優香の結婚相手は青木崇高!どんな人?相性は?

yuuka
スポンサードリンク
女優の優香さん(35)が、ドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚することが12日の 日刊スポーツ紙面で分かりました。 皆が疑問に思ってもいま...

女優の優香さん(35)が、ドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚することが12日の

日刊スポーツ紙面で分かりました。

皆が疑問に思ってもいまは、公表されていないため、共演歴がある同世代の俳優を調べてみました。

そうしたら、条件にぴったり合う俳優さんが見つかりました!

 

優香さんとお相手は昨年から真剣交際しており、婚姻届は優香の36歳誕生日である今月27日の提出が最有力だそうです。

すでに関係者などに報告済みで、来月以降の仕事を休養するなど、幸せな新婚生活をスタートさせる準備を進めているということです。

お相手は36歳役者さん?

共演歴があるということで、最近の優香さんの出演したドラマを調べてみました。

一番近いドラマ(火の粉)では、共演者はほとんど妻帯者でした。

臨床犯罪学者 火村英生の推理でも、条件に合う役者さんはいませんでした。

2016年1月から3月にかけて放送された、NHK「ちかえもん」の共演者の中にいました。

万吉役を演じた、青木崇高さん(35歳)です。

aoki

出典:http://www.stardust.co.jp/

どんな人?

青木崇高(あおきむねたか)さんは、1980年3月14日生まれの35歳です。

優香さんと同年代の役者さんということで、条件に合っています。

NHK「ちかえもん」は、2015年12月に制作発表がされていますから、

撮影の途中で交際が始まったとすれば、公表されている情報とぴったりです。

結婚歴は?噂になった人は?

結婚はされていません。

今まで、これといって噂になった人もいないようです。

しいていうならば、共演が多かった、貫地谷しほりさんですが、付き合ってはいないようです。

出演作品は?

青木崇高さんは、大阪府八尾市のうまれで、専門学校卒業です。

卒業後、183cmという長身を生かして、友達の勧めでモデル面接をうけたそうですが、

その場で、役者志望に変更されたそうです。

どちらかといえば悪人顔のため、二枚目俳優よりは、演劇の幅があったのかもしれませんね。

映画「海猿」に出演後、HNK「ちりとてちん」に出演して一気にゆうめいになりました。

その後、「龍馬伝」で後藤象二郎役を演じて、役作りのため、15kgも太ったそうです。

映画「るろうに剣心」にも出演。

NKH大河ドラマ「平清盛」の弁慶役。他にまねすることのできないはまり役だったそうです。

 

わたしは、青木さんをよく知らなかったのですが、調べてみると、

演技力のある、魅力的な男性であることが分かりました。

優香さんは、こんなところに惹かれたのではないでしょうか。

相性は抜群!今年が最高!

今後の二人について調べてみました。

もちろん、細木数子先生の六占星術です。

優香さんはどせいじん+。青木さんは火星人+。今年の相性は抜群です。

細木数子先生の六占星術では、

「結婚するなら、今年をおいてほかにありません。あなたが望む、やすらぎにあふれた温かい家庭を築けるはずです。」

といわれています。

末永くお幸せに。

 

スポンサードリンク
PREV:永瀬正敏、役作りで激やせ!健康へ悪影響?病気のリスクは?
NEXT:清水良太郎が結婚!母親や元カノについても調べてみました!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です