ブラックフライデーまであと少し!関連記事はこちら!

ブラックフライデー2018!アディダスの期間やチラシとおすすめを調査!

出典:http://sneakerhack.com/archives/11986




ごきげんよう。ザコバダンキチです。

季節はめぐり、秋冬服の衣替えをしました。

それがなかなか大変で、結局1日作業になってしまいました。

今回はアディダスブラックフライデー開催!期間やチラシとおすすめを調査しました。

 

adidasブラックフライデー2018!おすすめを調査!

出典:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Fashionpress_35241/

アディダスのブラックフライデーですが、おすすめの商品といったら何でしょう。

思いつくものはありますか?

ブラックフライデー…ブラックフライデー…ブラック…。

そう、昨年はブラックにちなんだスニーカーがブラックフライデーセールに集結いたしました。

 

その中でも、アディダスのプライムニットを使い、快適な履き心地を実現したプレミアムランニングシューズ「UltraBOOST」が昨年のおすすめ。

アディダスのランニングシューズと言えば、優れたクッション性と靴下のようなジャストフィット感を

兼ね備えた、走りに特化した靴です。

 

まるで素足に近い自然な感覚で履けると評判の逸品。

更にランニングの概念を180度変化させる究極とも言えるBOOSTフォームを100%使用したミッドソール、最新の解析システムをベースに新しく開発した軽量ストレッチウェブアウトソールにより、今までにない反発力とクッションの性能

一度履くと病みつきになり、重心のスムースな移動を可能としてるため疲れにくいです。

いくらでも走れるという声が止まりません。

 

実際、安い靴とこのような特注の靴では、足へのダメージも違います。

アスファルトを走るのは、地味にダメージが生じるので知らず知らずのうちに負担がかかっているのです。

それをアディダスの技術で最低限に抑えたのがこの「UltraBOOST」!

 

前回はブラックフライデーなだけに、黒を基調にした「UltraBOOST Uncaged LTD」「UltraBOOST X Colored」が登場しました。

超格好いいですよ。

セールで安くなってたらちょっと考えてしまうほどです。

 

他にもシームレスのアッパー、サーキュラーニットがフィット感を高めてくれる「PureBOOST ATR Colored」、完全にブラックの「EQT CUSHION ADV」「EQT Support ADV」も揃いました。

アディダス、かなり気合入っています。

今年はブラックフライデーに合わせて、一体どういう商品を出してくるのでしょうか。

 

adidasブラックフライデー2018!期間はいつから?

出典:https://www.ac-illust.com/

さてさて、アディダスのブラックフライデー、期間は一体いつからなんでしょうか。

昨年は、2017年11月24日(金)から2017年11月26日(日)3日間でした。

ブラックフライデーなだけあって、金曜日から開催ですね。

 

今年はまだ実施日は未定ですが、恐らく、11月23日(金)から2017年11月25日(日)3日間と予想します!

考えてみたらこの日しかありませんもんね。

 

気になる開始時間は、アディダスオンラインのみ0時からのようです。

これは2016年、2017年もそうだったので今年も0時からだろうという情報です。

全国のアディダスファンは11月22日の夜から準備しておいた方がいいでしょう。

 

実施店舗は全国のアディダスブランドコアストアアディダスオリジナルショップ、そして先述のアディダスオンラインショップです。

ただし一部店鋪では実施しないそうなので、できるだけ大きな店鋪に行くのがいいでしょう。

現在は通販がとても便利になっているため、最初からアディダスオンラインショップを利用するというのも1つの手だと思いますよ。

 

その際は新規会員登録をしっかりとしておきましょう

予め済ませておけば、いざ本番という時に焦らずに済みます。

しかも只今ニュースレターを購読すると10%OFFクーポンが貰えます

ブラックフライデーセールの時に併用できるかは不明ですが、貰っておいて損ということはありませんよ!

 

adidasブラックフライデー2018!チラシもチェック!

出典:https://usedoor.jp/howto/life/sale/adidas-onlineshop-black-friday/

アディダスブラックフライデーですが、2017年まで単独のチラシが配布されたことはありませんでした。

他のショップのブラックフライデーセールで、アディダスの商品がチラシに載ることはよくあるのですが…。

チラシの代わりにここでアディダスのブラックフライデーセールの内容をもう一度まとめましょう。

 

アディダスのブラックフライデーセールは店鋪とオンラインショップで行われます。

オンラインショップでは最大なんと75%という割引を行っており、昨年はブラックフライデーにちなんだ新商品まで発表されました。

店鋪でもセール商品を更に20%OFFの価格で販売するという太っ腹具合。

店鋪では金曜日から3日間、オンラインショップは金曜日だけの1日実施されます。

 

今年は昨年ブラックフライデー限定発売だった「UltraBOOST Uncaged LTD」、「UltraBOOST X Colored」等が更にお求めやすい価格で販売されるかもしれません!

今年のアディダスは何をしてくれるのでしょうか。

目が離せません!

 

いかがでしたでしょうか。

今回はアディオスのブラックフライデー、期間やチラシとおすすめを調査いたしました。

昨年発売された「UltraBOOST Uncaged LTD」なんて、今年安くなってたら本気で欲しいです。

靴はいい物を買ったほうがいいと祖母から教えられていますので。

今年のセールも非常に熱いものになると予想されます。

皆様も是非、アディダスのブラックフライデーセールへ!

 




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください