運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

若狭勝と小池百合子はできてる?!結婚は?オール巨人に似てるとの噂も!

こんにちは!

 

2018年5月2日(水)24時09分から放送のナカイの窓では「ナカイの窓×法廷」ということで関係する弁護士さんや法廷画家、検事さん、さんなどが呼ばれ番組が組まれるようです。

 

そこで今回は番組に出演する元検事で弁護士の若狭勝さんについて書いていこうと思います。

 

内容は若狭勝さんと小池百合子さんができてるんじゃないか?との噂についてや小池百合子さんとの結婚はあるのか?ということ。

 

さらには若狭勝さんがオール巨人に似てるとの噂についても検証していこうと思いますのでごらんください!

 

こちらもよく読まれています!

「ナカイの窓×法廷」の出演者まとめ!

 

若狭勝の経歴やプロフィールは?

 


出典:https://mainichi.jp/senkyo/articles/20171023/k00/0…

若狭勝のプロフィール

名前:若狭勝(わかさ まさる)

生年月日:1956年12月6日

年齢:61歳(2018年5月現在)

出身地:東京都葛飾区

育ち:東京都足立区

職業:弁護士、政治家

出身高校:東京都立江北高等学校

出身大学:中央大学法学部 [

]

 

なんか若狭勝さんて写ってる写真によってかなり感じが違うのでギャップがあります。

 

こちらをごらんください。

 


出典:http://japan-indepth.jp/?page_id=32483

 

他にもいろいろ画像はあったのですがこれって本当に同一人物なんですかね。

 

若い頃っぽいので年齢的なものもあると思うのですがボクはギャップがありすぎてビビりました(笑)

 

それはさておき若狭勝さんの主な経歴としては1980年に大学を卒業後、司法試験合格、司法研修生を経て1983年4月から2009年の退官までおおよそ18年間ほど検事の仕事をしていたようですね。

 

弁護士としては2009年4月から政治家としては2013年7月から活動を続けているようです。

 

政治家としては自由民主党、無所属を経て現在は日本ファーストの会や希望の党に所属しているとのこと。

 

では小池百合子さんとできているとの噂は本当なのでしょうか?

 

 

 

スポンサードリンク

若狭勝と小池百合子はできてる?!結婚はあるのか?

早速調べてみました。

 

結論から言うと、若狭勝さんと小池百合子さんはできていませんし、結婚もないです。

 

なぜそんな噂が出たのかと言うと若狭さんの自民党時代に除名されてもおかしくない状況で自民党に反旗をひるがえして小池百合子さんを猛烈に応援していたのだとか。

 

噂によると応援している時に『ゆりこ!ゆりこ!ゆりこ!』と絶叫していたこともあるそうでそれが理由で小池百合子さんとできているんじゃないか?とか結婚するんじゃないかと噂されていたみたいです。

 

実のところ小池百合子さんとの関係が噂されていた時期に若狭勝さんの再婚の話も噂されていたことで、もしかして!と思った方もいたみたいですね。

 

では次では若狭勝さんのお嫁さんや子供さんはどんな方なのか?ということを見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

若狭勝の嫁や子供は?

 

若狭勝さんが最初に結婚した奥様とは奥様が42歳のときに病気で亡くされたそうです。

 

病名については明かされていませんがその当時の若狭さんはその時中学2年生の息子さんと共にひどくショックを受けていたみたいです。

 

子供らにとって、母親の存在は、想像を絶するほどのかけがえのないものであり、
父子ともに言葉を失いました。

出典:若狭勝公式ブログ

 

おそらく、他にも子供さんはいたようですが公表されておらず、はっきりと何人いるのかはわかりませんでした。

 

しかし、ブログを見ていると中学2年生だった息子さんも成人されて、初孫が生まれたのだとか。

 

お孫さんは男の子ということで家族のことはあまり書かないブログに若狭さんが書いていることからきっとムチャクチャうれしかったんでしょうね。

 

また、若狭勝さんが再婚された奥様の名前は智津子さん。

 

2016年の選挙に当選された時に写真とともに紹介されていました。

 


出典:産経ニュース

 

写真の雰囲気からおしとやかそうな女性の様な感じですね。

 

スポンサードリンク

若狭勝はオール巨人に似てる?検証してみた!

 

最後に紹介するのは若狭勝さんとオール巨人さんが似ているとの話題です。

 

いろいろと画像を見比べてみて、ボクが似ていると思ったのもを紹介しますね。

 


出典:Twitter

 


出典:デイリースポーツ

 


出典:デイリースポーツ

 


出典:Share News Japan

 

どうでしょうか?

 

似てると言われればどことなく似てる気もしますがボクはあんまり似てないような気がします。

 

そこのあなたはどう思いますか?

 

見比べてみてくださいね。

 

いかがだったでしょうか?

 

今回はナカイの窓に出演する若狭勝さんについて書いてきました。

 

どんなことを番組で話されるのでしょうね。

 

ぜひボクも見てみたいと思います!

 

 

 

 

こちらもよく読まれています!

「ナカイの窓×法廷」の出演者まとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください