運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

若林愛奈の彼氏やプロフィール!高校中学の陸上記録をチェック!

女子高生ミスコン

中国・四国地方準グランプリは「あいな」こと「若林愛奈さんです。

 

中国在住の身としては応援してあげたいです。

 

こちらは中国・四国地方ファイナリスト発表の様子です。

負けず嫌いと根性で、

全国に挑んでほしいですね!

 

今回は若林愛奈さんのプロフィール、

高校や中学はどこなのか、

特技は陸上ということで記録について、

彼氏はいるのかも調べてみました。

若林愛奈のプロフィール


出典:女子高生ミスコン公式HP

学年:高3
誕生日:1998.6.30
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:162cm

見た目の印象としては、

普通に可愛い子という感じですね。

 

準グランプリの時点で普通ではないんですけどね。笑

 

特質すべき特徴は見当たりませんが、

純粋な印象を受けます。

 

岡山出身ということで、

晴れの国の乙女と言ったところでしょうか!

 

それはさておき、高校3年生ということで、

青春の最終章として大舞台が待っていたわけですね。

 

負けず嫌いで根性があるということでしたが、

時間にルーズな面もあるようです。

 

 

Twitterではいくつか「寝坊した」や、

「遅刻した」という言葉が見られました。

 

この女子高生ミスコンを機にそういった面でも、

いろいろな人に恩返しできるといいですね。

 

スポンサードリンク

若林愛奈の高校と中学は?

若林さんの高校や中学はいったいどこなのでしょうか。

 

陸上が得意ということで調べてみると、

高校はおそらく岡山商科大学付属高等学校健康スポーツコースだと思います。

 

こちらは陸上部の名簿です。

 

35番に若林愛奈さんの名前があります。

 

右端には中学名も載っています。

 

中学校は浅口私立鴨方中学校です。

 

それにしても、短長距離って初めて聞きました。

 

短距離も長距離もできるなんてすごいですね!

 

詳しい記録は後ほど紹介します。

 

商科大付属陸上部の部員数は55人と、

かなり多いと思います。

 

2/12に行われた第58回西大寺駅伝競走大会では2年ぶり2度目の優勝、

個人の部でも総体や新人大会で優勝などかなりの強豪校のようです。

 

鴨方中学校でも中国大会出場者がいたみたいです。

 

 

スポンサードリンク

若林愛奈の陸上部の記録は?

高校で陸上部ということは分かりました。

 

中学でもそうだったのでしょうか。

 

こちらをご覧ください。

 

平成25年度岡山県長距離記録会 女子 3000m 決勝の結果です。

 

19位に若林さんの名前があります。

 

記録は12:09:03ですね。

 

中学生女子では平均的なタイムのようです。

 

しかし、決勝というくらいですからなかなかの実力ではないでしょうか。

 

3kmって、走ったらしんどいですよね。

 

それを12分で走り切るだけすごいですよ。

 

高校ではどうでしょうか。

 

第54回岡山県高等学校総合体育大会陸上競技大会

兼第68回全国高等学校陸上競技対校選手権大会岡山県予選の結果は、

800メートル予選5位で、記録は2:38.57でした。

 

決して目立った成績ではないですが、

僕としては陸上の面白さがわからないので、

中学からずっと続けているだけでもすごいと思います。

 

負けず嫌いと根性はここから培ったものなんですね!

 

スポンサードリンク

若林愛奈に彼氏はいる?

結論から言うと、

今はいないと思います。

 

今はということは、前はいたという可能性が高いです。

 

理由はこちらのツイートです。

 

ハッキリ別れたと書いてありますね。

 

その後は非リア充特有のツイートが見られます。

 

 

 

ちょっと過激な言葉も使っていますね。

 

彼女いない友達も似たようなこと言っていました。

 

こちらもご覧ください。

 

裏切られたということは、

浮気でしょうか。

 

恋愛に対して疑心暗鬼になっているのかもしれません。

 

そこで縁りを戻そうとか言われたのかもしれませんね。

 

男っていうのはいつも勝手なんですよ!

 

男の僕が言うのもなんですが。

その傷も少しずつ癒えて、

新たな恋愛を探している途中といったところでしょうか。

 

それはこのツイートにも現れていると思います。

 

彼氏はいないと言いていますが、

ほしい願望は見られます。

 

しかし、切り替えられたのならいいのですが、

考え方も変わってきているようですね。

 

まさかの浮気肯定発言をしています。

 

リア充を見過ぎてしまったのでしょうか。

 

最近そういう女性が増えているようですね。

 

そして、浮気は男の性と聞いたこともあるような気がします。

 

でも、ちゃんと自分だけを愛してくれる人がいいに決まっていますよね!

 

そんな人が若林さんの前に現れてくれること祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください