安藤正晴(瀬戸内監督)の嫁や子供は?経歴や高校と大学も調査!

出典https://f.image.geki.jp/data/image/news/2560/260000/259651/news_259651_11.jpg

こんにちは。

もうすぐ第97回全国高校サッカー選手権大会の準決勝がありますね。

今回は、初出場で快進撃をしている、瀬戸内高校サッカー部の監督である安藤正晴監督について、お嫁さんや子供さん、経歴や出身高校と、どの大学を卒業したかを書きました。

楽しんでみていってくださいね~!!

 

瀬戸内高校サッカー部2019年メンバーや出身中学は?監督や部員も調査!

安藤正晴監督の年齢やプロフィール!

出典https://f.image.geki.jp/data/image/news/2560/260000/259651/news_259651_11.jpg

 

瀬戸内高校サッカー部の監督である、安藤正晴監督について年齢やプロフィールを調査しました。

でも、安藤正晴監督の情報がほぼなく、安藤正晴監督のFacebookは見つけたのですが、ほぼ情報がありませんでした。

 

年齢すらわからないのですが、そこはあきらめず様々な情報から予測しました。

 

まず、安藤正晴監督の年齢についてお伝えします。

1999年に広島大学の選手として全日本フットサル選手権大会に出場しており、2000年から瀬戸内高校サッカー部の監督を務めていることから、卒業してすぐ瀬戸内高校サッカー部の監督になったのではないかと思われます。

そこから、安藤正晴監督はフットサル全国大会に出場したのは、広島大学で留年せず卒業して、浪人せず入学したとして4年生だったとしたら、一般的に大学4年生は、22歳なので、1999年に22歳だったとすると、1975年生まれだと考えられます。

そこから年齢を推測すると、2019年現在の年齢は44歳前後だと思われます。

 

そして、僕が調査した結果わかった安藤正晴監督のプロフィールをこちらにまとめました。

ご覧ください。

  • お名前:安藤正晴
  • 読み方:あんどうまさはる
  • 年齢:2019年時点で44歳前後(推定)
  • 出身地:広島県安芸郡

安藤正晴監督の学歴については後ほどお伝えします。

 

瀬戸内高校サッカー部2019年メンバーや出身中学は?監督や部員も調査!

スポンサードリンク

 

安藤正晴監督の嫁や子供は?

出典:http://hirospo.com/wp-content/uploads/2016/11/DSCF3256-580×387.jpg

 

瀬戸内高校サッカー部の監督である、安藤正晴監督の情報がほぼありませんでした

お嫁さんや子供さんがいるかもわかりませんでした。

ですがそこはあきらめず、僕なりに推測してみました。

まず、奥さんについてですが、もう2019年現在、安藤正晴監督は44歳です。

一般的には結婚していてもおかしくないでしょう。

しかも、瀬戸内高校サッカー部の監督を19年近くも務め、収入面での生活も安定していると思います。

ならば、結婚するのに一番ハードルとなる、経済的安定が、安藤正晴監督にはあるので安藤正晴監督は結婚しているのかもしれないと結論づけました。

 

そして、安藤正晴監督はお子さんもいると思われます。

 

なぜなら、瀬戸内高校サッカー部の監督を2000年から19年間近く務めているからです。

どういうことかというと、そんなに長く、子供たちの面倒を見ることができるのだから、子育てをした経験があるのでは?と、僕は思うわけです。

 

瀬戸内高校サッカー部とはいえ、高校生はまだ子供ともいえます。

 

安藤正晴監督は監督として、サッカーの技術面や、試合の指揮やメンバーの選定に加え、高校生である瀬戸内高校サッカー部の生徒のメンタル面のケアや生活指導、悩み事を聞いたりと、子育てができるほどでないと、2000年から2019年まで、19年近くも監督を務められないと思ったからです。

 

ちなみに、安藤正晴監督にお子さんがいるとしたら、何歳くらいでしょうか?

お子さんの年齢についても、推測してみました。

まず、2019年現在、安藤正晴監督は44歳前後だと思われます。

そして、20歳前後で安藤正晴監督は結婚して、30歳前後で最初のお子さんが生まれたとすると、安藤正晴監督のお子さんの年齢は、15歳前後だと思われます。

 

まさに安藤正晴監督は中高生の子供を育てているかもしれないと僕は思います。

その子育ての経験が、安藤正晴監督の瀬戸内高校サッカー部の監督としての仕事に役立っているかもしれないと思います。

スポンサードリンク

 

安藤正晴監督の経歴!

出典:https://f.image.geki.jp/data/image/news/800/186000/185550/news_185550_1.jpg

 

安藤正晴監督の経歴も調査しました。

安藤正晴監督の経歴もやはり情報が少なかったです。

 

調べたところ、安藤正晴監督は元サッカー選手で、元フットサル日本代表だったということがわかりました。

そして2000年5月から2019年まで瀬戸内高校サッカー部の監督を務めています。

 

瀬戸内高校サッカー部の監督として、何度も瀬戸内高校サッカー部を高校総体に導き、今回は悲願の全国高等学校サッカー選手権大会を果たしました。

スポンサードリンク

 

安藤正晴監督の出身高校や大学もチェック!

出典:ヤンサカ

 

安藤正晴監督の出身高校や大学もチェックしてみました。

調べたところ、修道高校出身広島大学卒業のようです。

広島大学は国立大学で、とても入るのが難しい大学です。

安藤正晴監督はサッカーや、フットサルで活躍して、難関大学の広島大学に合格するなど、文武両道のようですね(^^)

 

今回は「安藤正晴(瀬戸内監督)の嫁や子供は?経歴や高校と大学も調査!」と題して、瀬戸内高校サッカー部の監督である、安藤正晴監督についてまとめました。

第97回全国高校サッカー選手権大会で、どのような指揮をとるのか?注目ですね(^^)

 

瀬戸内高校サッカー部2019年メンバーや出身中学は?監督や部員も調査!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください