アシュラシンドロームのNAGAの彼女は誰?経歴や高校と大学も調査!

出典:https://twitter.com/asurasyndrome/media

ごきげんよう、ザコバダンキチです。

みそフェス2019の出演が決まった「アシュラシンドローム」、最近何かと話題ですよね。

さて、今回はそのアシュラシンドローム“NAGA”さんの彼女は誰?経歴は?高校と大学は?の三本でお届けいたします。

アシュラシンドロームのNAGAの高校や大学とプロフィール!

出典:https://twitter.com/NagaokaKouji/status/1044096734484291584

 

アシュラシンドロームのギタリストNAGAさん、9月24日生まれ。

実はそれ以上のことがほとんどわからないというなかなか謎に秘められた方です。

昔から音楽活動をやっている節は見られるんですが、アシュラシンドローム以前は何をやっていたか不明です。

しかし、ここで諦めたらエンタメガ天の記者としての名折れ。

ツイッターを一生懸命掘り下げていっていたらなんと地元ツイートを発掘!!

それによると出身は岡山県だろうと思われます。

 

グッドモーニングアメリカのぺぎさんと地元が同じで、中学も同じ、実家も近所というツーカーぶり。

そこで明らかになったのは、NAGAさんは岡山県立津山中学、津山高校出身。

略称は津高!

2018年現在の偏差値はなんと60!

岡山県内の高校で232位中、18位という、県下有数の進学校です。

全国でも10,196位中、1291位。

 

卒業生によると在学中の身の振り方は自分次第でとても充実した生活が送れる学校だそうです。

2013年時には中高一貫校に開校したそうですが、NAGAさんの頃はガチガチの普通高校だったみたい。

場所は岡山と鳥取を挟んだ出雲街道の側に位置しています。

この高校、なんと著名な出身者としてB’zの稲葉浩志さんが卒業しています。

NAGAさんが音楽で成功したら、二人目の津高出身アーティストになるのかも!

それで、NAGAさんは最終学歴は高校とあります。

以下の通り、最終学歴は高校で大学には進学していません。

https://twitter.com/NagaokaKouji/status/883011386187460608

アシュラシンドロームのNAGAの経歴をチェック!

出典:https://twitter.com/asurasyndrome/status/1025961786527215616

アシュラシンドローム、NAGAさんの経歴もほとんど見つかりませんでした。

なんとか諦めずに掘り下げていると、アシュラシンドロームの結成時の情報がみつかりました。

アシュラシンドロームを結成した一年後、Voの青木(亞一人)さんが札幌から上京しますが、それ以外のメンバーが脱退したため、青木さん一人でアシュラシンドロームを抱えることになりました。

 

そこで加入したのが我らがNAGAさん。

実に2012年にアシュラシンドロームに参入したんですね。

でも聞く話によると青木さんがひとりぼっちであまりにも可哀想で、哀れすぎたので手伝ってあげるよ、というニュアンスでNAGAさんは参加したみたいです。

それ以前からも交流はあったみたく、Voの青木さんと中野新橋のコンビニ前で偶然会ったのがファーストコンタクトらしいです。へー!

 

それから「行け!ポチ。」や「絶対彼氏以上」などの楽曲からはNAGAさんのリフから曲が始まるようになります。

「絶対彼氏以上」に至っては、イントロからAメロまでのフレーズをNAGAさんが一人で持ってくる始末。

アシュラシンドロームのサビの大半は青木さんが作るみたいなので、パーツパーツを組み合わせて作る手法を取っているみたいですね。

NAGAさんは「月はメランコリック」のMVで青木さんを思いっきりスリッパでひっぱたいたりしていたので、バンド内でもそういう立ち位置かと思っていましたが、普通の好青年のようです

アシュラシンドロームのNAGAの彼女は誰?

出典:https://twitter.com/NagaokaKouji/status/1039019063073067008

 

実に素晴らしい。

普通はネットに噂ぐらいは出るものなんですが、もーう、本当に全くなし。

こうなったらもう手当たり次第にアンテナを広げて調べてみて、細かい細かい箇所まで凝視して…こういう記事を発見しました。

NAGAさんって結婚してたよね?
うん。結婚してるしてる。

ドラムとベースは既婚だと思ったけどNAGAさんもなの?
そそ。たまに指輪してるよね。

指輪!?

それは間違いなく証拠です!

私はNAGAさんの写真を探しまくりました。

そして!ついに!!この写真、よく見てください。

出典:https://pbs.twimg.com/media/DnS9iXhUcAIY3D5.jpg

 

よーくですよ?

よーく見ると…結婚指輪らしきものをしているんですよ!!

ほら!ここに!

 

出典:https://pbs.twimg.com/media/DnS9iXhUcAIY3D5.jpg

 

なるほど!理解!

結果、相手の情報は本当にわかりませんでしたが、「NAGAさんは彼女じゃなく奥さんがいる」というのが結論のようでした。

でも公開は完全にしていないみたいですね。

プライバシーの観点からも、これ以上は突き詰められませんが、どうやら結婚はしているということです。

 

さて。

いかがでしたでしょうか。

さて、今回はそのアシュラシンドローム“NAGA”さんの彼女は誰?経歴は?高校と大学は?の三本でお届けいたしました。

このアシュラシンドローム、なんと言っても自分たちに関する情報をほとんど公開していないため、全然情報が掘り下げられない!

 

まさかツイッター全堀することになるとは思いませんでした!

さて、最後にまとめてみましょう。

  • 岡山県の津山高校出身でなんとB’zの稲葉浩志と同じ高校
  • アシュラシンドロームには2人目に加入した
  • NAGAさんは彼女どころか結婚している

以後のロック界を席巻していく!かも、しれないアシュラシンドローム。

強烈な個性と爆発する感性はこれからも音楽ファン達を魅了するでしょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください