運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

山口蛍の最新の髪型やセット方法は?髪型の名前やオーダー方法も!

ワールドカップ2018年ロシア大会に
向けて、
アジア最終予選も終盤に差し込んで
きましたね。

 

 

このアジア最終予選を通じて、
すごくインパクトが残っているのが、
日本対イラクでの劇的な勝利。

 

ロスタイムの最後の最後に、
山口蛍選手の決めた、
ミドルシュートが今でも頭から
離れないくらいですよ。

 

皆さんもあのゴールは、
いまだに記憶に残っているのでは
ないでしょうか?

 

 

さて、そんな劇的なミドルシュートを
決めた山口蛍選手ですが、
プレースタイルやゴール、
サッカー感に関しては、
ずば抜けた才能を持っていますし、
日本を引っ張っていく重要な選手です。

 

 

しかし、
今日は、山口蛍選手がサッカー以外でも
すごく注目されているあれに
関して調査していきたいと
思いますよ。

 

 

あれ?
で、気づいた方もいると思いますが、
すごく注目され、
マネするメンズが増えてきているという、
山口蛍選手のヘアースタイルです!!

 

 

もちろん日本代表の試合を
見ていると、
本田圭佑選手や香川真司選手、
最近だと小林祐希選手のヘアースタイルが
かっこいいなって思うのですが、
やっぱり、
山口蛍選手のヘアースタイルが
なんだかワイルドでかっこいいって
思います。

 

 

 

山口蛍の最新の髪型はどんなの?

 さて、最新の山口蛍選手の髪形は、
どうなってるのか気になる方々も
非常に多いと思います。

 

そこで、アジア最終予選に向けて
合宿中である山口蛍選手の
練習風景から髪形を探ってみたいと思います。

 

2017年8月27日の
練習風景を見てみると、
髪の毛の色は黒です。

 

サイドはツーブロックで、
練習中は、トップの髪が
少しパーマがかかっているように
見えますね。

 

 

日本を代表する
イケメン同士が並んでいますよ。

 

初めて日本代表に選出された、
杉本健勇選手ですが、
非常に気合いが入っていますね。

 

セレッソ大阪での同僚がいるので
そこまでは緊張はないかな。

 

練習だから、そんなに髪型に
力を入れてないのですかね?

 

少しパーマかかっていますよね?

 

セットなくそのままでてきた感は、
ありますけど、そのままでも
充分かっこいいですね。

 

また、練習用の赤のシャツも
似会っていますよね!!

 

いつもは、青色のユニフォーム姿しか
見ないので、
赤色のシャツがすごく新鮮。

 

 

2017年8月31日に行われる
オーストラリア戦では、
どのような髪形で登場するのか
すごく気になるところですが、
現在の状況では、
練習と同じような髪形で
出てくるのではないかと予想をして
います。

 

 

以前と比べてトップの髪が
短くパーマが少しかかっている様ですので、
横向きに流すスタイルとは
違ってきますね。

 

 

ただ、試合前日に髪の毛の色を
変える事もありますので、
やはり、オーストラリア戦の
山口蛍選手の最新の髪型には注目です。

 

山口蛍の髪型の名前やオーダー方法とは?
山口蛍の髪型のセット方法をチェック!

2ページ目から御覧ください!

 

 

ワールドカップ関連記事はこちら!

ワールドカップ2018!ロシア大会特集!記事一覧!

 

 

1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください