アイフルホームのcm2018の曲名や歌手名は?flower flowerも調査!

こんにちは!

 

山崎賢人さんが出演しているアイフルホームのCM「お家に帰りたい」編、もう見ましたか?

 

子供が「ねえ、もうお家に帰ろうよ」というシーンから始まります。

 

見ていない方はこちら!

 

 

読書をしていた山崎賢人さんが振り向き、「帰りたい家ってなんだろう」と問いかけます。

 

そこで音楽が始まり、「君を好きになれてよかった」という透明感のある綺麗な歌声がはじまります。

 

一度聞くと耳に残る、少し掠れかかってるけど不思議と気持ちが良い歌声。

 

この歌を歌っている人は一体誰なのでしょうか?

 

アイフルホームのcm2018の歌手名やflower flowerを調査!

 

アイフルホームのcm2018の歌手名はどうやらflower flower(フラワーフラワー)というバンドのボーカル、YUI(ユイ)さんです。

flower flower


出典:ナタリー

 

僕はお恥ずかしながらこのcmを見るまでflower flowerというバンドの事を知りませんでした。

 

ですがソロのYUIさんは以前からBLRACHのエンディングテーマLIFE」などで知っていました。

 

YUIさん

出典:www.yui-net.com

 

YUIさんは1987年生まれの福岡県出身です。

 

YUIさんは元々ソロで8年間、活動してきました。

 

デビューシングルはは2005223日「feel my soul」。

 

ソロで活躍した後にYUIさんが尊敬しているミュージシャンの人たちに声をかけて、ようやく結成されたのが「flower flower」というバンドだったのです。

 

こうやって調べると凄いバンドですよ!

 

ソロでも人気だったYUIさんが自分のリスペクトしているミュージシャンと意気投合して出来た奇跡のコラボレーション!

 

ベース担当のmafumafuさんなんかはあの有名なEGO-WRAPPIN(エゴラッピン)のサポートをしている方のようです。

 

どおりで聞いたことあった訳です。

 

そんな奇跡のコラボレーションのflower flower ですが、もちろん実力も折り紙つきです。

 

一番始めにリリースしたフルアルバムの「実」ですが、なんとオリコン最高位5位!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください