yukaDDがかわいい!彼氏や読み方は?出身中学や高校と事務所も調査!

文字サイズ:||

スポンサードリンク


こんにちは!   今日は「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に出演して今注目されている歌うま女子高生のyukaDDさんについて書いていきます...

こんにちは!

 

今日は関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に出演して今注目されている歌うま女子高生のyukaDDさんについて書いていきます。

 

番組ではプロの歌手のBENIさんと対決することになっていますがどちらが勝利するのでしょうか?

 

 

放送は3月30日の19時から3時間スペシャルですので番組とともにこの記事を見ていただければより楽しめると思いますよ。

 

ということで今回はyukaDDさんの読み方プロフィールから彼氏について、出身中学高校所属事務所についても調べていきたいと思います。

 

yukaDDがかわいい!読み方やプロフィールを調査!

まずはプロフィールから紹介します。

 

 

名前:yukaDD(;´∀`) 

読み方:ユカディーディー

生年月日:1999年4月20日

出身:大阪市城東区

 

 

yukaDDさんは高校3年生の挑戦者ということでしたのでてっきり素人さんかと思って調べていたら違いました。

 

実はもうすでにプロデビューしていてデビュー曲もあります。

 

デビューは2017年の12月なのでかなりフレッシュな方ですよね。

 

ひとまずデビュー曲をごらんください!2パターンあります!

 

 

いかがでしょうか?

 

バリバリの英語でこの歌唱力!その上かわいくて美人なのでこれからブレイクしそうな気がしてきますね!

 

これだけ、英語でガンガン歌っているのに英語はしゃべれないんだそうです(笑)

 

歌をはじめたことから洋楽を聞いていたのかなとも思いましたがそういうことはなく、歌をはじめたのは4歳のころに歌っていたらおじいちゃんがよろこんでくれたのでそのときは演歌歌手になりたいと思ったそうですよ。

 

これだけ歌がうまいのでそういう家系なのかなとも思えますが一族で音程が保てる人間として生まれてきたのはyukaDDさんだけなんだそうです。

 

6歳の頃から地元のボーカルスクールで演歌について学んでいたそうですが、おそらく音楽が楽しくて、すでにその頃から学業をおろそかにしてしまっていたとか。

 

 

スポンサードリンク

 

9歳の頃には母親にクリスティーナ・アギレラを教えられショックでムチャクチャハマったそうです。

 

yukaDDがハマったクリスティーナ・アギレラの動画

 

ハマっちゃうのもわかりますよね!キレイで歌がムチャクチャ上手いですから。

 

それからは洋楽を耳コピしまくっていたそうで12歳の頃にそれがプロの目に止まり一度は上京します。

 

それか1年後には大阪に戻ってきてしまい、2,3年は挫折感で苦しんだみたい。

 

しかし、喜んでいてくれたおじいちゃんのことを思い出して決心します。

 

決心して進学した先はこの後で!

 

yukaDDの出身中学や高校は?

 

決心して入学したのは「大阪スクールオブミュージック高等専修学校」です。

 

シングルマザーだった母親に無理を言って進学させてもらったのだとか。

 

「高等専修学校」って耳慣れない言葉ですが簡単に言うと「専門学校」と「高校」が合体したようなところのことです。

ですので

 

出身高校:大阪スクールオブミュージック高等専修学校

 

ということになります。

 

出身中学については公表されてないのですが出身地を参考に調べてみるとおよそ9校にまで絞り込むことが出来ます。

 

市立中学ならばこの中のどれか

  • 放出中学校
  • 蒲生中学校
  • 城陽中学校
  • 菫 中学校
  • 城東中学校
  • 鯰江中学校

それ以外であればこの中のどれか

  • 私立開明中学校
  • 私立大阪信愛女学院中学校
  • 大阪産業大学附属中学校

ということになります。

 

スポンサードリンク

 

yukaDDに彼氏はいる?所属事務所も調査!

さて、yukaDDさんに彼氏はいるのか?

ということですが結論から言いますと

現在yukaDDには彼氏はいないと思われます。

 

ちなみに公表はされていませんので確かな情報ではありません。

 

ここまで調べてみてyukaDDさんは今まで音楽に一生懸命に向き合ってきて今は大切なときなので彼氏のことは二の次にしているのではないでしょうか。

 

また、これから売り出していくアーティストになるので仮に彼氏がいても今は公表しないような気がします。

 

公式YouTubeチャンネルの動画でも「彼氏のことは気にしないで」的なことを言っている動画があったのでいない可能性がたかいですね。

 

さて今度は事務所についてですがyukaDDさんが所属している事務所は「ディスカバリー・ネクスト」というところです。

 

橋本環奈さんなどが在籍している事務所ですね。

 

詳しくはディスカバリー・ネクスト公式ページをどうぞ!

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は歌がうまくてかわいいyukaDDさんについて書いてきました。

 

音楽を始めたきっかけがおじいちゃんってのが好感が持てていいですよね。

 

テレビや動画を見てもっと曲を聞きたいと思った方はCDを購入してみるのもいいかもしれません。

また、CDを買わなくても、yukaDDさんの発売した全曲も含めて4000万曲が聴き放題になるサービスもありますよ。

 

アナタがまだ音楽聴き放題サービスを体験したことがなかったり、Amazonの新しい音楽聴き放題サービスを試してみたい方には30日間無料でお試しができますので見てみてはいかがでしょうか?

 

こちらからチェックできますよ⬇

 

これから人気が出ていく方でしょうから今のうちにチェックしておくといいかもしれませんね。

 

yukaDDがかわいい!彼氏や読み方は?出身中学や高校と事務所も調査!

この記事を書いた人。
このサイトの管理人。福岡県に住んでいる30代の男性です。
いつもすぐにサボろうとしますがブログで一攫千金を目指し奮闘中!

Twitterでフォロー

PREV:中川大輝(富島)の出身中学やプロフィールは?成績や家族も調査!
NEXT:西森博之の顔や年収は?嫁や子供とおすすめの作品もチェック!

コメントを残す

あわせて読みたい関連記事


スポンサードリンク