ブラックフライデーまであと少し!関連記事はこちら!

ABCマートのブラックフライデー2018!店舗の期間やチラシを調査!

出典:https://twitter.com/abcmart_info




こんにちは。

なにかと話題のブラックフライデー。

今年も近づいてきましたね!

そこで、今回は、激安で噂の「ABCマートのブラックフライデー2018!」について、調べます。

店舗の期間やチラシについても、調査しますので、どうぞお楽しみに~!

 

ABC-MART

ABCマートのブラックフライデー2018!

ABCマートのブラックフライデー、今年の開催は、まだ今のところ発表されていませんので、去年の情報から探っていきましょう!

去年は、11/22~28まで、オンラインストアで開催されました

なんと、一週間です!

一週間もあると、アクセスが集中してつながらないなんてことも少なくて済みそうですよね。

去年、大人気だったABCマートのブラックフライデーですから、おそらく今年も一週間くらい開催してくれるはず

期待して、発表を待ちましょう!

そして、こまめに公式オンラインストア、ツイッター、インスタグラムをチェックするのをお忘れなく!

ABC-MART

ABCマートのブラックフライデー!店舗の期間は?

公式サイトの情報を探していると、ふと、疑問が・・・。

ABCマートのブラックフライデーって、オンラインストアでだけなの???という疑問です。

靴買うときって、試着したいんだけどなぁ、って思う人も多いはずですよね。

そこで、ブラックフライデーは、店舗でも開催しているのか?また、店舗の期間は?を調べてみました。

 

11月の既存店売上高は前年同月比8.4%増と6カ月連続で前年を上回った。今期に入ってから前年同月比で最高の伸び。客数は同6.9%増、客単価は同1.4%増だった。北日本の降雪による冬物需要の高まりと今期から取り組んだ「ブラックフライデーセール」の反響が大きかったとしている。

出典:https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/200212

この記事にもあるように、去年のABCマートの11月の既存店売上は、最高の伸び率を達成したそうです。

それも「ブラックフライデーセール」のおかげだということ。

ということは、去年は店舗でもブラックフライデーセールを開催していた、ということですよね。

そして、ブラックフライデーセールは記事になるほどの大成功!!

これは、今年も店舗でブラックフライデー開催するのは間違いないと思いませんか?思いますよね!

 

店舗でもやってくれると、欲しかったものはモチロン、あれば欲しいなーくらいなものも、買ってしまいますよね。

でも、なんてったって激安ですから、この方みたいに、買っても悔いはない!のです(笑)

ところで、店舗でのブラックフライデー開催期間ですが、残念ながら、現在はまだ発表はありません

が、日本でブラックフライデーを行っているどの企業も、実店舗・オンラインストアともに、開催期間は同じというところがほとんどでした

ただ、実店舗は、営業時間が決まっていますので、オンラインストアに比べると、時間的制限を受けることになりますね。

しかし、全国1203店舗(グループ総数)もあるABCマートですから、あなたのお住まいの地域にもわりとあるんじゃないでしょうか?

靴は試着してから買う!そんなこだわりのある方は、ぜひ、11/21もしくは22ごろからの一週間、お近くのABCマートをのぞいてみる価値はありそうですよ!

 

ABC-MART

ABCマートのブラックフライデーのチラシやお得な商品を調査!

それでは、ABCマートのブラックフライデー2018!では、どんなお得な商品があるのか、調べてみましょう。

公式オンラインストアでは、現在配布されているチラシが見れるのですが、今現在、掲載されているチラシは、新店オープン記念セールのチラシのみでした。

ブラックフライデーのチラシは、発表前ですから、まだ掲載されてないのも当然ですが、気になりますよね。

今のところチラシは手に入りませんので、割引率はどれくらいか?どんな商品がお得になってるのか?を、去年の情報から、予想していきましょう!

ネットによると、去年は最大で60%オフになっていました。

最大で60%オフとは、半額以上ですからね。

自分の欲しい靴が、そんな割引になるなんて!買わずにはいられないですよね。

出来れば、今から、オンラインストアや店舗を巡って、欲しい靴はないか、その値段をチェックしておくのがおすすめです

ブラックフライデーで、値段が下がってれば即買いで(笑)

ただ、こんな人も。

 

 

欲しかったスニーカーが安くなってない!なんてことも可能性としてはあるんですよね~。

セールでは、シーズン物は結構安くなるパターンが多いですが、ベーシックな物は下がりづらかったりしますものね。

こういったセールでは、普段選ばないような冒険したデザインを選ぶのも、お得な買い物をするコツかもしれません。

とにかく、下調べが肝心です。

お得商品をゲットしたいかたは、ブラックフライデーが開催される、11/21もしくは22ごろまでに、公式オンランストアや店舗を、ぜひぜひパトロールしましょう!

 

去年から始まった、ABCマートのブラックフライデー。

経済ニュースになるくらい話題になっていたのですね。

今年も心待ちにしてる人もきっと多いと思いますが、開催期間まで、ABCマート・パトロールをお忘れなく!

イメージトレーニングをしながら、ブラックフライデー2019!に期待しましょうね。

最後まで、お読みいただきありがとうございました!

ABC-MART




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください