経歴は?嫁や子供とものまねもチェック!

こんにちは!

 

今日はYahoo!を見ていたらこんなものを見つけました!

 

オードリーか?!いや違う?!

動画はこちら!

 

いかがでしょうか?

 

ボクも初めてみたときは衝撃を受けました(笑)

 

似すぎでしょww

 

コードリーという芸人だとういうことですが一体何者なんでしょうか?

 

そこで今回はコードリーの若林さんに似ている人の八木良さんについて調べていこうと思います!

 

ということで今回の内容はコードリーの八木良のプロフィールや経歴から嫁や子供についても調べていきます。

 

最後にものまねの動画も紹介しようと思いますのでごらんくださいね!

 

コードリーの八木良の経歴やプロフィールは?

 

コードリー八木良のプロフィール

名前:八木良

読み:やぎ まこと

愛称:ニセ若林、若林そっくりっさん

生年月日:1979年10月17日

年齢:38歳

出身:静岡県静岡市清水区

血液型:A型

身長:170㎝

職業:ものまねタレント

事務所:トップカラー[

]

 

いや〜、本当にそっくりですよね!

 

なんでも、あまりにも調べられすぎて本物の「若林正恭」と検索しても八木良さんの画像が出てくるほどなんだとか。

 

年齢も八木さんが38歳、本物の若林さんが39歳とほとんど同じなんです。

 

八木良さんの経歴としては幼い頃からお笑いやモノマネのTV番組が大好きでよく見ていたそうです。

 

その影響なのか八木良さんの視力は0.02だそうです(笑)

 

実は八木さんが3歳の時の母親と離別しているなんて悲しいエピソードもあるのだとか。

 

出身中学や高校に関する情報は見つかりませんでしたが静岡産業技術専門学校に進学しています。

 

結果としては芸人になることを決断して中退することになってしまったそうです。

 

中退後はあのプロレスラーの武藤敬司さんが経営してるというショーパブで働いていたんだとか。

 

武藤敬司さんのショーパブ時代の芸名は「永遠」(とわ)だったそうで源氏名みたいな名前で活動していたんですね。

 

まだまだ現時点では全国的な知名度は高くないようですが密かに人気が急上昇してる様子。

 

売れてない頃はサラリーマンとの兼業で芸に磨きをかけていたそう。

 

サラリーマンの業種としては不動産業関係の仕事をしていたとの噂。

 

最近の噂では「キサラ」というショーパブにたびたび出演してるそうです。

 

テレビ出演も増えてきてるみたいで八木さんの地元の静岡で「イブアイしずおか」というローカル番組にレギュラー出演ができるようになりました。

 

全国区のテレビの出演も増えているようで八木良さんのTwitterによると

いいとも、スクール革命、ものまねGP・紅白、水曜日のダウソタウソ、イロモネア、ダレトク、良かれと思って他多数

と大きな番組にも結構出演するようになってきてますのでこれからブレイクするかもしれませんね!

 

 

スポンサードリンク

 

コードリーの八木良に嫁や子供はいる?

 

ではコードリーの八木良さんは結婚してお嫁さんがいるのでしょうか?

子供がいるのかどうかもきになりますよね。

 

本物の若林さんはというと、ついこの間南沢奈央さんとの熱愛が騒がれていました。

 

八木良さんはというと

結婚はしているようです。

 

相手は一般人のようで情報はほとんどわかりませんでしたが子供さんもいるんだとのこと。

 

 

きっとこれまでにお嫁さんや子供さんに支えられてがんばってきてるでしょうから一刻も早くもっと大きく売れてお嫁さんや子供さんを喜ばせてあげられるといいですね!

 

コードリーのものまね動画をチェック!

 

最後にコードリーのものまね動画を紹介します。

 

YouTubeでは動画見つからず、Yahoo!の映像トピックスであれば無料で見ることが出来ました。

Yahoo!映像トピックスコードリーページ

 

紹介している動画ではオードリー以外のものまねも公開されてますね。

 

オードリー若林さんの話し方を解説されていたりしますのでアナタも見ていただければオードリー若林さん風の喋り方ができるかもしれませんよ!

 

いかがだったでしょうか?

 

今回はコードリーの八木良さんについて書いてきました。

 

ボクが思うにこれからブレイクすることはかなりありえると思います。

 

面白い芸人さんですのでもっとテレビにでられるといいですね!

 

応援してますよ〜!

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください