梅宮辰夫 体調不良で会見中止!病名は癌?詳しく調べてみた。

umemiya2
スポンサードリンク
梅宮辰夫さんかず多くの映画やドラマに出演し、最近はテレビのバラエティ番組に出演し軽妙なトークでお茶の間を和ませてくれている。 そんな梅宮辰夫さんが体...

梅宮辰夫さんかず多くの映画やドラマに出演し、最近はテレビのバラエティ番組に出演し軽妙なトークでお茶の間を和ませてくれている。

そんな梅宮辰夫さんが体調不良で会見を中止しドタキャンしたというのだ。真相はどういうことか調べてみた。

梅宮辰夫さんのプロフィール

umemiya2

出典:http://www.good-day.info/

生年月日:1938311

地:旧満州ハルピン

型:O

趣  味:釣り、料理

特  技:剣道、ライフル

ズ:身 長:174cm 重:75kg

テレビの番組では1人で出演するだけでなく家族と一緒に出演することも多い梅宮辰夫さん。

プロフィールをしらべてみると1938年生まれの満78歳だということだ。

いつも日焼けした真っ黒い顔でテレビ番組に出ていることも多くいつも元気そうな印象の梅宮辰夫さんだが年齢をみてみるともう満78歳のおじいちゃんだというkとがわかります。

だとすると大きな病気にかかっている可能性も十分ありますので注意深く見ていきましょう。

梅宮辰夫 体調不良で会見中止!

俳優の梅宮辰夫さんが2月の28日、東京・青山葬儀所で行われた俳優で映画プロデューサーの安藤昇さん(享年89)の「おわかれかい」にさんれつ。歩行補助器具をつかって、足を引きずりながら会場にはいって、体調不良をりゆうによていされていたはずの会見をちょくぜんでとりやめた。

くるまをおりた時はちゃんと立っていたように見えた梅宮辰夫さんだが、かいじょうないではうばぐるま型のほこうほじょきぐをつかってあるいた。あしも引きずっていた。

安藤さんとは映画「実録安藤組 襲撃編」(1973年)「安藤組外伝 人斬り舎弟」()74などいろいろな作品で共演して、今会の発起人を務めた。

そのあとは「(親友で脳腫瘍のうたがいでりょうようちゅうの俳優)松方弘樹さんのことはしゃべらない」というじょうけんでかこみかいけんにも応じるはずだったが、直前になってドキャンした。

梅宮辰夫さんのかんけいしゃは「ちょっと具合がわるいのでここでしつれいさせていただきます」とつたえており会のかんけいしゃは報道関係者に「かいけんの待機をするへやにとおしたが

たいちょうがよろしくないとしゃべって帰られた」と説明した。

つづいてかいけんした俳優の岩城滉一は梅宮辰夫さんのようすについて「げんきなころとくらべてちょっとげんきがないかなとおもった。でもさむいじきだし、あしやこしがわるいということはあるんじゃないかな。みなさんが心配するようなことはないでしょう」」と深刻なびょうきのかのうせいをひていした。

スポンサードリンク



病名は癌?

調べてみましたが病名はわかりませんでした。

年齢的なことから足腰が悪いだけという可能性もあります。

しかし、過去に梅宮辰夫さんの娘梅宮アンナさんが梅宮辰夫さんが肺がんで余命3ヶ月だったことがあるとブログで明かされたこともあることから、まだ梅宮辰夫さんの体内にがん細胞が残っていて再発している可能性もこのようなことが続けばあり得る話ではないでしょうか?!

早く元気になることをお祈りしております。頑張って下さい。

スポンサードリンク
PREV:第一子誕生の中村歌昇について調べてみた!結婚相手は?子供の顔予想!
NEXT:セカオワFukaseと交際中の益若つばさ破局の可能性大!その理由は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です