2019年福袋特集!開催中!

アレックス翔の母親や姉などの家族は?身長や小学校についても調査!

昨年末に放送された日テレの「今夜くらべてみました」で、女優の桐谷美玲さんが、”癒し”だと語っていた美少年アレックス翔くんが今、各方面から熱い視線を集めています。

 

母親がインスタグラムで、翔くんのページを開設したところ、瞬く間にその「美少年」っぷりが話題になり、「モデルにならないか」との依頼が殺到したとか。

 

そして、多くの有名女優も名を連ねる、セブンスアヴェニューにてマネジメント契約を結び、今年の3月31日には、神奈川県の横浜アリーナで開催される、「第26回東京ガールズコレクション2018」に、キッズモデルとして登場するそうです。

 

そんな、視線集中の美少年、アレックス翔くんについて母親お姉さん身長小学校についても今回は調査してみました!

 

アレックス翔のプロフィールや身長は?

 

アレックス翔くんは、2018年3月現在、日本でいったら小学5年生アメリカ在住です。

 

アメリカでは新学期が9月に始まるので、アメリカ年表で言えば6年生ということになります。

 

日本人の母とドイツ人の父を持つダブル(ハーフ)さん。

 

2006年5月9日生まれのO型、身長は150cmです。

 

まだまだこれからが成長期ですね!

 

趣味は温泉、野球、ゲーム、サーフィン

 

特技はLEGOとのこと。

 

好きな食べ物は、お餅、とんかつ、ステーキと、「モデルプレス」の取材にご本人が回答しています。

 

お母さんの故郷が、福岡県久留米市にあるとのことで、そちらにも毎年帰省しているようです。

 

インスタグラムを始めたきっかけは、テコンドー道場の先生に勧められたからとのことです。

 

将来の夢は野球選手と言っているアレックス翔くんですが、今はテコンドーやサーフィンもやっているので、11歳でもかなり鍛えられたしっかりした体つきであると想像できますね!

 

これから成長して大人っぽくなったら、さらにイケメン度に磨きがかかって、素敵な男性になっていくに違いありません。

 

2016年に初めてインスタグラムにアップされたアレックス翔くんの写真を見てみましたが、まだ幼さとあどけなさの残る、ベビーフェイスがまた可愛らしいですね。

 

 

こちらはもっと小さい頃のアレックス翔くん!

 

なんて愛らしいのでしょう!

 

もうすでにイケメンの片鱗が見えていますね。

 

 

スポンサードリンク

 

アレックス翔の母親や姉などの家族もチェック!

 

アレックス翔くんのご家族は、日本人のお母さんドイツ人のお父さんと、お姉さんがいるようです。

 

インスタグラムの写真はお母さんが撮影してアップしいているようですが、アレックス翔くん以外は残念ながら写っていません。

 

でも、お子さんがこんなにイケメンであることから、お父さんもお母さんも相当美形であると想像できますね!

 

また、お姉さんも間違いなく美少女でしょう!

 

 

ここに一緒に写っているのはお姉さんでしょうか。

 

アレックス翔くんは今11歳ですから、お姉さんは見た目の印象も踏まえて考えると中学生くらいでしょうね。

 

美少女の雰囲気が後姿だけでも伝わります!!

 

ちなみにお母さんは、アレックス翔くんの性格について、モデルプレスの取材に、こう答えています。

 

「長所は、かなりのポジティブ思考なところ。たとえ失敗したとしても、うまくできたと変換しています。それと、一度始めたことは自分からは絶対にやめない根気強さ。短所もポジティブ思考なところ。あまりにポジティブすぎて危機感が無いので、もう少し努力して欲しいですね。」

 

……わかる!わかりすぎます!

 

長所がそのまま短所になるんですよね。

 

同じ小学生の子を持つ母としてすごく同感です。

 

息子さんの良いところを認めた上で、でもそれが短所にもなりうると冷静に分析しているお母さん。

 

母ならではの視点から捉えたアレックス翔くんはいつもリラックスした素敵な表情をしていますよね!

 

 

アレックス翔の出身や小学校を調査!

 

アレックス翔くんの出身地はアメリカ・ロサンゼルス

 

インスタグラムの動画には英語で話している姿ばかりですが、これから日本でのお仕事も増えてくるので、日本語もちゃんと話す機会が増えてくるでしょう。

 

そうなると、この先の進学のことも考えて学校はインターナショナルスクールである可能性が高いですね。

 

ハーフのお子さんの場合、母親の母国語は話せる割合が高いという研究データもあるので、お母さんが日本人のアレックス翔くんは、日本語が全く話せないということはないと思います。

 

お父さんはドイツ人ですので、ドイツに行く機会もあるでしょうし、ドイツ語も話せるということになれば、トライリンガルになるので、将来、グローバルに活躍するということになれば、これはかなりの強みになりますね!

 

今回は、今急速に注目を集めている、アレックス翔くんについて調査してみました。

 

これから、モデルとしてはもちろん、テレビでもその姿を見られる日が増えてくるかもしれません。

 

今はまだ可愛さが前面に出た美少年ですが、この先、成長すれば間違いなく美青年になることは確信できます。

 

アレックス翔くんの今後の活躍に期待大です!

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください