夏の甲子園特集!関連記事大量作成中!

買い物をAmazonでしたら「ドラえもんラッキーBOX」という箱で届くかもしれないぞ!!

巨塔アマゾン。なんでも欲しいものがあればポチッとするだけで好きな場所に届けてくれる、アマゾン。さらにプライム会員に入っておけはなんだったらその日当日に届けてくれる超便利なアマゾン。

そんなアマゾンがちょっぴりうれしくなるようなサプライズ企画をやっているようだ。

その驚きのサービスとは、、、、いつものアマゾンの段ボールの箱が無作為にドラえもん仕様の特別な段ボールで届けてくれるというのだ!!

実物を調べてみたところ、なんともこれはすてき!!

超カワイイ段ボールだったのである。

映画『のび太の日本誕生』仕様のドラえもんBOX

箱の上部分はいたってシンプル。端っこに、ドラえもんのイラストと一緒に「ドラえもん新のび太の日本誕生」という言葉があるだけです。

そういえばもうすぐドラえもんの映画が公開されるんだったですかね?

たったそれだけのことでもうれしいがアマゾンの力はそれだけではなかった。そくめんをみてみると、なんとこれは、おおお!!!

ドラえもんが秘密の道具を四次元ポケットから取り出すシーンみたいに「アマゾン!!」と叫んでくれちゃってるではないか?

そらにはげんさくの名場面がいたるところにプリントされちゃってる!?なんと箱の裏っ側までもか!?

ドラえもん、のび太、しずかちゃんにジャイアンにスネ夫までもが往年の名キャラクターに加えて映画に登場する特別キャラクターや敵もとうじょうしているではないか!

あんなとこやこんなとこの名シーンが蘇ってくるようだ、、、、

選ばれしものに送られる

なおこの段ボールは「ドラえもんラッキーBOX」とめいうたれている。

アマゾンで買い物をした人全員ではなく買い物をした人の中から無作為に選ばれていることがミソですね。

2016年2月23日ごろからツイッターで「とどいた」と報告があがっていてつい最近始まった模様。

そしてそして!!えがらは一種類だけではないようだ!!

映画にとうじょうしたひみつどうぐが紹介されている段ボールもあるという。むむむ、、めっちゃきになってきた、、、

なんだか限定の段ボールがほしいのか商品がほしいのかわからなくなってしまいそうだが、大人も子供もウキウキしてしまう超カワイイ段ボールのラッキー BOX

当たるか当たらないかは買った人の運次第ですね。

この「ドラえもんラッキーBOX」を手にいれたひとはラッキーですね。

こんな段ボールだとちょっとだけ破いて開けるのを躊躇してしまいそうですね。


ねこちゃんもドラえもんにまっしぐらですねカワイイすぎます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください