バービーボーイズの杏子が胃がんで亡くなったのはうそ?!現在も調査!

こんにちは!

今日は1980年代に活躍して惜しまれつつも1992年に解散したバンド「バービーボーイズ」が1夜限りの復活ライブを行います。

 

そこで今回はバービーボーイズの杏子さんに焦点を当てて胃がんで亡くなったとの噂はうそなのか?という真相や杏子さんのプロフィールについてまた、現在はどうしているのか?ということに迫って行きますのでごらんください。

バービーボーイズの杏子が胃がんで亡くなったのはうそ?!

「バービーボーイズ 杏子」と検索すると「胃がん」や「亡くなった」とのキーワードや情報がでてきます。

果たして本当なのでしょうか?

 

実はよく調べて見るとまったくの「うそ」ということがわかります。

2ちゃんの情報によると訃報の情報がでてきますが本当にニュースなどでそのような報道があったのだろうか?と思って調べましたが実際にはそのようなニュースの報道はまったくありません。

 

また、2018年10月25日(木)に開催される「The Covers’Fes.2018」にて一夜限りの復活ライブを行うバービーボーイズですがネットニュースの報道によるとKONTA(近藤敦)、杏子、いまみちともたか(イマサ)、ENRIQUE、小沼俊昭(コイソ)の5人のメンバーが全員揃っての出演との情報がありました。

 

ですのでバービーボーイズの杏子さんが亡くなったというのは全くの嘘ということになります!

バービーボーイズの解散理由や現在は?復活ライブや映画館も調査!

バービーボーイズの杏子のプロフィール!

 

出典:https://www.youtube.com/

 

名前:杏子

読み:きょうこ

本名:関原杏子

生年月日:1960年8月10日

出身地:長野県松本市

事務所:オフィスオーガスタ

 

バービーボーイズのメンバーである杏子さんですが僕はバービーボーイズはあまり知りませんでしたが「福耳」のメンバーとして歌う杏子さんは知っていました。

 

僕のお気に入りの福耳の曲はこの曲!

 

さらにせっかくなのでバービーボーイズの名曲も探してみました!

 

いや〜激しいですね(笑)

バービーボーイズの曲もどれもいい感じでこれは復活ライブが楽しみになってきました!

 

ちなみに音楽聴き放題のサービスの「Spotify」では「Augusta Camp 2018」に出演するアーティストの予習楽曲が聴けますよ!

 

杏子さんの「福耳」の楽曲も多く聞けますのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

Spotifyで「Augusta Camp 2018」の曲を聞く!

バービーボーイズの杏子の現在も調査!

ここではバービーボーイズの杏子さんの現在の活動について調べて見ました。

 

現在はバービーボーイズは解散して活動しておらず、主に福耳のメンバーとして活動しているみたいですね。

 

最新の活動についてちょっとまとめてみます!

 

  • 2018年8/30(木)フジテレビ系「ノンストップ!」に福耳から杏子と山崎まさよしが生ゲストとして出演。
  • 2018年9月7日 日本テレビ系「バズリズム02」 に福耳として杏子と山崎まさよしの出演。
  • 2018年9月21日(金) 日本テレビ系「スッキリ」に生出演。
  • 2018年10月25日(木)年に一度NHKホールからお届けするスペシャルフェス「The Covers’Fes.2018」に レジェンドゲストととしてBARBEE BOYSの特別出演。(放送は11月30日(金)22:00~23:29 NHK-BSプレミアムにて)
  • 11月4日(日)夜8:30~『Augusta Camp 2018 ‐20th Anniversary‐』WOWOWにて放送

 

どうでしょうか?バリバリ現在も元気に活動されてますよね。

一体誰が訃報なんでうその情報を流したのでしょうか?

杏子さんが気の毒でなりませんよね!

 

いかがだったでしょうか?

今日はバービーボーイズの杏子さんについて書いてきました。

うその情報が出回っていたということにはなるのですが杏子さんには本当に胃がんなどになってしまうことのないようにこれからも健康には気を使って元気に活動を続けてほしいと思います!

 

バービーボーイズの解散理由や現在は?復活ライブや映画館も調査!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください